· 

64の星からのメッセージ 体験談(感想) Y.Mさま

現在モニター募集中の64の星からのメッセージリスト、体験者の方の感想を頂きましたので公開させて頂きます。

 

********************************************************

 

 恒星パランという言葉は、最初聞き慣れない文字で正直

どこまで自分についての内面を表現されるのかなと

思いながら恒星リストを受け取りました。

恒星の名前もこれまた聞いたことがないものでたぶん

メッセージリストなしには言えないです。

 

でも膨大なメッセージリストを受け取り後日セッションを

受けてようやく「これは自分自身なのだ」とわかりました。

 

自分の長所、短所だけでもドンピシャなのに、私の20歳から

60歳までの生き方の設計図のような内容でした。

 

リストを読むだけではその深みは理解しきれなかったです。

セッションでようやく噛み砕き理解ができたような、、、

まだすべてではありませんが、今後何度でもリストを読んで

自分に落とし込んでいこうと思います。

 

古代の星からのコーチングを受けたかのような。

そんな感覚になっています。

 

 解読はひとりではできなかったと思います。惠御子先生と

語り合いながら未来の自分の姿をリアルにイメージしました。

とても楽しい時間でした。

これからはさらに肉付けしていきます。

充実のリストとセッション、ありがとうございました。

********************************************************

 Y.Mさま、感想有り難うございました。

 

64の星からのメッセージは、有償モニターの形で受付けています。でも、モニター料金払っても絶対お得だと思う内容でみなさまにリストをお届けしております。リストの作成は分量があるため、最短で7日お時間を頂いております(結構必死で書いてます笑)。ぜひご興味のある方はモニター募集のうちにご体験してみて下さい、超お薦めです。

 

モニターのご応募はこちらから。