64の星からのメッセージ 体験談(感想) J.Aさま

現在モニター募集中の64の星からのメッセージリスト、体験者の方の感想を頂きましたので公開させて頂きます。

 

********************************************************

 恒星リストの感想ですがまずは鑑定書のボリュームがすごいです。

じっくり読まないといけません。

占星術のことは正直わかりませんがこんなに分析して頂けるのかと

驚きました。実際読んだ感想ですが、自覚してた部分、うっすら

感じてた部分、全く自覚してた部分と自分の多面性がよくわかりました。

えみこさんからのアドバイスの部分でも悪い部分も理解して逆にそれを

強みとしてどう生かすか?というものが書いてあり、自分に対して

卑下せずに捉えようと前向きになれました。

********************************************************

 J.Aさま、感想有り難うございました。

 

64の星からのメッセージは、有償モニターの形で受付けています。でも、モニター料金払っても絶対お得だと思う内容でみなさまにリストをお届けしております。リストの作成は分量があるため、最短で7日お時間を頂いております(結構必死で書いてます笑)。ぜひご興味のある方はモニター募集のうちにご体験してみて下さい、超お薦めです。

 

モニターのご応募はこちらから。