· 

サードアイ~木星双子座は第三の眼が鍵?

基本人間は3つの眼で見ているからね。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日10/10(火)はオンラインにてご予約承ります。本日20:30から10月のムーンショットライフデザイン講座も開講します。noteにてテキストも販売中、今月はこれから迎える2つの月になぞらえて「楽しい」を確認するとともにこの半年間を振り返ります。2023年の総括としてぜひご受講下さい。明日10/11(水)はオンラインにてご予約承ります。夜21:00~デトックス30、オンライン瞑想のご参加お待ちしております。次の新月10/15(日)天秤座の新月は浄化がキーワード、開運の気を取り込むためにはまず断捨離から。体内の不要な気をここでそぎ落とすためにもぜひ、デトックス30をご活用下さい。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都東山区下堀詰町 京都東山区上堀詰町町家
きっさこ和束 京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
10/17(火)大阪高槻鑑定会開催ご予約受付中
奈良カルチャーセンターエッセイ教室受講生募集中
ライティング心理セラピー受付中 体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10月noteにてテキスト&アーカイブ販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談奈良対面出張営業ご予約受付中
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/9~15のスケジュールはこちら
10/16~23のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました
11月のマンスリースケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる10、11月の対面デー受付日はこちら。

○10/10(火)の更新記事はこちら

本日はぞろ目デー、1010はエンジェルナンバー的には「直感を信じて行動すればやがて幸せが訪れることの前兆」という意味があります。ここ最近続いている眠くて仕方ないの影響で、今日も家族を送り出してから二時間くらい寝ていたわけですが。昨日とてもご縁の深い生徒さんが体調を気遣って漢方茶を調合し送って下さいました。とても嬉しかったー、ありがとうございます。昨日から飲み始めたのですが、自分には合っていると思います。補気という作用の強いお茶を作ってくれたのですが、中に入っている棗が女性にはとてもいいとのことで。一時期薬膳茶を学んでいたので知ってはいましたが、知っているだけじゃ意味がないね、を今回は実感。知識は活かさなければ意味がないですね、猛省しました。

気虚、気滞、水滞などの東洋医学の視点は靈氣と相性がいいので、一時期靈氣療法の中でもモニター募ったりしてやっていたのですが。うん、医者の不養生だね、と笑ってしまいました。自分のことは後回し、とはいうものの、程度があるな、と猛省。時間の使い方を少し変えていこうと思います。

とはいえ、自分のことをしていないかと言えばそんなこともなく。恒星パランに伴って天とお話しする時間は格段に増えていて、その情報量の処理に脳がついていかずに寝ていることもまた事実でして。ふと、昨日の作業中にそういえば、2016年あたりに西洋占星術を始めた頃もそうだったな、と思い出したわけです。あのときは師匠監修の元でデイリーのメルマガの星占いを書いていました。2週間分を一気に納品するある意味武者修行、本当にしんどくて、手書きでホロを起こしてそこから記事を書くのですが、まぁまぁ、大変だったことを覚えています。なんだかんだで二年くらいやったんですかね、あの仕事。京都に来ることがきっかけとなって(他にもあるけど)お役御免となったんじゃなかったかな。星と話すって、霊と話すよりエネルギーが居る、そのことを知らされた時期だった、そんな風に思っています。

○えみこと西洋占星術と師の教え○

西洋占星術は学問です。えみこが使っているものは西洋占星学に近いと師匠からは教えられていたので、正確には術ではないと思っています。その学問として受け継がれている西洋占星学を術(すべ)として転ばぬ先の杖にする。そんな教育を受けた時期があの四年間でした。監修の元、メルマガを書く機会を頂けたことには、当時姉妹弟子たちからいろいろな意見があったと聴いていますが、そのくらいぽっと出感満載のときに原稿を書いていたわけで、そりゃもう本人は必死でした。師匠は業界ではレジェンドと呼ばれている人でしたから、いろいろな人がこれをみて、何言ってんだって思うんだろうなぁ、と思いつつ、それでもできるだけ師匠に迷惑をかけないように精いっぱいやった自負があるという。

