· 

夢の叶え方~どんな状況でも夢を叶える方法

心は若くても、身体は年を重ねてくる
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。昨日無事帰京、神奈川営業にご来場下さった皆様、誠に有り難うございました。本日より変則的に通常営業に戻ります。本日11/18(土)は13:00~15:00オンラインのみ対応可能、ご希望の方はお問い合わせ下さい。受付は11:00で締め切りとさせて頂きます。明日11/19(日)は11:00~17:00オンラインのみご予約承ります。
11/24(金)神奈川営業追加開催いたします、ご希望の方はこちらからご予約下さい。15:30~18:00は相模大野Narucocafe、19:00~21:00は海老名駅前ラウンジにて対面相談承ります。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。
ニッチなパートナー探し応援団カルガモの会は、11/11(土)11:11より受付開始しております。詳細はこちらをご確認ください

★11/23(木祝)西陣の拝み屋初オンラインマルシェ即日満了!★
西陣の拝み屋初のオンラインマルシェ「ゆるっとマルシェ」はお陰様で即日満了となりました。ご予約頂き、ありがとうございます。ご来場予定の皆様には本日より詳細をご連絡差し上げます、お目に掛かるのを楽しみにしております。

11/20(月)デトックス30特別版 脳疲労解放のための瞑想クラス参加者募集中

※重要なお知らせ※
2023年12月より料金改定を行います。詳細は後日お知らせいたします。ご予約をご検討の方は、11月末まで旧料金中のご予約をお薦めします。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
残席5名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除受付中 NLPセッションによるマインドコントロール解除体験談公開しました
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座11月noteにてテキスト&視聴URL販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
11/20~26のスケジュールはこちら
11/27~12/3のスケジュールはこちら
12月のマンスリースケジュールはこちら
新規募集★11/24(金)神奈川営業受付開始
12月神奈川営業スケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○11/18(土)の更新記事はこちら

いよいよ残り5名の募集となって参りました!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集 推奨はセッション付プランです。ぜひお知り合いの方などこのチャンスにご紹介下さい。よろしくお願い致します。

昨日無事帰省いたしました。東西の温度差に身体がついていかず、介護がらみの諸々もあったのか、とにかく全身が緊張する状態で帰ってきたみたいで、帰京してすぐ肉を食べ、葛根湯(液)を飲みました笑。葛根湯は筋肉痛にいいので覚えておくといいですよ(という豆知識)。今回で遠隔介護が始まって2年弱が経過したことを実感、医療移管1年目の検診立ち会いでの帰省でした。当然ですが介護状況は進展します、進展する、という概念がごろっと抜けていたことを反省した今回の帰省。それでも先々月戻った際に「いつまでもこのままではないのだろうなぁ」とぼんやり考えていたことは幸いでした(ダメージ軽減)。

年内は従来に加えて急に他科の診療立ち会いも入ることになり、戻る頻度が増えたのですが、今回帰省してみたら家業の問題が降りてきて「介護は相続とセット」という言葉を噛みしめることになっております。介護の概念って人によって違うと思うのですが、えみこの場合は介護と言うより看取り、それも自分のための看取りとしてこの遠隔介護を始めました。誰に言われたわけでもなく(もちかけられはしたし、そこに対してのいろいろはあるけれど)自己決定で始めたことがもう2年を迎えようとしている。そして皮肉なことにそこでの経験が自分の仕事における経験値や深みを出している。自分のために介護をやらない選択をした京都移住当時、そして自らのために遠隔で介護を引き受けた現在。その根底にあるのは「どう夢を叶えるか」と言うことだと思うのです。

○母から受けた(と思っていた)呪詛の種明かし○

知っている方はご存じですが、えみこは家系浄化専門ヒーラーとして活動してきた時期がかなり長いです。主に靈氣での領域でしたが、DNAレベルで受けている影響を最小限に抑える、もしくは解除する方法を模索してきた20年とも言える。その始まりが14歳のころ母から念仏のように言われ続けた「お前は幸せになれない」という呪いの言葉。数年前に「毒親」についての洋書が流行ったとき、毒親と対峙するという方法論が書の中で推奨されました。家系浄化的にそれはあまり薦められる方法論ではないのですが、ものは試しでやってみたことがあるのです。そのときの母の反応。
「そんなこと、言うわけないじゃ無いの!!」←軽く半ギレ
呆然とその様を眺めていた自分を思い出します、京都移住する少し前のこと。このころはもう家系浄化専門ヒーラーとして活動していたころでしたから、その状況をありのまま受け入れ、呪われた挙げ句嘘つき呼ばわりされるならもう見切っていいな、と、親を除く家族と話をし、一時絶縁し京都を目指した経緯があります。

