· 

幸福になる芯の作り方

プレッシャーのかけ方を間違わぬように。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。駆け出し呪術師・京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。9/21(木)は21時~オンラインのみご予約承れます。9/22(金)15時~17時ご予約承れます、対面希望の方は21日中にご予約下さい。22日aini霊媒のお茶会受付致します、ご希望の方はこちらから

9月は予約が大変混み合っております、9月中のご予約をご希望の方は直接お問い合わせ下さい

9/27~29の神奈川営業はお陰様で満了となりました。次回神奈川営業予定は9月末に受付開始時期を公開予定、先着予約の受付を本日より開始致します。すでに何名かご希望頂いております、神奈川での対面鑑定ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。

ご予約はご希望時間別フォームより承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

残席1枠!9/30(土)オンライン相談BAR「BAR神」開催します。

満員御礼10/2(月)Instagramライブ鑑定

駆け出し呪術師活動開始致しました

ライティング心理セラピー受付中

瞑想受け放題プラン受付中。

ムーンショットライフデザイン講座9月 noteにてアーカイブ付配信講座販売中

20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
9/18~24のスケジュールはこちら

9/25~10/1のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました。

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる10月の対面デー受付日はこちら。 

 

○9/20(水)の更新記事はこちら

本日もまずはPR、受付終了は9/28(木)、残席1枠。9/30(土)オンライン相談BAR「BAR神」引き続きお客様募集中。ワンコインが必要ですが、気軽に「えみこママ」にお話にいらしてください。お待ちしております~~~。

神奈川出張営業、先行予約受付中。整理番号を発番しております(現在5番以降の番号で受付できます)。神奈川で年内の対面予約ご希望の方はぜひ。

 

9月はいろいろ考えさせられることが起こります、その過程で神様の篩が動いているのだろなぁと思ったり。月末の満月は、きっと1つの節になるのでしょうね、しっかり準備をしなければ。今週は特にいろいろ心も頭も忙しい1週間でして、まだもう少し落ち着きそうもない。でも、そこにもきっと意味があるのだろうと思っているのです。

 

「環境整備」というキーワードをここしばらく伝えていますが、どうやらもう一段上の環境整備が始まるようで。いろいろしっかり見据えていかないといけないタイミングに来ているなぁ、と。コロナ禍で強制的に軌道修正されてしまったえみこの人生も、もう一度本線がどこにあったのかしかと見据えて、そこへ戻すタイミングなのだろうなぁと思います。そしてそれは多分、多くの方が同じ状況をこれから通られるのではないかと思うのです。

 

○幸せになるために必要だと思われる新しいこと○

誰だって幸せになりたいと思っていると信じていますが、幸せになるために必要なことは目指す場所が変わると変わっていくのだな、と思うようになりました。よく考えれば当たり前のことなのですが、その目的を遂行するためにはある程度の環境整備は必要で、尚且つ次のステージで必要だと思われる準備も必要なのだな、とこれまた至極当たり前のことを思った日でした。そして何より重要だなと思ったのは、えみこの場合この先最も重要な必要なことが「心を砕かない」ということ。

 

結構いろいろなことに心を砕いて生きてきました(これでも笑)。ま、外から見たらまったくそう見えないけどね、と言われることには慣れていますが、外からどう見えているかではなく、実際本人がどう感じているか、が重要だと思うので、そこは間違えないようにしたいと思っているわけで。心を砕く必要は、この先もきっとあるのでしょうが、心を砕く場所と、砕かれてもいい相手かどうかはきちんと見定めようと思ったわけで。

 

「それはきっと生き様が問われる話です」

ある方とお話をしたとき、そんなことを言われました。とあるお勉強の席で言われたこと、ある課題について質問したら、そうお答え頂いたわけですが。そこでいわれた「このように生きていないとそれは難しい」といわれたことが実はえみこにはもの凄く必要なことで、その答えが「生き様が問われますね」だったとき、ちょっと軽く絶望したのですが。でも、為し得たいならばやるしかないか、と思い直して、それを全うできるような環境を整えようと本気で思ったわけです。

 

本気で自分が望む世界を作るための環境整備が出来るかどうか。そこって結構大事なお話だと思っています。いろいろ英断しなければならなくなったりもしますし、その結果世の中の見え方が変わるでしょうし、同時に人からの見られ方も変わって行くと思うのです。それでもやりたいか、やりたくないか、きっとそういうお話なのだろうな、と。いまのえみこの結論では「やってみよう、進めてみよう」なんですけれど、ね。

あなたの願いを叶えるための環境整備、進めていますか?

 

 

 

本日の課題
・いまの環境で、あなたの願いは本当に叶えられますか?

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。