· 

天秤座新月~牡羊座新月の次のステージを確認する

4/20の牡羊座新月は、あなたをどこへ導きましたか?
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日10/15(日)は神事参加のため休業致します。明日10/16(月)は午後からオンラインにてご予約承ります。14:00~17:00は天秤座新月特別鑑定会も開催、21:00~30分間新月瞑想も行います。どちらも天秤座がお誕生月の方、パートナーやビジネスでお悩みの方は好機でお薦めです、ぜひご参加下さい。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
残席13名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
対面鑑定会場のご紹介:七条町家鑑定室
残席わずか!10/17(火)大阪高槻鑑定会開催ご予約受付中
奈良カルチャーセンターエッセイ教室受講生募集中
ライティング心理セラピー受付中 体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10月noteにてテキスト&アーカイブ販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談奈良対面出張営業ご予約受付中
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/16~23のスケジュールはこちら
10/23~29のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました
11月のマンスリースケジュール公開しました
残席わずか!11月神奈川営業受付中
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる10、11月の対面デー受付日はこちら。

○10/15(日)の更新記事はこちら

本日午前2:55、金環日蝕を伴って天秤座新月となりました。いやー、パワフルな月だったからか、昨夜は2:00ごろまで眠れず笑。京都は雨予報でしたが、本日参加の神事が外なので晴れるだろうと思っていたら案の定朝は快晴。いつもより二時間くらいゆっくりめに起きて、早々に新月の願いの種を蒔きました。皆さんの新月は、どのような感じでしたか?

えみこは、月の誕生間際、いろいろありました。昨日はふと思い立ち、午後からこちらの映画を観てきました。クライムサスペンスって、子どものころから好きで、本当によく観てきたけれど、昨日は違った。まぁ、後から考えたら気づけよって話なのですが、舞台が大阪西成でした。そこで展開されている様子は、関東圏で子どものころから見てきた景色とはまったく違うものだった。あぁ、自分が居た場所なんてまだまだ小さな井戸の中だったのか、そう思うには十分でした。

人の脳には恒常性があります、そして脳とはいつも見ているものに親近感を持つ特性がある。生まれ育った大嫌いといって憚らなかったあの街で見てきたものに脳が慣れていただけ。流儀も文化もまったく違う町の同じ空気感は、自分の脳にはまったく馴染みのないもので、当然ですが改めて自分は関東の人間であり、死ぬまで関東の人間で在り続けようと強く決意するには十分な時間となったのです。そしてそれがこの新月が与える力であることを今朝になって知らされるのでした。

○4/20牡羊座二度目の新月、金環皆既日蝕、あなたはどうしてた?○

今回の新月は、西洋占星術の世界でも先生方によって捉え方がいろいろです。えみこは個人的に5月からのリベンジポイントとしての色味を強く持って眺めていましたが、実際に月が生まれる直前に言われたことが「4/20の牡羊座新月を振り返れ」ということ。最近は新月の種まきシートの代謝が早く、すでに4月のシートはなかったので当日のBlogを振り返ってみました。
4/20の記事 二度目の新月/あなたの岩戸はどう開く?
いやーーーー、自分でもびっくりでしたが、当時ホラリー占星術の1コインモニターやってるんですよ。そしていま64の星からのメッセージモニターを募集している。一瞬気持ち悪ッ!ってなりました。人は天体に導かれ、その決められたシナリオの上を演じて生きる、それを見せつけられた思いがした。

4月の新月は10天体順行の終わりを告げるタイミングで生まれました。そして今回は6天体逆行が終わり始めのタイミングで生まれる。水星の次は土星、冥王星。順調に来ていた何かが、止まり出す、そんなタイミングの岩戸開き。でも、その答えが何か、ここで知らされることになるのです。その答えは「存在のアップデート」、4月岩戸の奥から出てきた自分は、これまでの自分。これまでの本質を再確認し、手放すもの、引き継ぐものを確かめるための天体の逆行。そしてそれらの確認を終えた今回の新月は、4月の月から観た「憧れの場所」に位置している。つまりわたしたちは憧れの自分になるために岩戸の奥から自分の本質を引っ張り出して精査していたに過ぎない、ということになるのです。

