· 

新時代のイントロ~囚われから抜け出す時代

一旦フラットにしておく必要がある。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日10/17(火)は大阪JR高槻での出張鑑定会、ご予約は満了です。明日10/18(水)はオンラインにてご予約承ります、対面希望の方は本日中にご相談下さい。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
残席13名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除スタートします
奈良カルチャーセンターエッセイ教室受講生募集中
ライティング心理セラピー受付中 体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10月noteにてテキスト&アーカイブ販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談奈良対面出張営業ご予約受付中
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/16~23のスケジュールはこちら
10/23~29のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました
11月のマンスリースケジュール公開しました
残席わずか!11月神奈川営業受付中
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる10、11月の対面デー受付日はこちら。

○10/17(火)の更新記事はこちら

新月のゾーンを抜けて始めたこちら。
マインドコントロール解除スタートします
昨日の新月の瞑想会はいつもと趣向を変えて今回の天秤座新月の岩戸の奥から出てくる自分の存在とコンタクトを取り、自分の中に迎え入れる、という瞑想をご体験頂きました。参加者の皆様、ありがとうございました。新月は人数が多いほどエネルギーも増幅するので、えみこも誘導しながら自身の「新たな存在」とコンタクトを取ったのですが。まぁ、驚いたことにここ最近気に入ってしていた髪型の存在が現われたという。いやーーーー、脳は何でも知っている。次の瞑想会は10/30(火)の牡羊座満月ですが、そのときもまた岩戸系の瞑想をやりたいと思っています。定員5名、残席4名です。ご希望の方はお早めにお申し込み下さい

さて、昨年末ごろからお伝えしてきた平成じまい。もっと前からムーンショットライフデザイン講座でこのお話を学んでいた方々は、2023~2025がそれに該当しますよ、ということを懇々と聴かされていると思います。だが、しかし、宇宙の計画はもっと速度が早かった……。どうやら、2025年あたりから完全に令和のイントロが走り出し、そして、本格的にスタートしていく模様。だとすると、平成をしまっておくのは2024年度中には終えて置いてね、というお話になる。今朝は、その平成じまい計画修正のお話です。

○「置いていく」のではなくて「囚われからの脱却」だった○

天秤座の新月の際に、とある業界の方が「言葉」について語られていました。言葉、言葉はもっとも身近な毒です。一番小さな呪詛の形、そして、一番身近な薬でもある。呪詛最大の特効薬、解毒薬もまた、言葉。つまりは常に諸刃の存在、それが言葉というもの、というお話。昨年からの平成じまいについて、えみこは「平成に置いていくもの、令和へ持っていくものを仕分けて」と、懇々と言ってきたのですが。実はそれはもっと手前のお話で、令和の空気感はもっと厳しく「囚われているものはすべて捨ててきて」という強度でやってくるのです。

「囚われているもの」それは即ち、呪詛。このお告げを聴いて、えみこはふと、とあることを思い出したのです。えみこが以前の組織を破門同然で独立したのは2011年2月、飛び出すしかない、という予見があったのが2010年の今頃からですから、なんだかんだで13年目を迎えました。その2010年というのはえみこが靈氣の世界に入ったとき「2010年が分岐点」と言われ、厳しく育てられたあるミッションの1つの節目の年だったのです。

そんな年に「病を処方する手」の存在に気づき、組織内17番目の最上級師範という肩書きを手に入れるその授賞式の席で師範にそれをぶつけてしまったことがすべての始まり。ずっとそう思っていました、しかしそこには一ミリの後悔もなかった。そしてその流れは自分の恒星リストを読んでいくと、まぁそうなるでしょ、と、思うわけです。

○脱却する、そして決して新たに処方してはならない○

脱却することも容易ではないですが、さらに大変なのが新たに処方しないこと。なぜならわたしたちは日常的に呪詛天国を生きているから。言葉は呪い(のろい)の種であり、呪い(まじない)という諸刃の剣。そのことに気づかない人たちは自分が脱却することも難しければ、他者にのろいを処方し続ける堕天のお手元となっていくのです。そして、この13年間の呪詛解除の活動の後半は「どんな存在が新たに呪詛を処方するか、それはどんな手口か」を見せられていたのだと気づく。さらにこう言われたわけです。
「詐欺師とはバケもんだ」
化け物だから、人ではない。人でないものは、えみこには助けられない。息をするように嘘をつく人がダメだった理由がここに在る、ダメでいいのです、だってえみこは人類専用なのだから。

カルマの還り方が、とても早くなっています。同時に神仏への願いが届く速度も。昨日えんま堂でお願いしたことが昨日のうちに形になっていることを知り、まぁまぁ硬直しました。うそでしょ、閻魔ちゃん仕事早っ……。そんな速度でブーメランが戻ってきたら、もしくは誰かの祈りが届けられたら、そりゃもう新たに処方しようものなら……(以下自粛)。う、うん、え、えみこは人類専用で良かったよね?(という天への確認)。

時代は変わるのです、そしてダーウィンの時代から言われている。
「変化するものだけが生き残れる。この世でもっとも強いのは変化するもの」
人間の7割は水だから、水は動いていないと澱むのです。そして澱んだ水では誰も癒やせない。濁りを漉し、澱まないように揺れ続けろ。それが西陣の拝み屋が天から言われていること。そんな恒星だもんなぁ、生涯。

本日の課題
・あなたが囚われているものは、なんですか?
・自分を守るために誰かを支配していませんか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催預言カフェ★魔術師の託宣
対面開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催 ミステリアスな魅力に導かれる、夢幻的な人生謎解き体験!
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。マンツーマン対面、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。