· 

調整の月 乙女座新月

乙女座新月は、9/3魚座満月が憧れた場所。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日9/15(金)はご予約満了となりました。明日9/16(土)伝授のためご予約満了です。9月は予約が大変混み合っております、9月中のご予約をご希望の方は直接お問い合わせ下さい。直近で日中のご予約が可能なのは、以下の通り。

9/19(火)11:00~13:00(対面可)

 22(金)15:30~17:00(対面応相談)

ご希望の方はお問い合わせ下さい

9/27~29の神奈川営業はお陰様で満了となりました。有り難うございます。次回神奈川営業予定は9月末に受付開始時期を公開予定です。

予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。

ご予約はご希望時間別フォームより承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

残席2枠!9/30(土)オンライン相談BAR「BAR神」開催します。

残席1枠!10/2(月)Instagramライブ鑑定参加者募集

遠隔祈祷/ダウジングの受付開始します。

ライティング心理セラピー受付中

瞑想受け放題プラン受付中。

ムーンショットライフデザイン講座9月 noteにてアーカイブ付配信講座販売中

20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
9/18~24のスケジュールはこちら

9/25~10/1のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました。

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる10月の対面デー受付日はこちら。 

 

○9/15(金)の更新記事はこちら

まだまだPR。9/30(土)オンライン相談BAR「BAR神」残席2枠、引き続きお客様募集中。ワンコインが必要ですが、気軽に「えみこママ」に相談にいらしてください。お待ちしております~~~。

 

さて昨日の記事でも予告しておりましたが、本日よりこれまでの霊媒師の活動に加え、呪術師としての活動を開始致します。これに伴い、龍神靈氣の伝授を錬金術・簡易呪術としての気療法に移行。それにより、靈氣伝授のシステムを大幅に変更させて頂きました。長らく受付してきたサブスク会員も10月以降は募集を終了し、制度を廃止する方向で考えています。靈氣伝授がいま必要と思われる生徒様方は、すでに指定の箇所まで履修申し込みが終わった状態。いや、本当に神様劇場だなぁ、とか思うわけです。

 

本日10:30過ぎに生まれる乙女座の新月は、今月頭9/3にあった魚座満月の憧れる場所。西洋占星術的には「天空に憧れを仰ぎ見る」という言い方をします。最もその占星術も本日をもって西陣の拝み屋的には呪術のカテゴリーに分類。そもそも論として魔女の嗜みとして学び始めたのが占星術・ハーブ(薬膳)・そして能楽だったのであながち間違ってはいないのだろうと思っているのです。朝からHPのカスタマイズ、結構バタバタでした笑。頑張ったので観てくださいね

 

○自分スタイルを再発見する新月○

乙女座の新月は、調整の月。そして半月前には魚座満月があり、自分の中にある自分らしさについて、また大局的な見方について観ていくタイミングを迎えていました。さて、魚座満月、あなたはどう過ごされましたか?西陣の拝み屋で毎月やっている新月満月瞑想、ご体験された方は本日その先の世界を観ることが出来ます。楽しみに今夜受けにいらしてくださいね。また、前回体験していない方も、事前にご予約を頂ければ最大限に本日を有効活用するアドバイスをさせて頂きます。新月は人数が多いほどエネルギーが増殖すると言われるタイミング。みんなで一緒に幸せになろう、という呪術師の初仕事をぜひご体験頂ければ幸いです。本日は残席2名、ご希望の方はこちらから

 

今回の新月のテーマは「自分スタイル」、そのスタイルから自分がズレていないかどうかを調整する、そんな月になります。そして水星逆行が明けるタイミングと重なったため、時間の流れが高波のように感じることも。振り回されないように、振り落とされないようにしっかりと流れに乗っていきましょう。この先のタイムラインは以下の通り。

 

9/16(土)えんまの日/水星順行へ(9/15あたりから)

 21(木)旧秋分の日/月の神の交代

 23(土)秋分の日(彼岸)

 29(金)満月(移動日のため瞑想会お休み)

 30(土)オンラインBAR「BAR神」開店(満月のBAR神)

 

実は平成末まで「水門月」と呼ばれている月がありました、それが10月。令和になって、またその水門が復活するのかな~的な気配がしております。最も前とはまた違ったものなのでしょうが。

 

なんにせよ、本日の新月はまず自分スタイルの確認をすること。ここでいう自分スタイルとは「自分が一番お気に入りの自分」のこと。その自分を大切にしながら、次の満月(牡羊座の満月)に向かって半月を過ごしてみてくださいね。

 

本日より呪術師としての活動を開始したえみこ、気分的には現代を生きる「薬売り」。

そうそう、えみこなんて、ただの「拝み屋」、ですよ。

本日の課題
・あなたの「自分スタイル」は、どれですか?

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。