· 

「人の悪魔」を読み解く呪術師~霊視の占星術

 

悪魔との対峙がいよいよ始まるらしい。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日10/1(日)は15時~17時のみオンラインのみご予約承ります。明日10/2(月)のご予約はお問い合わせ下さい。そして、明日の夜は初のInstagramライブ鑑定!詳細がまだ打ち合わせ終わっていないのですが(汗)本日中に詳細告知できるように頑張ります、しばしお待ちを。明後日10/3(火)はオンライン、対面ともご予約受付中。対面の方は前日までにご予約下さい。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。
ご予約はご希望別にフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

**********************
10月より関西出張鑑定イベント開催リクエスト募集
奈良カルチャーセンターエッセイ教室受講生募集中
9/30(土)より日曜も営業!営業時間が変わります。
10/2(月)Instagramライブ鑑定20:30~配信開始
ライティング心理セラピー受付中
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10月noteにてテキスト&アーカイブ販売中(10月分は後日公開予定)
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談奈良対面出張営業ご予約受付中
**********************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/2~8のスケジュールはこちら
10/9~15のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました。
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる10月の対面デー受付日はこちら。

 

○10/1(日)の更新記事はこちら

昨夜はオンライン相談バーBAR神でした、ご来店頂いた皆様ありがとうございました。お楽しみ頂けましたか?昨日のオンラインの様子は少しだけInstagramに上がっています、珍しくBGM入で選曲は大好きな京都のロックバンド「夜の本気ダンス」。まぁ、昨日はバーでしたので、背景も海月(By京都水族館)。お一人の方のご感想に
「もっとスナック的な感じかと(勝手に)思っていましたが、ただただ元気と人生の明るさをもらって帰れるBarでした。これBar形式だったからか、ふらっとよったBarがめちゃくちゃ格式があって美味しいお酒を飲ましてくれるBarで当たりやった、みたいな、感覚になりました(原文ママ)」
というお声を頂いたのですが(ご感想有り難うございました)。最初に「BAR神」というキーワードが降りてきた2019年の印象がまさにこれ。カウンターの中にはそれぞれの方の神(神聖)が待っていて、その人にエールをくれる、そんなイメージで始めたプログラムだったのです。苦節4年かけてようやく形になった、我が神イザナミちゃんもさぞやお喜びかと思います、よかったねぇ、イザナミママ。

そして、そんな体験を経て本日からこちらの募集を開始致しました。

64の星からのメッセージ有償モニター募集

昨日のBAR神をやってみて判ったことは、まぁ15分なんかでは、到底伝えきれない笑。ぜひ鑑定書の形で、詳しく話を聴きたい方はセッションを受けて、と言った印象に落ち着きました。BAR神は人間プロファイルから始まって結局恒星占星術に辿り着きましたが、まぁ恒星占星術って奥が深い。この後もがっつり学んでいこうと思っているのですが、そこには明確にえみこの恒星が持つ意図が隠されていたのです。

○「サタンに自由を監視されているよ」という星のお告げ○

恒星占星術とは、このようなもの。西洋占星術が太陽系なら、恒星占星術はその外、つまり太陽系へ影響を与える領域のお話。簡単に言うなら「太陽系が無理なら他の宇宙に頼めばいいじゃない」というマリーアントワネット~的な発想の占術。その証拠に昨日のゲストの方の中にも「いままでの努力はなんやった?」的な方がいて、もうびっくらポンでした。すべては恒星の言うとおり~的な。

この観点で言うと、えみこもまさにそうでして。特に占いとか、神ごととか、ヒーラーの人は基本「とにかく戦うな」と言われるわけですが。恒星でみていくと、もう「攻撃」「短気」「打撃力」「縁を切る」「拘束を絶つ」みたいなことしか入っていないえみこ。いや、戦うなと申されましても……ということなわけです。「えー、戦闘力マストですやん」ってなるやつ。これは太陽系の星からは聴けないお話だったわけでして。

さらにびっくりしたのが、「潜在意識に話しかける星」というのもあるのですが。えみこの場合、そのひとつが「サタン」。つまりこの悪魔をどう制するかというところが鍵になる、という運勢でした。そして、それを問うたらこう言われました。
「人の潜在意識を扱うといいね、そうしたら常に自分の潜在意識も監視できるから」
……にゃにぃ~~~~~~?!ミカエルのあれは、そのお告げなのか~~~~い!!というお話になりました。えみこの脳に話しかけていた悪魔は自由を支配しているらしい。どうりで昨日のBAR神の開店準備中に体中痛かったわけだよ(特に第三の目)。くそう、悪魔め~~~~。

○日本には悪魔という概念がない○

これまでもお伝えしてきていますが、日本には悪魔という概念がありません。それは、日本という国が一元論だから。悪魔という概念は「誘惑するものの気質は変わらない。哀れなものよ、居場所を与えよう。そこで穏やかに暮らすが良い」というのがアーメンの神様方式。一方の日本は「根っからの悪人とか居ないのよ、人間皆良心があります。いつか改心するのです」という理解。個人的には、日本式でやっていたら再犯率上がっちゃうぜ、というのがえみこのいまの見解。特に令和から先は棲み分けは重要な要素。クリスチャン信仰が強いとされるマレーシアにはゲートシステムがあるそうですが(ゲート内は安心が保証された空間というシステム)それ、凄くよく判るのです。

とはいえ、ここは日本。ちょうど教会をえみこが尋ねた9/29はかの有名な宣教師フランシスコザビエルが島津藩主に面会した日だったとか。まぁ、西郷さんはクリスチャン説とかありますからね。そんな日に教会に呼ばれると言うことは、それこそあれだろう、ってお話です。そしてそこで師匠と神父様から懇々と「家を守る天使」「悪に強い天使」のお話を語られ「天使を呼びなさい、天使を頼りなさい」と言われる。その後迎えるBAR神での託宣、なんかもうすっかりアーメンの神様の手のひらの上的な感じがしているのです。

龍神靈氣をお持ちの方には臼井式靈氣との違いとして「天の地」「天の天」というお話をしていますが、恒星占星術はまさにその「天の天」の領域。そして悪魔と呼ばれる人たちは、聖書ではかつて天界で行われた聖戦で龍や蛇とともに地に振り落とされたものたち(天界での居場所を無くしたものたち)というお話。天使に羽根がついているのは地を踏むことを厭うからであり、しかし大天使は地を踏んでも大丈夫な存在(故に悪に強い)と言われているわけです。

悪が堕ちた地を踏んだだけで悪に染まる、それは環境が与える影響を天が認めたように感じるお話で。その中でどう悪に染まらずにやっていくのか、それを知るには自身の「潜在意識に潜む悪魔」を見つけ出し、対決していくしかないと思うのです。ちなみにえみこは昨日から結構体調不良なのですが、その原因が元の家族にあることに気づいた今朝。明日はそんな日、そしてその日に敢行される初のInstagramライブ鑑定笑。天の采配はいつだって完璧、くそう、やってやろうじゃねーかぁ!(という恒星のスイッチ)。
神様も夜ダンが好き、主は許したもう、主の平和。
(アーメンの神様とも和睦ですな、こりゃ)

本日の課題
・恒星からのメッセージを聴いてみたいですか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会
オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ご利用がお得になるサブスク会員募集中
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。