· 

1111、思考が即座に現実となる日

11:11にも大注目。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日11/11(土)はオンラインにてご予約承ります。今日と明日12(日)はイレギュラーで午後から21時まで通し営業しております。そして、ニッチなパートナー探し応援団カルガモの会は、本日11/11(土)11:11より受付開始。詳細はこちらをご確認ください
明日11/12(日)は七条きっさこ和束さんにて17時まで対面予約を受付ます。当日予約は明日12日12時までの受付分のみ承ります。オンラインは当日も17時まで受付中。詳細はお問い合わせ下さい
12月のマンスリースケジュール、11月、12月の神奈川営業予約公開しました。ご予約お待ちしております。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

★11/23(木祝)西陣の拝み屋初オンラインマルシェ出店決定!★
詳細は後日お報せいたしますが、前回やった人間プロファイル(BAR神)のcafe版をやろうかな~、と検討中。受付枠数は10~12枠の予定です。ご興味のある方は11:00~15:00空けておいて下さいませ!皆様のお越しをお待ちしております!

※重要なお知らせ※
2023年12月より料金改定を行う予定にしております。詳細は後日お知らせいたします。ご予約をご検討の方は、11月末まで旧料金中のご予約をお薦めします。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都東山区下堀詰町 京都東山区上堀詰町町家 
きっさこ和束 京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
対面鑑定会場のご紹介:七条町家鑑定室
**************************************************************
残席6名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除受付中 NLPセッションによるマインドコントロール解除体験談公開しました
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座11月noteにてテキスト&視聴URL販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
11/13~19のスケジュールはこちら
11/20~26のスケジュールはこちら
11月のマンスリースケジュールはこちら
12月のマンスリースケジュールはこちら
残席わずか!11月神奈川営業受付中
12月神奈川営業スケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる11、12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○11/11(土)の更新記事はこちら

いよいよ残り6名の募集となって参りました!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集 推奨はセッション付プランです。ぜひお知り合いの方などこのチャンスにご紹介下さい。よろしくお願い致します。

さてさて、明日から始まる大レース♪的な、えみこのチキチキマシーンの1週間がスタートします。神奈川移動は11/14(火)からですが、その前に12、13と京都で対面、オンラインと続き、明日12日はイレギュラーに夜まで通し営業。リクエストがあったら本日は19時くらいまで対面も受付けようかと思っていましたが、そんな気配もなかったので笑、取急ぎ本日もオンラインは大募集しています。そして鑑定書作成と神奈川でも講座準備を行う本日。このリズム感は嫌いではないです。

本日のバナーにある画像は、ここ数年愛読している石井ゆかり先生の「3年の占い」、昨日2024~26年分が発売になり、ここ数年の書籍と合せて物語解読をしております。笑ったのが2023年のところに「大きな展望台から星を眺める」って書かれていて、当時ポッカーンだったんですけど、これは恒星パランのことですよね、とようやく繋がり、一人笑いました。

占い師として活動していたのは2015~18年までの三年間ですが、そこで星の師匠と出会ったからこそ人間プロファイル(BAR神)に行き着いて、流れの中で占星術をある程度使えるようになった(そのきっかけも師匠の占星術的見立てで)。その先に恒星パランを知ることになった占星術師とのご縁があって、その占星術師が言っていたことを自分がみたらどう読むのか知りたくなって、展望台に上がった。←イマココ 
それってまさに「星よ!導き給え!(里見八犬伝)」ってことやんねぇ。

ひょんなことから参加を決めた11/23のオンラインマルシェ。本日その主催さんが開催されている朝活に参加していたのですが、メンバーの中に京都府北部の方が何人かいらして、改めて「あぁ、市内しか知らんのやな、自分」ってことに気づかされました。「あなたに京都は無理」と京都の人じゃない人に言われるところから始まった2015京都移住の旅。無理かどうかを知るためには、まずその目で京都をみてご覧、そんな神様の聲が聞えた気がした朝。まぁ、神奈川時代も地元湘南では見向きもされず、横浜や鎌倉、相模大野へ出稼ぎに出ていたことを考えると、きっとえみこが暮らす場所と働く場所は同じであってはいけないのかも知れない。そんなことすら感じるようになったわけです、そしてそう結論づけるとこれはこれで、ちょっと楽しい。

