· 

結果にコミット、どうしてますか?

別に某ダイエット会社の話ではない。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日11/6(月)は15時半~17時、一部対面鑑定の当日受付可能、オンラインも受付中です。詳細は直接お問い合わせ下さい。明日11/7(火)はオンラインのみご予約承ります、夜は20時半~11月のムーンショットライフデザインZOOM講座、今月のテーマは2024年の木星について。冬至準備含めて受講お薦めです、ご希望の方はこちらからnoteでも販売しております
12月のマンスリースケジュール、11月、12月の神奈川営業予約公開しました。ご予約お待ちしております。今週11/11受付開始のカルガモの会の詳細はこちらをご確認ください
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

※重要なお知らせ※
2023年12月より料金改定を行う予定にしております。詳細は後日お知らせいたします。ご予約をご検討の方は、11月末まで旧料金中のご予約をお薦めします。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
残席6名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除受付中 NLPセッションによるマインドコントロール解除体験談公開しました
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座11月noteにてテキスト&視聴URL販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
11/6~12のスケジュールはこちら
11/13~19のスケジュールはこちら
11月のマンスリースケジュールはこちら
12月のマンスリースケジュールはこちら
残席わずか!11月神奈川営業受付中
12月神奈川営業スケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる11、12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○11/6(月)の更新記事はこちら

いよいよ残り6名の募集となって参りました!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集 推奨はセッション付プランです。ぜひお知り合いの方などこのチャンスにご紹介下さい。よろしくお願い致します。

三連休明けの本日はバタバタしたまま、もうこの時間。今月頭に入ってきた願い珠のご依頼に対応していたのですが、久々に謹製した祈祷品は、忘れていましたがまぁいろいろ起こります。そりゃそうですよね、その方の厄災を祓い願いを成就するために作っているのがこのお守りですから、そら願われたくない人は必死に出てくると言うことになるわけで。

いろいろ考えてみたら、このお守りもバージョンを変えながらなんだかんだと、もう3年以上作っていることになります。いまの職人さんで三人目かな、いろいろなことがこの祈祷品謹製を介して見えてきた時間でした。その先にまさか自分が呪物の影響を封じる側に回るからという見えない領域の意図があった、なんて当然知る由もないわけですが。

京都に来て、祈祷品と縁ができるようになりました。きっかけは子授けでしたが、その後一時関東に居る呪符使いの介入があったり、まぁ本当にいろいろあって、いまの形に落ち着きました。そして何より陰陽発祥の地で暮らしていますから、プロではない研究者の方もプロアマ問わずいろいろいらっしゃって、その方たちから助言も苦言も呈されながらやってきた3年でした。

石の上にも3年と言われる3年が過ぎたころ、思いもよらずご縁が出来てしまったとある呪物。いまも緩やかに火の粉は飛んできていますが、いつかこれと全面対決しなければならないかも知れない、そんな様相を呈してきていましてですね。きっと、そうなったときは、えみこの怒りが頂点に達したときで、よくご存じの方は「あーあー」というように、それこそ死後数百年に及ぶドラマの始まりなのだろうと思っているのです(できたらやりたくない、そんなこと、何一つ利益がないもの。それでも血が流れ始めている以上食止めないわけには行かない、マジ勘弁って思ってます)。

○結果にコミット、してます?○

今年の夏に集団検診をそれこそ10年ぶりくらいで受けまして。ドクターの薦めもあって週2回筋トレを本格的に再開したわけです。考えてみたら関東時代ってずっと格闘技とかトレーニングとかしていて、京都に出てきてからもコロナまでは刀振っていたわけです。しかし、コロナになってマスク社会になってすっかり辞めてしまった。辞めてしまったら結構体力が落ちた感があって、調べたら何もしないと1年に1%ずつ筋力って落ちていくんですってね。

