· 

64の星からのメッセージ 体験談(感想) M.Aさま

現在モニター募集中の64の星からのメッセージリスト、体験者の方の感想を頂きましたので公開させて頂きます。

 

*****************************************************

64の星たちのメッセージリスト  何度も 繰り返して読ませていただきました。

星からのメッセージを読んでいると自分を構成している 思考を

ひとつづつ 分析し 解析してもらっているような そんな

感じがしました。

深い部分で 自分のことを客観視できたり

具体的に 分かりやすい言葉で説明してくださっているので

私には、理解しやすかったです。

 

私の人生の 節目に向けた この1年が

 今までの総括となりえるように日々を 丁寧に

大切に 過ごして行きます

 

 

 

 

********************************************************

 M.Aさま、感想有り難うございました。

 

64の星からのメッセージは、有償モニターの形で受付けています。でも、モニター料金払っても絶対お得だと思う内容でみなさまにリストをお届けしております。リストの作成は分量があるため、最短で7日お時間を頂いております(結構必死で書いてます笑)。ぜひご興味のある方はモニター募集のうちにご体験してみて下さい、超お薦めです。

 

モニターのご応募はこちらから。