· 

天秤座新月は、牡牛座新月のリセットポイント

まさかのリベンジが始まりましたよ~~~~、と。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日10/13(金)はオンラインにてご予約承ります。明日10/14(土)は17時まで対面、オンラインともご予約承ります。対面希望の方は本日13日中にご予約下さい。明後日10/15(日)は神事参加のため休業致します。週明け10/16(月)は午後からオンラインにてご予約承ります。21時~新月瞑想も行います、天秤座がお誕生月の方、パートナーやビジネスでお悩みの方は好機です、ぜひご参加下さい
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
対面鑑定会場のご紹介:七条町家鑑定室
残席わずか!10/17(火)大阪高槻鑑定会開催ご予約受付中
奈良カルチャーセンターエッセイ教室受講生募集中
ライティング心理セラピー受付中 体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10月noteにてテキスト&アーカイブ販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談奈良対面出張営業ご予約受付中
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/16~23のスケジュールはこちら
10/23~29のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました
11月のマンスリースケジュール公開しました
残席わずか!11月神奈川営業受付中
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる10、11月の対面デー受付日はこちら。

○10/13(金)の更新記事はこちら

本日は13日の金曜日ですね、もういまはあまり言わないんでしょうか。昨日はふとしたきっかけで広島から修学旅行に来ていた中学生19人を祇園四条から二年坂まで引率致しました。ま、彼らは当然えみこが霊媒師であることも知らないわけですが(勿論名乗らない)いつか彼らが成長して、「この顔どっかでみたことある……」と思ってくれたら会いに来て欲しいです笑。
誰が来るかな♪誰が来るかな♪的な←「いただきます」のこれ、いまこれ何人判るんだろうか。

道案内の過程で八阪神社を通ったのですが(えみこに言われて離れたところから手を合せることになった19人笑)、そこでふと、重大なメッセージに気がついたのです。そう、この10月の新月は5月のリベンジであり、その出口は来年一月の山羊座の新月ですよ、という神様の(主に素戔嗚命の)ご神託に気づいたわけで。いやーーーーーー、なに、あの19人刺客?怖っ、京都の神様のポテンシャル、怖っ!!ってことで、本日はそのお話しでございます。
(ちなみにこの引率は話をした人からは「えみちゃん、神様劇場」的なお話しをされている。うん、どうやらガチ神様劇場だった模様)

○春の修学旅行と京の神様のお話○

関東に居たころから、神様の近くで暮らしたい、とはずっと思っていました。だから京都に住めたことは本当に嬉しかった。以前居住していた「辻堂」という所は神社の数が京都の1/10もなく、本当に神様がいない(住んでいた地域には本当にいなかった)場所でした。だから神様がそこここにいらっしゃる、ましてや家から晴明神社がみえる場所に住めたときには本当に嬉しかったのです。転居したいまも、家からみえる場所に神社はあります、狙っても出てこないと思った物件が偶然ポンと見つかったのでそのままそこで暮らしました。

そうやって京都に出てきて足かけ6年、いろいろ濃い時間を経験し、ご縁が出来た神様方も本当に増えてきて、主と慕う神様も出来て。そんな今年の春、ちょっとした事件が新月過ぎに起こりました。主である神様が突然厳しいことを言い出したのです。文面的にはよくよく考えて人と付き合いなさいよ的なことに読める、要らないことをしなさんな、身の振り方は大切ですよ的な。その意味が最初はわかりませんでした、でもやがてとある修学旅行生がきっかけでご縁のある方々を怒らせてしまったことに気がつくのです。その発端が、祇園八阪神社の神様でした。

当時、事情をわかる範囲で調べました。でも、降りてくる言葉と集まってくる事情には明らかに開きがある。なにより、自分の中にある怒りがどうにも収まらない。そうこうするうちに、そのご縁自体が切れていきました。とても大変な六月からの始まり、それはその後将棋倒しのように問題が棚から落ち続ける数ヶ月の始まりとも言える出来事だったのです。ご縁が切れてしばらくして、主様のお言葉はいつも通りに戻っていきました。

○秋の修学旅行生引率が教えたこと○

お節介に端を発した昨日の修学旅行生引率、たまたま仕事で普段乗らないバスに乗り、たまたま次の仕事まで時間があって。いろいろな偶然が重なって起こった修学旅行生引率、彼らの目的地である東山の寺社はえみこがとてもよく行くエリアにありました。裏道、近道、抜け道は網羅している。いま考えればよく彼らがついてきたな、とも思うのです。
「二年坂まで連れて行ってあげるから後は自力で行きなさい。そこから一本道やし。とにかく、次でバス降りなさい」
乗客のおばさんに乗り方を間違えているから、えみこと同じバス停で降りて歩いて行きなさい、といわれていた19人。「まっすぐ行ったらつくし」というそのおばさんの道案内はまぁ嘘で笑、聞いていて思わず「おばはん、それ着かへんやろ」と突っ込みたくなったのです。

確かに彼らは暴挙とも思える振る舞いがあったけれど。だからといって明らか修学旅行と見て判る青少年に大人がすることか?それ。それまで彼らに腹を立ててなんなら、口頭で注意までしていたえみこでしたが、今度はこのおばはんに腹が立ったのです。
(そんなことするなら、あたしが案内したるわ、ほんまになにしてくれてんの)
そんな思いから「案内するからバスを降りろ」と提案した引率の始まり。まぁ、よく彼らが黙ってついてきたよな、と思うのです。

話を聴けば広島から来ました、の14歳中学2年生の集団。彼らを引き連れて東大路を東へ向かい、そして八阪神社を抜けて二年坂までの道案内。地元民しか通らない裏道を通る通る笑、素直についてきた彼らも、道中で聞いた話も、そのときはなんとも思いませんでした。事の次第に気づいたのは夜になって家族に「そんな経験、ようしたなぁ」と言われてから。確かに1人2人ならいざ知らず19人の引率って普通はやらないかも(というか、どうにかするとしか思ってなかった)。ぞろぞろ引き連れて、一言も口をきかない子も居れば、話しかけたら答えてくれる子も居て、根っからの子ども好きが高じた末の行動だとしか思ってなかった。でも、その流れの中で天から「ということで、これからリベンジタイムのはじまりで~す」とジャカジャカジャンを言われた気がしたのです。

6月からのしんどいシーズンの始まりとなったあの春の修学旅行の一件。春の修学旅行は東の人、そして秋の修学旅行は西の人、その陰陽を見るにつけ、あぁ天の采配ってこうやって動くんだね、と思わずにいられなかった。そして、そこから降り続けるメッセージは多分、2015年に京都へえみこを読んでくれた八阪神社からの1つの節目であり、答えなのかも知れない。この街で青少年育成なんて無理ですよ、何度そう思ったか知れないけれど。案外それは間違いなのかも知れない。
どこにいようが、青少年育成は、今世のえみこの役目の1つかも知れない。ね?素戔嗚命。

本日の課題
・5月の新月以降で、やり直したいことはありますか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催預言カフェ★魔術師の託宣
対面開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催 ミステリアスな魅力に導かれる、夢幻的な人生謎解き体験!
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。マンツーマン対面、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。