水星逆行の残り時間にして欲しいこと

タイムリミットは、後4日。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日9/11(月)は、神旅のため17時までご予約の受付は休止致します。21時~22時オンラインのみご予約承れます。ご希望の方は直接お問い合わせ下さい。明日9/12(火)は伝授のため満了となっております。本日9/11よりしばらくご予約の取りづらい期間が続いております。9月中のご予約をご希望の方は直接お問い合わせ下さい。直近で日中のご予約が可能なのは、以下の通り。

9/19(火)11:00~13:00

 22(金)11:00~13:00

     15:30~17:00

両日とも、対面、オンラインとも受付可能です。ご希望の方はお問い合わせ下さい

予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。

ご予約はご希望時間別フォームより承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

残席2枠!9/30(土)オンライン相談BAR「BAR神」開催します。

残席1枠!10/2(月)Instagramライブ鑑定参加者募集

遠隔祈祷/ダウジングの受付開始します。

ライティング心理セラピー受付中

瞑想受け放題プラン受付中。

ムーンショットライフデザイン講座9月 noteにてアーカイブ付配信講座販売中

20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
9/11~17のスケジュールはこちら

9/18~24のスケジュールはこちら
9月のマンスリースケジュール公開

10月のマンスリースケジュール公開しました。

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる9月10月の対面デー受付日はこちら。 

★9月神奈川営業満員御礼!ありがとうございました!★

 

○9/11(月)の更新記事はこちら

現在募集中の10/2(月)Instagramライブ鑑定は増枠させて頂きましたが、アッという間に残席1枠!誠に有り難うございます。引き続き募集しておりますのでよろしくお願い致します。その二日前に開催の9/30(土)オンライン相談BAR「BAR神」も、心優しき参加者がいらっしゃり、残席2枠。こちらも引き続きお客様募集中。ワンコインが必要ですが、気軽に「えみこママ」に相談にいらしてください。お待ちしております~~~。

 

さて本日は先週に引き続き神旅、今月の神旅は2019年に横やりが入ったことのリベンジ。ようやく、本線に戻る軌道が見つかった気がしています。そして4年遠回りした分情報も一気に降りてきている。それだけに9月はリスケ、リスケ、リスケの応酬。でもそれは、9/15の新月と16日からの水星順行を見据えてのこと。それを踏まえてお声かけしているけれど動かない方もいれば、逆に即断即決で次のアクションを起こされる方もいる。ここから先は、いろいろな意味ですべての人が自分が出したアクションにどんなリターンが戻ってくるかを確かめていくタイミング。それこそが「環境整備」の始まりだから。

○水星逆行の残り時間にして欲しいこと:環境整備○

今回の水星逆行は2019年のリベンジが出来る流れ。だからこそ、行って欲しいのは「令和という御代(時代)を生きるための環境整備の再点検」。えみこがいま必死になっていろいろ動いているのは、2018年後半から2019年にかけて「どうしても赦せない人」がいたから。そこで舐めさせられた辛酸も、受け取った苦渋も決して忘れることはできない。同じようにそこで浴びてきた言葉の一つ一つを脳はしっかり記録しているらしく、ふとしたワードでそれが上がってくることがある。これはもう、やりようがないことかもしれない。だってその執念深さこそが、ある意味えみこの個性だから。
「エネルギーを堕とさないで生きていくことをした方がいいね」
先日のプロから観た自分を知ろうデーに言われた言葉。エネルギーを堕とさないようにする、それはこれまで靈氣の世界で言われてきたことの真逆の感性でした。臼井靈氣には気の振幅を往来する梯子のような存在のシンボルがあり、それがあるがゆえにかつての組織では「地獄まで救いに行く蓮の花を持った観音で在れ」と育成されてきました。その教えに忠実に現場に出続けたえみこは、やがて師匠から「ゴム長でウジ虫の池をさらうようなヒーラーは要らない」と疎まれる存在になります。これはとても不名誉な言われようなのですが、この表現がいまならなんとなく判りはします。そして、この仕事そのものが「エネルギーを堕とす」と言われる行為だと身体で覚えていた時期だったようなのです。
平成じまいが終わったら、すべての人が新しい生き方を求められます。そして、それに準じることが出来る人、出来ない人で二極化していく。狭間に要る人たちは、いまから2年半をどう使うかで先の世界線が変わってくる。だからこそ、いまどんな環境を選んでいるかはとても重要。えみこの「ソーシャルディスタンス」も、平成とは大きく一線を画した距離感になると思うのです。

○水星逆行の残り時間にして欲しいこと:自分らしさの把握○

自分らしさを判っているかいないかで、令和の人生はだいぶ取れ高が変わってくると思います。えみこ的には「ベクトルチェンジ」と呼んでいるのですが、それまでのベクトルとは違ったベクトルに魂の軌道を入れることを求められる人たちが出てくる。えみこもその一人です。これは「魂の偏差値を全体的に上げる」ため。人の魂は、学校の勉強同様に得意不得意が在ります、得意分野(ベクトル)というのは、あらかた前世でやってきたことで構築されている。反対に不得意分野(ベクトル)というのは今生での課題、もしくは前世で失敗した苦手意識が強いもの。どの部分にそれが該当するかは、人間プロファイル(BAR神)で導き出すことが出来ます。ご興味のある方はぜひセッションをご体験下さい。
自分の行くべきベクトルが見えた方は、残り時間(年齢から割り出した人生の残り時間)を換算して、どのタイミングで軌道を切り替えるか決めていく必要があります。

9月のムーンショットライフデザイン講座では2026年までの人生の設計図の作り方をワークシート形式でお稽古していきます。ご興味のある方はぜひ、トライしてみて下さい。アーカイブの視聴は今月末までの予定です。このタイミングにぜひ。

えみこの「自分らしさ」を観ている人は、実は意外と少ないです。多くの人は「ヤンキーのおばちゃん」程度にえみこのことを思っていると思いますが(あながち間違っちゃいない)、自分らしさはそれ以外の所に実はあるのです。その自分らしさを見せたが故に受けた傷がある2019年。それは距離感を身体で学ぶ言ってみたら修行の時期だったかも知れない。そして、そこで受けた苦渋に対し、この執念深さを遺憾なく発揮していいよ、といわれたタイミングが水星逆行。発揮する=表現活動、だからこそ、その表現に関しては自分の心に忠実に、そして同じ轍を踏まないようにしよう、と強く肝に命じているのです。
違和感を感じたら、離れる。降りてこさせようとする人からは、離れる。それがえみこの生きる道。友だちめっちゃ少ないけれど、それがある意味えみこの生きる道。
こんなえみこと、仲良くしてくれて本当に有り難うございます。もっともっと高い場所へ案内できる人になるように、えみちゃん頑張るよ~~~。まずは京北の神様とじっくりお話してきます~。
この顛末は、またいつか。

本日の課題
・あなたの思う「自分らしさ」は、なんですか?

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。