· 

あなたの中の蛹(サナギ)

羽化する準備、できてますか?
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日11/10(金)は、オンラインにてご予約承ります。今週末11(土)、12(日)イレギュラーで午後から21時まで通し営業しております。11/12(日)は七条きっさこ和束さんにて対面予約を受付ます。当日予約は12時までの受付分のみ承ります。詳細はお問い合わせ下さい
12月のマンスリースケジュール、11月、12月の神奈川営業予約公開しました。ご予約お待ちしております。今週11/11受付開始のカルガモの会の詳細はこちらをご確認ください
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

★11/23(木祝)西陣の拝み屋初オンラインマルシェ出店決定!★
詳細は後日お報せいたします。ご興味のある方は11:00~15:00空けておいて下さいませ!皆様のお越しをお待ちしております!

※重要なお知らせ※
2023年12月より料金改定を行う予定にしております。詳細は後日お知らせいたします。ご予約をご検討の方は、11月末まで旧料金中のご予約をお薦めします。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都東山区下堀詰町 京都東山区上堀詰町町家 
きっさこ和束 京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
対面鑑定会場のご紹介:七条町家鑑定室
**************************************************************
残席6名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除受付中 NLPセッションによるマインドコントロール解除体験談公開しました
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座11月noteにてテキスト&視聴URL販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
11/13~19のスケジュールはこちら
11/20~26のスケジュールはこちら
11月のマンスリースケジュールはこちら
12月のマンスリースケジュールはこちら
残席わずか!11月神奈川営業受付中
12月神奈川営業スケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる11、12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○11/10(金)の更新記事はこちら

いよいよ残り6名の募集となって参りました!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集 推奨はセッション付プランです。ぜひお知り合いの方などこのチャンスにご紹介下さい。よろしくお願い致します。

いよいよ来週から始まる神奈川営業コンボ、14~17の神奈川滞在に始まり、翌週26~28も神奈川。そして、29日は神奈川→高槻で営業いたします、なんかこの動きはまんま2019年やんねー笑。この流れを起こしているのは間違いなく来月やってくる水星逆行、そして冥王星順行でございまして。2019年は関東を起点に以北することが多かったです。神奈川→京都→福島→神奈川的な。「楽譜に休符のないカスタネット」とか呼ばれていたころ、今回は京都→神奈川→休んで神奈川→京都→神奈川→休んで→休んで→神奈川→大阪的な楽譜。この「休んで」は遠隔介護が入るので正確には休んでいないけれど、お仕事的には休んでますよ、というスタイル。これを巷では「バージョンが上がった」とかって呼ぶわけです(解説)。

移動開始になって最初に出てくる問題が体力の低下、ということで現在週に2日のトレーニングで筋力アップを図っています、結構キッツい笑。他にも補気のお茶とか薬膳の知識フル稼働で身体作りを行っているわけですが、一ヶ月半経って緩やかに補気効果から現われてきました。まぁ、筋力は一番最後だろうなぁ、まず3ヶ月を目標に頑張ります。きっとこれも11/13のさそり座新月のメタモルフォーゼに関係あるのだろう。

8月から始めた瞑想クラス、3ヶ月が過ぎましたが定期通所の生徒さんたちの五感のバージョンが上がった実感を得られた昨日のクラス。五感の鍛え方って実感持てるまで筋トレ並みにお時間掛かるのですが、開始から一ヶ月半~3ヶ月でここまで来てくれたのはよかったな、と思っています。瞑想クラスは通常の瞑想ではなくTAO禅瞑想をえみこバージョンにアレンジしたもの。体験者が感じたことは、これも一つのメタモルフォーゼなんだろうな、と生徒さんの感想をみて思いました。

○自分のサナギ、体感できてます?○

昨日の瞑想は、自分のサナギを体内から探す、という瞑想でした。サナギを見つけられた、という感想を下さった方は、とても不思議な体験をされたようで。えみこも自分のサナギを見つけましたが、イメージ的にポケモン的なサナギでちょっと吹いた笑、あれが羽化したら中から何が出てくるんだろうなぁ。「テテーーン♪」的なファンファーレならして羽化してきそうです、この蛹(サナギ)。

サナギの体感はあってもなくてもいいんですよ、どのみちあるから。ただ、それが羽化できるかどうかがあなた次第ってことで。実際の昆虫でもそうですけど、蛹にはなったけれど羽化しないものもあるんですよね。サナギの中で死んじゃったり、なんかが起こっているもの。実際今回のメタモルフォーゼに関しては別に羽化しなくっても問題はないんです、現状が続くだけだから。ただ、羽化できたら世界は広がるよ、というだけのお話。その広がった先がどこにでるか、そこまで飛んでいけるか、それを考えないといけない。

えみこは京都に出てきてすぐ「アサギマダラ」という蝶とご縁が出来ました。渡来する蝶として有名なアサギマダラ、片道2000kmくらいを飛行する不思議な蝶です。しかし、そのアサギマダラは昆虫の時代に体内に寄生されたものにサナギの中で身体を食い破られて自身は羽化できず、そのサナギに托卵する形でハエが生まれることがあるそうで。結局羽化ってそういうこと、この寄生の原理を知ったときは本当に怒りしかありませんでした。まぁ、元来托卵ってそういうことだからねぇ。それだけにほんまに、気をつけなはれや、なタイミングがここからの数日間と言うことな訳でもあるのです。その意味では昨日のデトックス30はいいタイミングだったかも知れない。

○羽化できたら、どんな世界が待っていると思います?○

このタイミングでえみこは、史上初のオンラインマルシェへの出店を決めました。11/23(木祝)、11:00~15:00ご興味のある方はスケジュールを空けておいて下さいね、詳細はまだこれから。出展内容の詳細もまだこれからです笑、大枠は決めたけど、マルシェ内の様子がわからないので変更があるかもねー的な感じ。なんせいまのところ、他の出店者さまのご様子も一切判っていないので。ただ、直感的に「やろう、どうせやるなら不成就日は避けよう」という理由だけで23日に決めてしまったので。(マルシェ自体は23、24と開催になるようです)

出店者の方と関係性を作るのもこれから、ほぼゼロから。でもそれってなんか移住を決めたときに似ていて、主催サイドに京都府在住の方がいて、それもある意味決め手の一つだったりもしたのだけれど。振り返って考えると、2015年の12月に本当になんとも言い表せない天啓を受けてから始まった京都移住、その分岐点ともなった2017年の夏。あれが一つのメタモルフォーゼだったのかもね、と考えると、そこから5~6年を経て二度目のメタモルフォーゼは一体どこへ連れて行ってくれるのだろう、とか、思ったりするのです。

ひとつだけ判っているのは、出会うべき人たちと出会えていなかったのかも知れない、ということ。出会いって、ただ待っていてもやってこない、それだけはよく判っている。巡ってくる出会いが求めるものと違うのは、あなたが進んでいる方向が違っているよ、というある種の報せ。この先えみこが進んでいくべき道を円滑に歩いてくためには、もう少しまた新たなスキルを身につけなければいけないのではないか。いま、ちょっとそんな風に思っています。

本日の課題
・あなたのサナギが羽化したら、どんな世界が広がりますか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。