恒星パランの話~銀河系と太陽系と地球

距離が遠すぎるから、脳が睡眠を要求するらしい。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日110/9(月祝)はオンラインにてご予約承ります。明日10/10(火)は対面、オンラインともご予約承ります。対面のご希望は本日9日中にご予約下さい。明日は10月のムーンショットライフデザイン講座も開講します。noteにてテキストも販売中、今月はこれから迎える2つの月になぞらえて「楽しい」を確認するとともにこの半年間を振り返ります。2023年の総括としてぜひご受講下さい。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテル
Oikecafe 京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
10/17(火)大阪高槻鑑定会開催ご予約受付中
奈良カルチャーセンターエッセイ教室受講生募集中
ライティング心理セラピー受付中 体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10月noteにてテキスト&アーカイブ販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談奈良対面出張営業ご予約受付中
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/9~15のスケジュールはこちら
10/16~23のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました
11月のマンスリースケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる10月の対面デー受付日はこちら。

○10/9(月祝)の更新記事はこちら

本日はスポーツの日、皆様いかがお過ごしですか?えみこは最近筋トレ欲が出てきています、時間が作れないことが悩みの種。宅トレの仕方を考えようと思っております。そして、相変わらず眠い笑。どうやら眠気の出たタイミングと、現在受付中の64の星のメッセージがシンクロしていることに気づき。もしかしたら単に薬のせいだけじゃないかも疑惑を持ち始めました。

64の星からのメッセージは、恒星占星術と呼ばれているものを使っています。通常の占星術は太陽系の惑星で見ていくのですが、その惑星に影響を与えている銀河系の恒星の影響を読み出すものになるのですが、このリスト、まぁまぁ結構なボリュームできていまして。昨日まで2名の方にお納めしたのですが、お一人は5枚、もうひとかたはなんと9枚!すべてA4用紙のため、まぁまぁ結構な分量で結構な手間暇をかけて書いています。納めたかたに「このボリュームで来るならモニター絶対お得」と言われたくらい(作っていてそう思います)。恒星リストは、年齢で切れていくため一度作ったら60歳くらいまで変わらないのです。そして、60を過ぎた方には、その年齢にそった恒星リストをお作りしています。

リストを作りながら思ったことは「その時期にその役目を果たさないと、宇宙は援護してくれなくなるのだ」ということ。年齢でパツッと変わって行く恒星を見て、しみじみそう思ったりするのです。機を逃したらどうなるのだろう、そんなことをこのリストからえみこは見せられるのかも知れません。

○太陽系は変わらないが、銀河系は変わってしまう○

宇宙法則というもので最も重要視されているものが「この世のすべては変わって行く」という大前提です。変わって行くからこそ旬がある、そしてその変化に対して文句を言っても仕方ない。「知らなかったのに」と、講座を受けに来た方に言われますが、宇宙的に言ったら知らない方が悪い、というお話になるのです。知る必要があることは伝えている、知らなかったと言うことは、あなたにはいま必要なことであって以前では理解できなかったでしょう、というお話。

そもそも論で言うなら宇宙という場所に善悪はありません。知らなかったのに、ということは、それを知る立場に無かったのだと言うこと。いま知れたのだからよかったじゃない、さぁ頑張って的な場所が宇宙という場所。こちらが宇宙のルールに合わせていくしかない、そういう場所なのです。

恒星リストを作っていると判るのですが、その段階を過ぎてしまうと、支援してくれる恒星がガタッと減る方が居ます。その場合、そのゾーンの年齢までがいわゆる締め切りということ。締め切りを過ぎて、「だって、そのときがそうだと知らなかったから」といっても、もう手遅れ。なぜなら恒星はそのメッセージが届くように一生懸命働きかけたはずだから。えみこの仕事でもあることですが、せっかくお伝えしても「それは変えられません」とお答えになる方が居ます、その方には届かないわけで、本人の選択で変えなかったんだよね、ではそこで頑張って、というしかなくなるのです。何度も届けられたメッセージを無視し続けたら、そのうちなにも届かなくなる。なぜなら宇宙は均衡を保つために働いているわけで、あなたのために在るわけではないから。

○銀河系の一部が太陽系という事実を知ろう○

銀河系は天の川銀河といわれる宇宙であり、太陽系はその一部の存在です。これは学者さんによって諸説あり太陽系なんて銀河系では塵みたいな存在、という人もいれば、いやいや太陽系は銀河系にとって特別な存在だよ、という人もいます。なんにせよ、太陽系は天の川銀河の中に含まれているので、銀河系の影響からは逃れられないだろうな、と思うわけです。

その銀河系は、太陽系を通じ、地球にいるわたしたちに「こういうことをして欲しい」というメッセージを伝えてきます。それは銀河系の均衡を保つために必要な役割なわけで、あなたがやらなくても誰かがやらなければなりません。ということは、やるべきときにあなたがそれをしないのならば、他の誰かにやって貰う必要が出てきます。その切り替えのための期間が約40年、宇宙は寛大なので40年間は一人の人にチャンスを与えてくれるのです。

ところが人間とは愚かなもので、この40年を無駄に消費してしまう人が中にはいます。何人ものメッセンジャーが行っているのにことごとくそれを無視し、結局仕事を手放すことになり、その後で文句を言ってくる人たち。そんな人たちに随分と出会ってきたような気がします。でも、時代は変わり、やがて神様も変わろうとしている現代、もうそんなことに付き合っていられるほど多分銀河系も悠長なことを言っていられなくなってきたのだと思うのです。

えみこがよくお客様に言っているのは
「えみこの前に座るまでに、何人かの人がメッセージを届けに行ったはず。それでもダメなとき、ここに来る。わたしから後ろはいない、わたしの次にあなたの前に座る人はあなたのミッションが変わったことを伝えに行く人だから」
ということ。まぁ、大概信じて貰えませんが笑。信じても信じなくても起こることは起こるわけで、反対にギリえみこの前に座って、きちんと言葉を聴いてくれた人はみんな次のステージへ上がっていって居るなぁ、と思うのです。願いが叶って結婚した人、子どもを持った人、取り組んでいたことで結果を出した人、いろいろな方が居ます。そのたびに思うんです、あぁ、間に合って良かった、と。

恒星リストの最初のリストは、これまで通り人体実験で自分のために作りました。そして、そのリストに書かれていたものが、「その人が間に合うかどうかの際を見るもの」という役目を担っていたことを知り、愕然としました。あぁ、無意識にやっているけど、別にそれって無意識ではなくて星に導かれたんだなぁ、と。
この映画を観たのは18歳のとき、恒星リストの40年が始まる少し前の話。
「星よ、導き給え」
この言葉は、いまでも心に残ってる。まさか40年の時を経て、こんな風に巡ってくるとは。そういえば、朝ドラでも八犬伝って言われてたなぁ。
銀河系、恐るべし……。

本日の課題
・あなたには、何人のメッセンジャーが訪れましたか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催預言カフェ★魔術師の託宣
対面開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催 ミステリアスな魅力に導かれる、夢幻的な人生謎解き体験!
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。マンツーマン対面、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。