うわ、マジか、悠長にヨガやってる場合じゃないねってことで、オンラインのクラスを割と厳しめの先生がやっている筋トレクラスに変更したんです。その先生のモットーが「結果にコミットするレッスン」、こういうの凄く好きなんです、結果が出ているかどうか、確かめながら進める感じ。個人的には西陣の拝み屋の仕事もそう在りたいと常に思っているわけですが、実際動なんだろうね笑。ここはぜひ生徒さんたちに訊いてみたいところ(怖いけれど)。で、そのレッスンを介してふと思ったのが決める→コミットする(成果を出す)にしていかないと、脳の恒常性って「決めたけど出来なくても別によくない?」って言う方向に舵を切るのではないかということ。

頑張るだけで出来ないこともあるけれど、どうしたらそれをできるようになるだろうって考え続けることが実は重要で、例えば筋トレだって筋肉がないと呪詛と戦えないってなったら、死んだ気でやってやろうと思うんです、えみこの場合。例えばこれを書いている今も急に画面がブラックアウトするとか、考えられないようなことが起こるわけだけれども(とりあえず笑っておこう)そういうのをみる度に「あぁ、まだ呪物のほうが強いのか」って本当にげんなりするし、その結果周りで血が流れ始めているのとか本当に嫌なんだけど、だからこうやって書くのだけれど(やっている本人に届いて辞めて欲しいから)。でも、一向に効果がないなら「呪詛は解除する」と宣言している自分の意思の力で結果にコミットするしかないんだろうなぁ、とか思ったのです(引き換えに、どんどん人を信用しなくなっていくのだけれど)。

○縁の完了と、遺恨○

靈氣的には「ご縁の完了」というものがあります。その縁が一つの節目を迎えたとき、完了という形を迎える。これについては、いろいろローカルなルールがあるのだけれど、あえていまは明言しません(長くなるから)。同時にその縁の終わらせ方が悪いと遺恨を生むわけですが、この遺恨って実は呪詛の種なんですよね。呪詛を解除する技術を持てば、真逆もやれる可能性が出るわけで、うっかりすると人を呪うことが出来てしまうのですが。現在の呪物がらみで周囲で血が流れ始めたころ本当に頭に血が上るような目に遭ったことがあって。思わず「次同じようなことがあったら、末代まで呪ってやるからな!」と警告を出したことがあるんです。

本当にシンプルに、なんの躊躇いもなく口をついてその言葉が出ました。あー、呪いになってしまう、と思いつつ、いやいまはまだ警告だから、と必死に制したりする。それでも呪物の働きは止まらない、これってもうそういう方向に誰かが牽引しているってこと?そんなことまで考えるようになりました。仮にそうだとしても、あたしを巻き込まないで欲しいんすけどね。そしてその瞬間思うのです、家系浄化で言われる「末代までの呪詛」、あれもこうやって出来てきたんだろなぁ、と。普段呪われた側に寄り添うことが多いですが(解除する側に居るから)、呪った側には呪った側の言い分があるよね、と当たり前のことを当たり前に考えた瞬間。そして、そんな時代を終わりにするタイミングの一つが、今回の平成じまい、ということなのだろうなぁ、と。

届けたいと思って随分頑張ってきたけれど、届かないことの方が多くって、挙げ句に呪物が飛んでくる現実はどう考えてもおかしいし、ましてやそれが発端で呪いの種を蒔かれるって結構ヤバいな。ここ最近それをよく考えていました。現在公開中の映画「#つんドル」では「少しだけ呪われろ」という名言がありますが、えみこは恒星的にも復讐の星とかの質が強くって、まぁ呪う側に回ったら結構アクドイね、これ、と思うような魂の成り立ちをしておりまして。ま、だからこそ、解除する側に回ったんだと思うんだけれど。だとするなら余計、逆ギレして呪い返しはダメだよね、と、結構必死で強く戒めてもいます(だって呪詛解除するより、出元判るならそいつ呪った方が早いn(以下自粛))。

結果にコミット、結構重要。それがきちんと自分が最初に決めてやり始めたことかも含めて、ね。とりあえずまずは体力作り、頑張ろう(絶対実践格闘系に向くタイプだと思うんだよね~)

本日の課題
・あなたは、自分の結果をコミットできたかどうか、確認していますか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。