· 

9/23(土祝)秋分の日から始まる世界

スターピープルを無視できない時代が始まった。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。駆け出し呪術師・京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日9/22(金)は14:30~16:00のみオンラインにてご予約承れます。明日9/23(土祝)は、11:00~14:00のみオンライン対面とも受付可能です。対面希望の方は本日中にご予約下さい。

9/27~29の神奈川営業はお陰様で満了となりました。次回神奈川営業予定は9月末に受付開始時期を公開予定、先着予約の受付を本日より開始致します。すでに何名かご希望頂いております、神奈川での対面鑑定ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。

ご予約はご希望時間別フォームより承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

満員御礼!9/30(土)オンライン相談BAR「BAR神」

満員御礼10/2(月)Instagramライブ鑑定

駆け出し呪術師活動開始致しました

ライティング心理セラピー受付中

瞑想受け放題プラン受付中。

ムーンショットライフデザイン講座9月 noteにてアーカイブ付配信講座販売中

20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
9/25~10/1のスケジュールはこちら

10/2~8のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました。

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる10月の対面デー受付日はこちら。 

 

○9/22(金)の更新記事はこちら

9/30(土)オンライン相談BAR「BAR神」 お陰様で満了となりました★ありがとうございます。

10/2(月)Instagramライブ鑑定(満了)ですが、西陣の拝み屋アカウントでも同時配信できるかも?的なお話が出て参りました。また詳細は追ってお知らせさせて頂きます、お楽しみに。

神奈川出張営業、9月分は臨時枠まで先ほどすべて満了となりました。有り難うございます。次回先行予約受付中。整理番号を発番しております(現在5番以降の番号で受付できます)。神奈川で年内の対面予約ご希望の方はぜひ。

 

9月はリスケの応酬からの昨日のように体力の限界で更新できない日、が数日出ておりまして、びっくらぽん。どうも、それらの流れにはスターピープルが絡んでいるかもね的なお話になった昨日のご予約。スターピープルの存在は知っていましたが、まさか自分が関与することになるとはね、といった印象。ま、関与することになったきっかけは呪詛の解除なんですけれども。

 

スターピープルという観点で述べるなら、恐らくえみこもその一端にいるのかもね(かもねかもね、そうかもね♪)くらいな印象だったモノ。それについては、破門前の師匠からは「早く人間になりなさい」とあたかも妖怪人間なんちゃら的に扱われていましたので、まぁ異論はないけれど。だがしかし、スターピープル側に行ったら「おめさん、誰?」って言われる状態笑。まぁ、その世界にも根を張れない的な部分はやっぱりえみこは野良なんだ、とか思ったりするわけです。でも、野良にしか出来ないことってのもこの世にはあるのだよ、諸君。的な。

○秋分の日から世の中が二つに分れます説○

世の中が二極化しますよ説って、もう随分前から根強くあるんですよね。そこに平成じまいが乗っかって、恐らく社会の構造が変わっていくのがこの数年じゃないかと思っています。まぁさ、「エビデンス出しなさいよ」って京都に来て随分言われてきちゃったから、この点は言わないけれど。理論で説明する道なんて幾らもあるけれど、きっとそれは受け入れられないのだろうから。

 

そんな秋分の日を前にえみこがいま迫られている決断は、再び京都から他府県へ移動するかしないか、という選択肢。上洛して足かけ6年、でも、待っていたのは、えみこは京都を愛してこの街に来たけれど、街がえみこを愛してくれるのかはまた別の問題、という結論。誰でもそうだと思うんですけれど、やはり愛して貰えない場所に居続けることはできない。でも、愛した場所を離れたなくない、ならどうする?という選択をずっとずっと迫られていた気がするのです。そこでえみこが出した答えは、愛した場所に住みながら、愛される人たちの元へ行けばいい、だった。それが関東との往来の再開、どのレベルでできるかは、まだ判らないのだけれど、とりあえずいまより長期で往来再開をすることを決意したのがこの秋分の日間際でした。

 

もし世界が二つに分れる説が現実になるとして。えみこは善も悪も統合する世界を推し進める側にいたいと思うわけで。でも、その中で問題になったのがスターピープルという人たちの存在。彼らは彼らの正義に則り、善悪を統合することを行っているのだと思う。けれど、その手法は明らかに人を軽んじているし、受け入れられるモノじゃなかった。中でも一番受け入れられなかったのがその手法。昨日もとある催眠の解除を行ったわけですが、状況が理解できるところまで学んだ依頼人さんは本当に怒ってらっしゃった。そりゃそうだよね、人の人生なんだと思ってんだよ!ってなる。

善悪の統合という大義のためなら、何をやったっていいって言うのか。それってなんだか、明治期の関東で起きたあのどさくさを思い出させて嫌なんですよ、本当に。

 

○デトックスの眠気、睡眠中に何が起こってる?○

エネルギーの切り替えのときってもの凄く眠気が来るのですが。いまの時期もデトックスとかで眠たい人多いと思います。今回のデトックスは眠気だけでもないようで、えみこの場合で言ったら、以下の現象が起こっています。

 

1.就寝時、あり得ない状況でベッドから落ちた(体感的には蹴落とされた)。

2.ご飯が食べたくないかと思えばジャンクなものが食べたくなる。

3.まともに摂れるのは果物くらい。

4.ひたすら眠たい、あらがえないくらい眠たい

5.続々トラブルやリスケが襲いかかる。

 

ざっと書いてもこんな感じ。まぁ、ようは「堪えるよね」といった状況に置かれているわけで。で、なにしているかというと、心と身体の聲に従っている、といった調子。その先に出てきたのが先出のスターピープル、要は社会とか人に対しての見方にもう一段これまでと違った視点がないと厳しいよね、という感じな訳です。

 

心は肉体に帰属するけれど、じゃあ肉体に従うのかといったら、従うと言うよりねじ伏せられるといった意味合いが強いように感じるのです。その一方で人の器のその中でどこにも所属しない魂はどうしているのだろう、ということを考えたとき、その原理を悪用する人たちが少なからずスターピープルという人たちの中から出てきている、ということな気がするわけで。そういう局面に立つならば、えみこが口を開ける場所も限られていくなぁ、とか思ったのです。

 

届かない場所へ何かを届けることはもうしない。反対に愛してくれる場所でなら、花を咲かせることは難しくないと思えるから。愛情と言う名の水がない場所では、魂は花開くことが出来ない。それだけは、この20年で理解できた気がするから。

さて。

どうやって、そこへ届けよう。いまはそれを、懸命に探している最中なのかも知れません。

 

 

本日の課題
・9/23以降、あなたはどんな風になっていくと思いますか?

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。