· 

教会で聴いた大天使からのメッセージ

数年ぶりのミサは、大天使からの呼び出しでした。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日9/30(土)はオンラインのみご予約承ります、ご希望の方はお問い合わせ下さい。明日10/1(日)は対面、オンラインともご予約承ります。対面の方は本日中にご予約下さい
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。
ご予約はご希望別にフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

**********************
10月より関西出張鑑定イベント開催リクエスト募集
奈良カルチャーセンターエッセイ教室受講生募集中
9/30(土)より日曜も営業!営業時間が変わります。
10/2(月)Instagramライブ鑑定20:30~配信開始
ライティング心理セラピー受付中
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10月noteにてテキスト&アーカイブ販売中(10月分は後日公開予定)
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談奈良対面出張営業ご予約受付中
**********************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/2~8のスケジュールはこちら
10/9~15のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました。
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる10月の対面デー受付日はこちら。

 

○9/30(土)の更新記事はこちら

昨日神奈川より戻りました、そして本日より営業時間が変更となり、土日フル営業がスタートします。皆様ぜひご活用下さい、よろしくお願い致します。営業時間変更に伴い固定だった定休日が不定休となります、お手数ですがご予約の際は営業情報をご確認ください。今回の神奈川営業は、天と地、光と闇を見てくるような時間でした。まぁ、濃いこと濃いこと笑、特に昨日の戻り便の新幹線は身の危険を感じるような出来事もあったので、初めて京都に居る家族の提案で新幹線の便と乗車車両指定で最寄りのJRから通報して頂きました。車内の警備体制が一気に変わったので、ちょっと安心。該当の人物はサラリーマン数名のグループでした、京都で降りた様子がないので新大阪まで行ったのかな。ホームについたら府警の警官が数名ホームに待機していて、それはそれで怖かったです(なにがあったんやろうか)。

昨日はのぞみで戻りましたが、いまのぞみは全車両に防犯カメラがついていて乗車した便と車両を指定したら即座に車内の様子が確認できるそうです。車内販売の人や、車掌さん、全日警の巡回が来るとおとなしくして、いなくなるとまたやる悪質な迷惑行為でしたが、通報により即座にカメラの画像確認したものと思われ、巡回に来るスタッフの人数の多さ。あぁ、こういうことか、と車中で思いました。知っておくことが重要ですね、監視社会はいろいろ賛否あると思いますが、行き場のない車内での迷惑行為には有効なのっだと思い知る体験でした。

6月の神奈川滞在から仕事の時間数を減らして人に会ったり、家族のために使う時間を増やしたりしています。その1つにかつてお世話になった宗教学の師匠にお目に掛かる、というものがあるのですが。ベテランカテキスタである師匠はご高齢のため代替えを検討されており、もうそう遠くないうちに第一線を退かれるおつもりだと、春に聞かされました。寂しさが勝ってしまいお引き留めしたのですが「人間引き際が大切です」と一蹴されてしまい。であるならば、と、最後のご恩返しにお師匠にできることをさせて頂こうと教会へ会いに通うことを決めたのです。師匠のご体調によってお会いできなかった6月、苦渋を飲まされることもありますが、お会いできた今回は贅沢なことに数年ぶりでお師匠と一緒にミサに参列させて頂きました。そしてそこで、この訪問が大天使からの呼び出しだったことを知ることになったのです。

○教会の守護天使○

久々に聴いた神父様の説法、その話は悪魔とそれに打ち勝った守護天使のお話、思わず吹きそうになりました。ミサの中では毎回聖書の一節が読み上げられるのですが、今回は「どうして地上に悪があるか」という成り立ちのお話。カトリックの聖書的には天界の聖戦で大天使たちに追い出された悪魔立ちは地に堕ちるしか道がなく、その結果地上に悪が存在している、という説明でした。そして、その悪魔と友に堕ちてきたものの中に「龍」の存在があったのです。

龍。日本における龍は龍神といわれる程神格化したものです。しかし、カトリックの中では龍も蛇も悪の使いとして記されています。ここから見えてくるのは蛇にも龍にも善悪があるよ、ということ。カトリックの中では悪魔とは誘惑するものをいいますから、人を惑わせたり誑かしたりするものは龍だろうが蛇だろうがすべて悪、という定義になります。一方日本はこれらを神格化して祀っている、これはその神格化して祀ったものが人を誑かしたり、誘惑したりした段階で邪神(よこしまな神)という悪魔の手先と判断する、ということ。

