· 

木星双子座と喉

運気の流入は2ヶ月くらい前からが射程圏。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日10/7(土)はオンラインのみご予約承ります。明日10/8(日)は対面、オンラインともご予約承ります。対面希望の方は本日7日中にご予約下さい。土日のご予約は60分以上からの受付となります、予めご了承下さい。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。
ご予約はご希望別にフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都東山区下堀詰町 京都東山区上堀詰町
町家 きっさこ和束 京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
10/17(火)大阪高槻鑑定会開催ご予約受付中
奈良カルチャーセンターエッセイ教室受講生募集中
ライティング心理セラピー受付中
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10月noteにてテキスト&アーカイブ販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談奈良対面出張営業ご予約受付中
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/9~15のスケジュールはこちら
10/16~23のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました。
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる10月の対面デー受付日はこちら。

 

○10/7(土)の更新記事はこちら

10月頭の体調不良で飲み始めた漢方薬が合わなかったらしく、毎日まぁ眠かったのですが。どうやら東洋医学で言うところの気虚状態だったと言うことで、薬の服用禁止が決まりました。気虚とは、体力の低下、気力の低下を表す言葉、うーん、還暦を迎える準備を本格的に始めなさいってなにがしかに言われてしまった気がしました。とにかく眠たい眠たいで過ごしたここ数日、寝ること自体は嫌いではないのでまぁ寝れるときに寝ていたのですが、日常生活に支障が出るほどの眠気はさすがにご勘弁、ってなことで皆様健康と体力との相談は定期的になさってくださいね。

で、本日のお話(というか、いろいろあってこの時間まで更新も出来ませんでした、なんでやーーーーー)は、早くも来年の運気の流入が始まりましたよ、というもの。来年2024年の木星(幸運の星)は双子座、情報やコミュニケーションに焦点があたる一年となります。されど、まだ2023年。今年の木星は牡牛座、才能をお金に換え稼いでいく下地を作るのに適していたこの一年。さて、あなたは何を掴んで来年へとシフトしていきますか?そこんとこ結構大事なんで、ヨロシク!

○喉の不調はありませんか?○

来年の運気が流れ込んできたなぁ、と感じる理由の1つにわたし含め、喉の不調を訴える方によく出会うようになりました。木星双子座のテーマはコミュニケーション、そりゃ喉(第五チャクラ)くるよねぇ、といったところ。喉の問題がある人は、今年のうちに整えておきましょう。そして、醍醐チャクラ(喉)の問題に派生して、他の所の問題も伝えられてくると思います。えみこの場合は気虚、つまり気の不足。体力をどう戻すか、気の不足がなぜ起こってしまったのか、それを今年中に解決しなければなりません。

気の不足が起こる一番の理由は与えすぎ、そして充足しなさすぎ。えみこの場合、ある仮説を立てていたのですが、今日の午後になってソクラテスになぞらえた情報が入ってきました。無知の知で有名なソクラテス、哲学者として名を知られた彼ですが、哲学裁判と言われた裁判で命を落としています。その哲学裁判に対していろいろな意見があるそうですが、個人的にはこの考え方がいまの自分と合致しました。この哲学裁判も、コミュニケーション問題が形となった1つ。自身の正義=哲学を貫き通したソクラテスが教えてくれたことは、実にいろいろ考えさせられることでした。

○木星牡牛座の課題「才能で稼ぐ」ということ○

ソクラテスの話を知るきっかけの1つになったのが、ソクラテスは時々神霊と更新していて、その際に意識喪失をしていたらしい、というお話からでした。これは、直接探査型靈媒の特徴の1つで、後のエドガーケーシーに代表される催眠透視といわれる技術に近いものです。現在言われているエドガーケーシー療法はひまし油の話が一番に上がってきますが、個人的にエドガーケーシーという人はこの直接探査型靈媒の一人だったと考えてきました。

木星牡牛座の課題である「才能で稼ぐ」、えみこにとってそれはこの直接探査型靈媒のことだとこの一年くらいは思っていました。しかし、64の星が語りかけたメッセージはまったく違うものだったのです。とはいえ、星が語りかけたものの1つに直接探査型靈媒として生きていくことが含まれてはおり、この部分はこれから磨きをかけていくことになるのだろうなぁ、というところ。そして、この直接探査、俗に言う催眠透視といわれる分野はそれこそ膨大なエネルギー(気)を脳が消費することが判っています。

この場合気の取り込みではなく、不要になった気のリリースが1つの課題。そのリリースの方法は「眠ること」、あぁ、冒頭に書いたお薬が処方された理由の1つは強制的に眠らせるためでもあったのか。そんな風に現実の問題の意味を解いていく最後の時期が、世の中に訪れたと言うことかも知れません。いま上手く行っていないことは、木星の影響の中で手に取るべきものを手にできていないとき。この着眼点を持って、自身の人生をもう一度見直してみて下さいね。

木星は現在逆行していますが、11/6に再び順行に戻ります、そしてさらに来年の運気の流入は濃度が濃くなってくる。ぜひ、この2つの発展の運気を円滑に身体に取り込んで下さいね。月2回行っているオンライン瞑想会デトックス30では、年末に向けてこの2つの木星の運気を巡らせる時間も取っていこうと思っています。ご興味のある方はぜひご参加下さい。

本日の課題
・あなたが、いま上手く行っていないこと、身体の不調はなんですか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会
オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。