人とは簡単に己の事情で掌を返す存在でして、家族合意の上で京都に移住し、いろいろしていたはずなのに、どうやら「身勝手で迷惑な長女」というクレジットが関東圏でついているようだ、ということに気づいたのが2年前。そのころには、遠隔介護を自分のためにやろう、くらいには気持ちの整理も京都の暮らしも落ち着いていました。そして、自分のためにやるわけだから、その意向に沿わないものはすべて切ろう、と決断し、まず意思を汲んでくれない身内との付き合いの一切を絶ちました。

あれから2年、いろいろありつつここまで来たわけですが。今回の帰省でぼそっと認知の入った母が言ったのです。
「お姉ちゃんが居ると、それだけで安心だねぇ」
あぁ、あの呪いの言葉は母の不安の表れだったのか。そう思いました。両親の夫婦関係を見るに、まぁいまより40年は若いわけだから、そりゃ奥さんの側は不安定になるよね。まして母の運勢だったら病まないのが不思議なくらいの状況だったかもね。あぁ、あの言葉は「わたしは幸せになりたい」という願いだったし、その願いをどう叶えていいか判らなくて娘に投影しちゃったんだね。あのころは理解できなかったけど、いまは、それを理解し、収められるようになった。それがかつて師匠がわたしに言っていた「雲の靈氣」、雲泥の差がある靈氣の雲の靈氣をわたしは手に入れたんだ。そう思ったのです。

○状況に関係なく、夢を叶える方法○

人間生きていたらいろいろな状況に見舞われます。どれほど準備してきても、例えば天災やコロナのようなパンデミックで一瞬にして吹き飛ぶこともある。誰かの思惑で自分の人生が歪んでしまったり、壊されてしまうことだってあるかも知れない。でも、だからといって夢を潰されるかどうかはまた別の問題なのです。確かに一度は叶わなくなる、でも、それは例えば何もない平時だったとしても同じことが言えるわけで、自らの意思で状況が変わったとき、古い夢をどうするか、ということと根本は変わらないと思うのです。

「東西2拠点で活動する」
これはえみこの夢でした。
「またいつか、まさみんと秘密基地をやる」
それもえみこの夢でした。
東西2拠点はコロナに阻まれ、まさみんとの秘密基地はまさみんが亡くなり、元の秘密基地の建物が取り壊されて叶えられなくなりました。では、その夢は潰えたかというとそんなことはなく、どの角度から夢を見直すのか、ということが問われただけなのです。

コロナ禍で往来が出来なくなった間に、離縁後の悲願だった再婚を京都でしました。コロナ前は「別居結婚でいい」とか言っていましたが、実際に普通の同居婚で生活してみたら、やっぱり家族は一緒に居たいわけです。しかし、それだと事業が成り立たない。残念ながら京都の街では、関東ほどえみこに対するニーズがない。そんなとき遠隔介護が始まり、思いがけず2拠点が再開しました。そして同じタイミングで娘が嫁ぎ、神奈川の定宿を海老名に決め、活動拠点を探すことにしました。そんなとき、駅前のcafeの窓ガラスに描かれた「まさみんそっくりの絵」と出会います。初めて見たとき、本当に泣きそうになりました。

東西を往来し、「まさみんが居る」秘密基地が出来、そして次の段階として「別居状態が発生する東西の家族再生」がスタートした。次の課題は「同居婚を維持するために、どう生きていくのか」ということ。それをみて思うのは、結局えみこの脳は何一つ諦めていない、ということなのです。
「絶対嫁ぎ直しますし」
と言い続け12年目に再婚を手に入れたように、ここまで強く思い願ってきたことを脳は何一つ諦めていない。その根底にある「親からかけられた呪詛を解除する」「DNAの呪いはわたしの代ですべて洗って、子どもらにはとびきりの幸せが行くようにする」という二つの祈り。そのどちらもが粛々といまでも作用していることに、気づかされた今回の帰京。あぁそうか、いつのまにか錬金術の域まで願いが到達していたのか。そんなことを強く思いました。脳はある一定の期間を過ぎるとオートメーションで願いを叶えるようになります。この二つの願いが自動で叶い続けてくれるなら、多少の苦労は厭わない。同時に、星にはこうも問われているのだけれど。
「親からの呪詛をすべて解除したら、次は何をするの?」
次、ね。「わたしが豊かさで満たされますように」「わたしに奇跡が起こり続けますように」とでも祈ろうかねぇ。んー、ゼータク。

本日の課題
・あなたは、状況を理由に夢を諦めていませんか?
・あなたの根底にある願いはなんですか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。