· 

64の星からのメッセージ 体験談(感想) A.Kさま

現在モニター募集中の64の星からのメッセージリスト、体験者の方の感想を頂きましたので公開させて頂きます。

 

*****************************************************

まず、鑑定書をいただいてびっくりしたのはA4で5枚もあったことです。今まで、先生には何度か鑑定書をいただいていましたが、こんなボリュームは初めてでした。恒星パラン、先生のところでお話を聞くまで中身がよくわからなかったのですが、恒星は魂を見ていると聞き、普通の占星術とは全く違う次元の鑑定だと知りました。

 

今回、鑑定書だけでなくセッションもセットでうけましたが、恒星パランが気になっている方は絶対にセッションも受けた方がいいです。

 

私も実際、セッションを受けたからこそ、自分の恒星についてしっかり理解ができたと思っています。それに自分の人生に今までどう影響してきたのか、も知れました。そしてこれからの人生は、恒星に振り回されないよう、逆に恒星を使って、自分の人生を邁進していきたいと思います。

 

毎回ですが、先生の鑑定書、言葉に力をもらっています。今回も先生の言葉に力をもらいました。自分の持っている星を最大限活かしていけるよう、鑑定書をお守りがわりにしています。ありがとうございました!

********************************************************

 

A.Kさま、感想有り難うございました。

 

64の星からのメッセージは、有償モニターの形で受付けています。でも、モニター料金払っても絶対お得だと思う内容でみなさまにリストをお届けしております。リストの作成は分量があるため、最短で7日お時間を頂いております(結構必死で書いてます笑)。ぜひご興味のある方はモニター募集のうちにご体験してみて下さい、超お薦めです。

 

モニターのご応募はこちらから。