· 

五感を悪用した呪い

身体に何かを教えることは大罪です。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日9/26(火)は奈良カルチャー講座体験講座、21時~デトックス30も参加者募集中です。明日9/27~29の神奈川営業はお陰様で満了となりました。明日から週末まで京都不在となります、近々のご予約は9/30(土)13時~オンライン、対面とも承ります。14時~aini呪術師と不思議なお茶会も受付中。対面ご希望の方は前日までにご予約下さい。

次回神奈川営業予定は9月末に受付開始時期を公開予定、先着予約の受付を本日より開始致します。すでに何名かご希望頂いております、神奈川での対面鑑定ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。

ご予約はご希望時間別フォームより承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

10月より関西出張鑑定イベント開催リクエスト募集

奈良カルチャーセンターエッセイ教室受講生募集中

9/30(土)より日曜も営業!営業時間が変わります。

10/2(月)Instagramライブ鑑定20:30~配信開始

ライティング心理セラピー受付中

瞑想受け放題プラン受付中。

ムーンショットライフデザイン講座10月 noteにてテキスト&アーカイブ販売中

20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
9/25~10/1のスケジュールはこちら

10/2~8のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました。

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる10月の対面デー受付日はこちら。 

 

○9/26(火)の更新記事はこちら

*********************************

9/30(土)より土日の営業時間が変わります

土曜日 11:00~18:00まで営業

日曜日 11:00~17:00まで営業

営業時間変更に伴い、これまでの固定休から不定休へと移行します。ご予約の際はお手数ですが事前にスケジュールにて営業状況をご確認の上ご予約下さい。土日祝は60分からの受付、休日料金+1,000-が加算されます。予めご了承下さい。

10月ムーンショットライフデザイン講座ZOOM受講生受付開始致しました。と、PRが続いたところで、昨日に引き続き、皆様にお願い。

9/30(土)の営業時間変更に伴い、いろいろ変えていこうと思っておりまして。その1つが「毎月どこかで出張鑑定ベントをする」ということ。つきましては、皆様から出張鑑定イベントの開催リクエストを募集致します。市内からの移動距離などある程度のルールがあります、こちらをご一読の上、開催リクエストお待ちしております(京都、奈良、大阪、兵庫、滋賀が該当府県となります。範囲内の駅名掲載致しました)★

10月は2016年に半年くらいお仕事していた大阪天満橋にて開催予定です。

*********************************

 

本日から新しいスタート、奈良のカルチャーセンターでエッセイ教室が開講されます。こちらの教室はライティング心理セラピーの書く部分だけを抽出してレッスンしていきますが、毎回ミニ講座がついていて、その中では書くことと心の関係を毎月お伝えしていく予定です。本日は体験講座ですが、10月からの開講は順次生徒さん募集中。定員5名のクラスですが、まだ若干お席があるそうで。ご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。これでもキャリア足かけ22年のライター笑、楽しく学んでいきましょう。

 

奈良のお仕事は、近鉄奈良駅近くの小西さくら通り商店街に講義室のご縁を頂きました。そして、そこから少し戻ったところに関東で古巣のカルチャーセンターの分校があることが判り、今回の開講に至ったわけでして。その場所にはこんな伝説があります。はい、キタ!皆様ご一緒に!

 

祟るやつは、だいたい友だち!(りぴーとあふたみー)

 

北鎌倉では菅原道真公、上洛して崇徳院、そして今度は長屋王。しかも、本日からお世話になるミナーラさまが開店時に「供養は毎日やります!」と言っていたという事実に軽く衝撃を受ける。いや、すごいな、さすがやな、奈良よ。関東だったらきっとゴールデンスルーやろうなぁ、「は?呪いww」的な。うん、関西のこういうところは好きなんですよね。そして、噂のヒーロー長屋王とはこちらの方。噂が本当なら、見て~、菅原道真公ばりの祟り力(日本語的にどうかな?)。この執念とも呼べる呪いぶり、めっちゃ共感できるや~~~ん。やられたらやりかえす、倍返しだ!(違。可惜な祟り友ができそうな予感しかなく、呪術師えみこ、本日その長屋王邸宅跡に降り立つという。え?ある意味これって召喚なのでは?笑。

 

ま、そんなコントみたいなお話ですが、流石祟り神と噂の王、朝からいろいろ起こってますわ。乗り換え案内がバグるとか、家族の自転車が壊れるとか笑。長屋王よ~~~、あたしゃあんたの味方だよぉう(まるこ風味)、仲良くしようぜ~~~~~~。(こうして奈良のスタートも結局怨霊から始まることになった(ウケる))。

○喜びを悪用した関東の悪党のお話○

呪い、というキーワードで言うと、まさに昨夜1つの呪詛の解除が終わったところでして。終わってみたら呪詛の解除と言うより術破りに近いものがありました、いや、ほんまに呪術廻戦だなぁ、ってちょっと笑った。破った術の名前は「アンカリング」、催眠療法の一種です。アンカリングは、主に行動経済学の分野で言われていることで、学問的には「アンカリング効果」「フレーミング効果」と言われる使い方をします、興味のある方はググってみてね。この2つの存在、知ってはいましたがまさかの病を処方する手の道具化していたことにまぁ、びっくり。依頼人さんはこの事実を知り、めっちゃ半ギレの感情を押さえてらっしゃいました。うん、わかる、わかるよ、これ、めっちゃ悔しかったもん、えみこもされたとき。