○あなたという存在は、どうアップデートされましたか?○

この半年間、あなたは知ると知らずと自身という存在を精査していました。さて、あなたは4月の段階で憧れた自分になれましたか?牡羊座天秤座は存在の場所とも言われ、立ち上がりの牡羊、形を成す天秤と読んでいきます。つまり、憧れる自分になるための力を立ち上げた前回の日蝕、そしてその形を成す今回の日蝕、ということ。月の生まれた位置を見るとあなたの存在が周囲を幸せにし、その様子を見たあなたもまた幸せになっていくタイミングです。

牡羊座天秤座という宮は、あらゆる条件を外して命を観ろ、と告げる宮。そしていのちとは人生を生きる時間、その人生は魂の目的を体現するために用意されたステージ。ドラゴンヘッドに牡羊座が入っているそうですが、それはすでに2025年、26年あたりに海王星が牡羊座に移動するイントロがすでに始まったということ。平成じまいも加速しそうですね。

あのとき、えみこはずっと追いかけていた「0年0組裏島学園」が最終回を迎えました。そして自分もえみちゃん先生になろうと思った。アヴちゃんがトラウマを乗り越えたように、自分もトラウマを乗り越えてみよう、そう強く思ったから。あのとき、アヴちゃんもこんなことを感じていたのかも、と思うようなことがこの半年間、もっと小さなレベルで起こり続けました。そして、あの番組からデビューした龍宮城のメンバーは現在ドラマや舞台をやっています。ダイジェストで番組観たけれど、ずっとMVとか追いかけていたけれど、だんだんプロになっていって、顔つきも変わって行って、好きだったメンバーも気になっていたメンバーも違う人みたいに見えていた。今回の報せを見ながら、自分のBlogを振り返りながら、あぁ彼らの存在の成す形がこれだったんだ、と思ったのです。

えみこの存在の成す形は、自分があのとき想像していた「えみちゃん先生」ではありませんでした。形を成したのは「えみこ先生」の方だった。そしてアヴちゃんがあのとき言った言葉のように、素直だった子たちだけが恩恵を受け続ける形で残ってくれたと思っています。アヴちゃんが龍宮城を愛しているように、わたしもえみこ先生を愛してくれる人たちを愛していこうと思えるようになった。

結局素直じゃない人に出来ることは何もないのです。あのときKiceが見せてくれたものと同じものを自分も体験する半年間だった。えみこができることくらい、わたしにもできる。えみこだって最初からできていた訳じゃない。そう思うことは自由だし、だったらやってみたらいいと思う。超えられるなら超えたらいい、そうしたら世の中に救える人がもっと増えるから。どうぞその才能を開花させて、その存在として、選ばれし選民として神のお手元をなさったらいい。わたしはわたしにしかなれない、そのことをいまは揺らぎなく思えるようになった。そして「あなたが言ったとおりにしたんです」という責任の押しつけは、今後一切受付けない。それだけは強く決めることが出来た。

1年くらい前に「もう変わりたくない」といってうちを出て行った生徒さんが最近X(旧Twitter)で、「誤りを指摘してくれていたのに、その手を振り払ってしまった」とポストしているのを見て、ようやく届いたのかな、と思いました。ま、相手からしたらそれはうぬぼれで「お前のことじゃねーし」と思われているかも知れないけれど(被害妄想笑)。気づかずに行くより、例え遅くても気づいた方がいい。ダーウィンの時代から生き残れるのは変わることができたものだけ。変われないと言うことは、即ち死を意味するのだから。それはえみこにも言えることで、だからこそ、えみこも変わる。京の呪術師として成すべき形はなんだろう。それを考えてみようと思う。ま、呪術なんて、そして呪詛の解除なんて素直じゃなければ出来はしない。昨日の安藤サクラさんの台詞が頭を離れない。
「詐欺師はバケもんや、簡単には騙せない」
息をするように嘘をつく人は、えみこから見たら化け物。人間以外に出来ることはもうなにもない。
だって、えみこは「人間専用の呪術師」で在りたいのだから。

本日の課題
・あなたは、4月の新月に求めた形を成していますか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催預言カフェ★魔術師の託宣
対面開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催 ミステリアスな魅力に導かれる、夢幻的な人生謎解き体験!
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。マンツーマン対面、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。