生徒さんに「先生だって最初から出来ているわけじゃないでしょう?」とか言われたりしますけど、出来るわけないです、出来るわけがないから必死になって身につけてきた。だからこそ、最初からできるようになろうとしなければ何一つ身につかないと誰よりもよく知っている。そのことは分野が変わっても同じだと思っています。人はやった分しか実にならないし、それも身につけようと思ってやらなければ身につくはずもない、と思っています。

当時師匠からよく言われていたのが
「書いていると、そのうちなんとなく見えてくる。手から伝わって判ってくることがある。えみこ先生、書くのよ。書きなさい。」
ということ。この言葉を忠実に実践した結果、いまのスキルが身についたんだろなぁ、と思っているわけで。このとき師匠が言っていたことはなんだったのか、いまでもたまに考えるのですが。恒星パランを始めて思ったのは、それはきっと第三の眼から入ってくる情報のことだったんじゃないのかな、と思うのです。師匠はがっつり理論派の人だったので、よく「わたしたち占星術を扱うものが霊感などと」と公然とおっしゃっていました。その意味では、えみこはまさに異端の占星術を使うもので、否定はされないまでも肯定もされていないのだろうと思っていました。でも、師匠の鑑定を受けた際に「あなたは魂を削って仕事をしている。その分はしっかり対価として頂かねばならない。魂を削るとは簡単なことではないのよ」
とお叱りを受けることがあり、あぁ、師匠なりにご理解頂いているんだな、と感じることがありました。

○人は3つの眼で世界を観る○

靈氣の生徒さんに時々お伝えするのですが。人は基本3つの眼でものを観ています。まず最初に第三の眼(額にあるサードアイ)で世界を認識し、その中から観念のフィルターを通過したものだけを2つの眼が情報として認識し、脳が知覚します。つまり、観念を通過できなかったもの=ないもの、という認知になり、あるのに見えない、という現象が発生します。えみこのように霊視や靈聴を使うものは、この観念のフィルターが他の人より範囲が広く、そこに存在しているものの情報を脳が認識している、ということなわけで、結局観念のフィルターが歪んでしまうとそれらの情報が知覚できなくなる、というお話なのです。

先日のInstagramライブ鑑定中に託宣が降りて咳が止まらなくなり、結局当初予定になかった託宣を降ろすということをしました。あれは降りている情報に対し、観念が「いまはそれを言ったら駄目」とブレーキをかけているからに他ならず、その元を辿っていくとあの311、東日本大震災に繋がっていくのです。あの日、千葉県市川で被災したわたしは、生きるか死ぬかと精神的に追い詰められた瞬間に大切に思っていた人に嘘をつかれました。相手はきっと、嘘をついたつもりはないのでしょうが、その言葉の端々からきっと嘘を感じ取っていたのだと思うのです。それはその後、いつもの倍の時間をかけ、やっとの思いで子どもたちの元へ辿り着いた自分の中に大きな澱として残ったのだと思うのです。

それがきっかけとなって、恐らく震災後能力のすべてを失い、また「この力はもう要らない」と天に返納しに行って、死んだかも知れない転倒事故(しかも一切の記憶がない)に遭うことになったのだと思うのです。自ら椅子を降りたものは、二度と同じ椅子には座れない。そういわれて育ったえみこは、その言葉通り前と同じ椅子に座ることは出来ないと思って生きてきました。しかし、西洋占星術にはこんな教えがあるのです。

人間、一度出来たことは何度でも出来る。

だとするなら、同じ椅子じゃなければ以前と同じことが出来る。見えていた目はまた見えるようになる。聴こえていたものはまた聴こえるように、そしてできていたことなら、やろうと思ったら出来る。来年の木星双子座は、情報とコミュニケーションを司ります。自分が得ている情報を駆使し、どうコミュニケーションを図っていくのか。見えないものを観ることが出来る「霊視」という眼、恒星パランは別名「霊視の占星術」と言われているそうで。神様のすることに本当に抜かりはない、そう思わずにいられないのです。
もう一度、恐れずにこの眼(まなこ)を開いてみようか。そうしたら、今度は何が視えるのかな。

本日の課題
・あなたは、どのくらい直感が働きますか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催預言カフェ★魔術師の託宣
対面開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催 ミステリアスな魅力に導かれる、夢幻的な人生謎解き体験!
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。マンツーマン対面、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。