 

えみこが引っ掛かったのはヒプノを使った催眠でしたが、まぁ原理的には同じです。自身の身体を使った人体実験で行った催眠の解除、その方法論が今回の術やぶりにとても有効でした。何よりリセットできることが判って依頼人のかたがホッとした顔をされたのが一番嬉しかった。臼井靈氣には「自身の痛みを処方箋として他に施す」という概念があります。プロの靈氣療術家は多かれ少なかれ自身の痛みをどう処方箋に変えるかを常に考えながら体験を取っていくわけで、今回はもろそのケース。セッションの最後に依頼人さんが「先生これ、盛大に語って貰っていいですからね」と言ってくれたのを聴いて、あぁ、えみこが書いていくことってやっぱり意味があるんじゃん、と改めて思ったのです。

 

名前は出せないけれど、事実はなかったことにしない。どこかに文字にして投じたらそれはいつか大海を流れるガラス瓶の手紙のように本人に届くだろうから。そうして己の罪を知らしめる、時間をかけて人の手を介しジワジワと広がっていく、まるで遅効性の毒のように。うん、まさにリアル呪術廻戦。こんなわたしはきっと長屋王とも仲良く出来る気がするんだけどなぁ。

どんな理由があるにせよ、既成事実はれっきとした力。その力の元、誰かが籠に閉じ込められているのなら、その籠を破って中から逃がす人が起きてくるのが世の摂理。特に今回のケースは、えみこの地雷をどかんどっかんと踏みつけるパターンのやり方だったのです。

○「特別」という麻薬を悪用し、脳を支配した女の話○

「特別」「選ばれた」。この言葉を聞いて、あなたなら何を想像しますか?今回の呪いは、この2つを巧妙に駆使し、さらに相手の身体に直接呪詛を処方するやり方が取られました。その手法が「催眠」、今回はアンカリングという手法です。まぁまぁ、そのあくどいやり方は催眠と言うよりもはや洗脳、いやほんとに術式が見えたとき、ちょっと呆れました。ここまで堂々と人に何かを正義感持ってやっていく人間が出てきたんだ、と。さらに驚いたことは関東にいながら関西はもとより全国へとその触手を伸ばしていたこと。もっと驚いたことはこの人がスピ業界の人ではなく、尚且つその「呪いですよね?」という術式に対し商標登記を取っていたことでした。

 

なんなん?

 

人間みんな、弱いです。誰だって自信はないし、でも誰だって幸せになりたい。だからもがくし、だから迷うし、だからときに道を踏み外しそうになることだってある。でもだからといって、それが支配していい理由や洗脳していい理由には一ミリもならない。昨日も依頼人さんにお伝えしたのですが、この世には二通りの術者がいるのです。

1つは、「幸せにしてあげる」術者。

もう一つは、「幸せをお手伝いする」術者。

西陣の拝み屋は後者です、積極的支援は基本行わない。だから時間が掛かる、でもだからこそ、すべての手柄はその人のものと言い切れる。前者は、手柄も半分以上術者のものになるのです。だってその術者が考えたレールの上で依頼人が幸せになるのだから。でも、よく考えてみて下さい。何が幸せかなんて、本人以外に決められるんですかね?できるわけないじゃん、そんなこと。

 

「あなたは特別だから」

いやいや、みんな特別だよ、すべての人が特別。

「あなたは選ばれたのよ」

選ばれることがいいこととは限らないでしょう?選民はまず苦難を受け入れてこその選民だとキリスト教では明確に定義してますが、そこんところの説明はきちんと説明責任果たされてますね?

もうね、ひたすら脳内記者会見が展開されていました、昨日は。なんならいまだって脳内はJ事務所なみの記者会見が展開されています。まったく答えられないだろうよ、きっと、とか思うわけです。にも拘わらず、その人が依頼人の身体に五感を使ってアンカリングを仕掛けたことがもう本当に反吐が出そうに気持ち悪かった。そして、久々に脳内でこの人が暴れたわけです。

 

解除だ、解除だ、解除する~~~~~~!(えみこの脳内に住む目玉のお巡りさん)

 

ゆっくりゆっくりと、2ヶ月ちょっとかけて、この術を破ることに成功しました。破った後の世界がどうなるのか、これからじっくり観察していきます。まだなんか隠れているかも知れないし、反対に術を破ったら何が起こるか確かめない手はないじゃ無いですか。そして、その被害状況のすべてを持って、えみこは来月えんま堂へ直訴に参る所存です。

 

たのもーーーーーーー!!(来はった、来はった、来はったえ)←最近の私的流行

 

令和の時代は、洗脳の時代って、そりゃ2018年あたりから言ってきたけれど、その程度よ。あまりに酷いんじゃね?としか、もう言われへん。まぁ、破れる術は破りますよ、片っ端から。だって、そのための呪術師じゃん?あたいって。とりあえず、えみこのダチの怨霊ブラザーズに本日長屋王がご参加頂けるかどうか、まずは行ってきます。

Futureling King of Nagaya。やだ、なんかカッコよくな~~~~~い?←生粋の馬鹿

 

 

 

本日の課題
・知らないうちに辞めてしまった好きなこと、ありませんか?

 それはもしかしたら誰かの呪いのせいではないですか?

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。