「神」と呼ばれるものは東西に関係なく人に成長と幸福をもたらす周波数帯のものですから、基本は同じ所へ出るはずです。それが違う捉え方をされていると言うことはルールがある、ということ。そのルールを知るためにも聖書を学ぶ必要がある、知らずに行う信仰は盲信であり、信仰心とはかけ離れてしまうものだから。この観点では遅ればせながらようやく昨年から育成が始まった京都のカテキスタの人たちの活動が始まるのを心待ちにしています。早くても養成講座一期生が指導するのは恐らく来年くらいから。キャリア30年越えのお師匠のように入信はしないが聖書を理解したいというわたしを受け入れてくれる方と出会えるのかなぁ……会えたら、もう一度学びたいな(本来カテキスタは入信前教育を行うため入信する意思がないものには指導しない)。

ミサの中で神父様がお話になった地上の悪、そしてそのお話を受けてお師匠が教えて下さった「教会を守る守護天使」のお話。来所したのが守護天使を祈る聖大祭間際だったこともきっと、神様の謀なのだと思う時間でした。本当にリスケになった分も含めて綺麗にパズルのように無駄なく流れていった午前中からの流れ、最もそれは午後になってとあるお客様がいらっしゃったのを機に途絶え、あの新幹線の車内での出来事に繋がっていくのだけれど。

○ミカエルは悪に強い、という実績○

大天使ミカエル。大天使の中で唯一悪に堕ちなかったとされる天使、アーメンの神様系は担当外とばかりに思っていたえみこでしたが、今回あまりに神父様が天使のお話をされるので調べたら「ミカエルの光の剣とラファエルの炎の剣で神の力となる」という一文を発見、まじっすか?!ってなるやつです。呪術師にとって炎とはある種の命綱、日本的に某お不動様から頂きましたが、そこだけじゃ足りなかったーーーーーーー。
「大天使ミカエルは、悪に強い」
「ラファエルは、この教会の功労者である司祭様の洗礼名」
神父様の力強いあの言葉が胸に刺さって抜けないのは、他の意味があるじゃんよ~~~~、と、しばしボー然の満月翌日でございます。

2017年関西を目指したきっかけは京都から来た呪詛でした。井戸の蛙は嫌だ、このまま東のカエルで終わりたくない。そう思って京都を目指しました。しかし、あれから6年が経ち、逃げ場のない新幹線車内で何度も何度も得意げに横をかすめ通る大阪民(であろう)サラリーマンを見て、言われた気がしたのです。
「京みやこ言うたって、あんたなんて結局なんもできんでしょう。だから言うたやろ、あんたに京都は無理なんやって。そもそも京都はあんたを求めてます?」
「京都だけじゃない。関東でだって、あんたになにができます?いまのこの状況だって自分で止められやせんでしょう?呪術師、ね(笑)、それって何する人ですか?」
まぁ、被害妄想だね、と言われるかも知れない。でも、この感覚って2017年に京都を目指したときと凄くよく似てる。もし、自分が不在で居た期間に地元神奈川の街が変わったとして(変わったと確信しているけれど)そこに漂うものや流れるものが2017年に京都からやってきた「寝首をかこうとしたもの」くらいたちが悪くなっているのだとしたら。

そんな奴らに馬鹿にされることが、なにより我慢がならねぇなぁ。
(いよっ!負けん気馬鹿!きっとハイパー音量(怨霊)’sも黙ってない)
無敗な自分だけは、諦められない。

止められないなら、止められるようになるまでやるだけ。京がえみこを必要としていないかどうかは、えみこが決める話だし、仮に京から必要とされていなくてもあたしが京を必要としているからここからは出て行かない。居たけりゃ居るし、居たくなくなったら出て行く。それがえみこStyle、ごちゃごちゃうるさい悪党の話なんざ聞いている暇なんてないんだよ。
って理由で、関東に再び出て行ってやろうじゃないかと思っています。最も前みたいにガンガン働くことはもうしないけれど。関東に行く=これを言うためだから。

たのもーーーーーーー!!(基本は死屍荘なんだよな、絶対)

本日の課題
・あなたが諦められないもの(守りたいもの)は、なんですか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会
オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ご利用がお得になるサブスク会員募集中
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。