○1111、天使は「思考は即座に現実化する」と告げた○

本日は1111、ポッキーの日が有名ですが、他にもいろいろ物日になっております。見えない世界的にはエンジェルナンバーになぞらえて「思考が即座に現実化する日」とされる。特に11/11 11:11はもうある意味最強(後30分くらいのところでこれを書いています)。この1111、実は2011年11月11日は「世界の再起動ボタンが押される日」と言われていました。今回の石井先生の書籍にもやたらと「2012年頃から」という文言が出てくるうお座の民。

2012年、東日本大震災以降ギリギリ仮死状態を保ちながら生きていたえみこの能力が完全に死んだ年。「もう二度とやらん」と能力返還という暴挙に出たのがこの2012でした。しかし、石井先生流にいうなら、それも星のお導き。占星術はその人の人生を物語のように読んでいきます、物語ですから当然起承転結があるわけで、その物語の先を予測し、相手に伝えることが出来るのが俗に言う「当たる占い師」。結局当たる当たらない的なアテもん(関西風に言うなら)ではない、と言うお話。月9の先を予測して、それが外れたとき「当たらないじゃん!」とか言う人はいないでしょ、占星術とはそういうお話なのです。

○どんな物語を生きていたいの?○

「あなたがもっとも好きなプリンセスは誰?」
コーチングやカウンセリングでえみこが訊く定番の質問。訊かれたことある人、居ると思います。あなたがもっとも好きなプリンセスは誰?それはあなたが求める幸せの形の象徴、だからこそ、どのプリンセスに惹かれるかはしっかり判って置いた方がいい。えみこは長いことシンデレラに憧れていました、えみこ的プリンセスの最高峰シンデレラ。でも、普通に考えたら(というか心理学的には)シンデレラが好きな人は幸せのパターンとして
①耐え忍んだ先に幸せになる(乗り越える苦難を探す)
②無理難題をクリアする(ガラスの靴を履いて踊る)
③幸せは長く続かない(融ける魔法の中に幸せがある)
④最後に誰かに探されて幸せになる(与えて貰うもの、という意識)
が言われているのですが。ま、仕事柄それは判っていました。だからこそ、近年戦闘系シンデレラが出てきて、ちょっとホッとしていた。しかし、シンデレラはシンデレラであって、慣れ親しんだシンデレラは戦闘系ではない。

そんなある日、とある生徒さんが言ったんです、本当に何気なく。
「えみちゃんは、まだ舞踏会に行ってないんだね」
これねー、すっごい衝撃だった笑。シンデレラは舞踏会に行くことで世界が変わる、舞踏会に行ってないシンデレラはただの灰被り姫。いや、目からうろこがゴロゴロでした。そしてもっと驚いたのが、この「舞踏会」が能舞台だったこと。えみこシンデレラ舞踏会に行ってない説を聞かされた翌年、えみこは人生初のソロで能舞台に上がります。ポンコツ仕舞で舞った「玄象(げんしょう)」、その半年後にいまの夫と出会い再婚するわけで。えみこ、舞踏会行くってよ(能舞台だけれども)と言うことな訳で、そしっかりその舞台をまだ交際前の夫がしっかり客席でみていたことを考えても、脳みそよ、って話なのです。

あなたが生きている物語はどんなですか?これは心理学で言われる「人生脚本」に立脚して起こります。そして、この人生脚本から逃れられる人は全人類の1%と言われている。1%を目指すより、物語に則って生きたほうがよくないですか?
「てめー!芝居舐めてんのか!」
今日も誰かの舞台では、演出家から灰皿飛んできているかも知れないけれど。ま、役者と本だけが存在するのが人生、厳しい演出家なら辞めたらいいと思う。
「こんな演出、もうやってらんないっすよ!」
そういう自由は、すべての演者に認められているような気がするから。どうせやるなら、いい演出家の下で芝居したい。それは誰しもの悲願じゃないかと思うのです。

本日の課題
・あなたの「演出家」、いまはどんなタイプ?それに満足されてます?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。