· 

時間と心と健康、そして直感

後悔先に立たず、やらない悔いよりやる悔い。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日11/19(日)のご予約はお問い合わせ下さい。明日11/20(月)はオンラインにてご予約承ります、21:00~特別瞑想会、脳疲労回復のための瞑想を開催します。残席三名、ご希望の方はこちらから。
今週は23日木曜祝日まで京都にて営業いたします。24日金曜からは神奈川へ移動、24日金曜日相模大野でのご予約絶賛受付中、19:00~22:30は藤沢駅前でセッションします。久々の湘南でのお仕事は、かなりレアケース、ご希望の方はお早めにご予約下さい。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。
ニッチなパートナー探し応援団カルガモの会は、11/11(土)11:11より受付開始しております。詳細はこちらをご確認ください

★11/23(木祝)西陣の拝み屋初オンラインマルシェ即日満了!★
西陣の拝み屋初のオンラインマルシェ「ゆるっとマルシェ」はお陰様で即日満了となりました。ご予約頂き、ありがとうございます。ご来場予定の皆様には本日より詳細をご連絡差し上げます、お目に掛かるのを楽しみにしております。

11/20(月)デトックス30特別版 脳疲労解放のための瞑想クラス参加者募集中

※重要なお知らせ※
2023年12月より料金改定を行います。詳細は後日お知らせいたします。ご予約をご検討の方は、11月末まで旧料金中のご予約をお薦めします。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
残席3名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除受付中 NLPセッションによるマインドコントロール解除体験談公開しました
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座11月noteにてテキスト&視聴URL販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
11/20~26のスケジュールはこちら
11/27~12/3のスケジュールはこちら
12月のマンスリースケジュールはこちら
新規募集★11/24(金)神奈川営業受付開始
12月神奈川営業スケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○11/19(日)の更新記事はこちら

いよいよ残り3名の募集となって参りました!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集 推奨はセッション付プランです。ぜひお知り合いの方などこのチャンスにご紹介下さい。よろしくお願い致します。

今週末に火星がさそり座からいて座に移動します、途端に時間の流れがすピーとアップしますよ、と言われておりますが。もうすでにイントロは始まっておりまして、まぁキッツい笑。そんな流れに乗って東西往来を本格的に再開したもんだから、精神の前に身体の緊張状態が結構来ております。その一番の理由が「間に合わなかったらどうしよう」。この「間に合わなかったらどうしよう」という感情、なんだかんだと事あるごとに浮かび上がるのです。その原始体験を探っていくと、予想外なことにあの泥沼離婚に辿り着きました。

あの離縁で何が一番怖かったかって、逃げられなくなること。あのときは、「もし逃げ切れなかったら、死のう」と本気で思っていました。逃げ切れなかったら死ねばいい、でもちょっと待って。死んだら子どもたちはどうなるの?という思いから始まり、結局は復讐の恒星が輝きを与えるのか「あんなヤローのためにあたしが死ぬのっておかしくない?」というところへ辿り着く笑(どんだけ~~~~)。死ぬに死ねない、生きるに生きれない状態になった脳は「意地でも逃げるしかない」という緊張感を味わうわけで。いやーーーー、あそこまでの極限状態、もう二度とないだろな(つーか、味わいたくない)。

最近みたGODZILLA-0.1で神木君が「僕の戦争は終わってない」という台詞を言っていて。それを聴いて「ああ、震災を終わらせろって言われた」と思ったのですが、あれはもしかしたら言葉通りで「あなたの戦争(離婚で受けたダメージの一切)を終わらせなさい」と言うことだったのかも知れない、と、火星がさそり座を抜ける間際にふと思いました。

○お金と直感があってもね、という事実○

即日満員御礼というありがたい結果になった11/23(木祝)の西陣の拝み屋初のオンラインマルシェ「ゆるっとマルシェ」、通称ゆるまる。その出店に当たり、恐らく京都に移住してから初の、この世界でお仕事する人たちの居るコミュニティに顔を出しました。そこで出会った方、友だち申請下さった方、自分から申請した方といろいろいらっしゃいます。普段「左脳系霊媒師」を自負しているので、あまりその世界らしいお話はしていない(と思っている)のですが。今回2拠点再開に際し、ちょっと思ったことがあるのでそれを今朝はお話してみようと思います。

2拠点往来再開の少し前、別の理由で地味に筋トレを始めていました。まだまだ始めたばかりですが、体力(というか筋力)が欲しいと思ったのです。体力がないと、気を巡らせることが出来ません。気が巡らないと、いろいろなところに障害が出てきます。体力を保持するには筋力保持が最大のミッションになる、そしてその筋力は1日にして成らず、というわけ。あと3ヶ月早く始めていたら、いまもっと楽だったな、それがいまの正直な感想。(それでも多分同年代よりは筋力がある方だと思っていますが)。

えみこの普段の生業は見えない分野です。魂だったり霊だったり、気だったり、情報だったり。そしてその世界に長く居ると、人によってはお金と直感だけあれば世の中問題なし、と思ってしまいがち。でも、現実は肉体が作るもの、ということは自分の身体をどう扱っているかによってその人のQOLが変わってしまう、ということがすべての大前提になるのです。

○時間と心と健康○

QOLの観点から見た肉体は健康の度合いが豊かさを左右すると、えみこは考えています。チャクラの講座でお伝えするのですが、チャクラは連動して動く性質を持っています。つまり、どこかのチャクラが歪んでしまうと身体全体が影響を受ける。なにより、どれだけお金があろうと、どんな素晴らしい直感力があろうと、ましてやどれだけの技術や時間があろうとも、健康を損ねていたらまったく意味を為さなくなるのです。そして、この健康には心が過分に含まれてくる。さらにえみこ的には脳の健康も、特に潜在意識の健康にも興味を持って欲しいと思うのです。

筋肉が1日にして成らず、と言われるように健康も1日にして成らず、なのです。のわりに壊すのは本当に簡単、2拠点を再開してまず感じたのが食事でした。普段趣味としてもキッチンに居ることが多いので、まず役前職を手軽に食べられないことの苦痛笑。これは今後本格的に2拠点で活動していく際に最大の課題となる予感がしています。これを補うためには知識量、特に漢方の知識を駆使して手軽で薬膳効果の高い食べ方を編み出すとともに、仲良く出来る中華料理屋さんを探そうと思っています(もしくは自然食のご飯屋さん)。
昨日の記事にも書いたように、えみこは恒星からみても「探されて生きる星」のもとに生まれてきたといえる。そして、そんな「流れるように旅する生き方」はきっと、やった人にしか理解されないのかも知れない。そんな風に思えるようになりました。かつて「根無し草ではここでは生きられない」と言われたこともありますが、その根無し草がえみこの本質。本質であるならば、どこにいても根無し草で生きていけるだろうと思うのです。そのためにも、健康で居なきゃなぁ。

本日の課題
・あなたは、自分の筋力と体力をどのくらい正確に自覚していますか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。