· 

巡るキセツ

季節、気節、貴説、奇説。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日12/3(日)の受付は終了しました。明日12/4(月)ご予約満了、明後日12/5(火)はオンラインの他一部対面でご予約承ります。20:30~ムーンショットライフデザインZOOM講座、冬至と水星逆行についてお伝えします。来週末12/10(日)~神奈川営業のため、京都不在となります。京都での対面をご希望の方は来週のご予約をお薦めします。12/10(日)神奈川営業、17:00~空席出来ました。ご希望の方はお問い合わせ下さい
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。
ニッチなパートナー探し応援団カルガモの会は、11/11(土)11:11より受付開始しております。詳細はこちらをご確認ください

※重要なお知らせ※
2024年1月のご予約受付は遠隔介護の関係で、すべての予約を年末まで仮予約とさせて頂きます。確定は12/21以降の予定、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
ラスト1名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除受付中 NLPセッションによるマインドコントロール解除体験談公開しました
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座12月noteにてテキスト&視聴URL販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
12/4~10のスケジュールはこちら
12/11~17のスケジュールはこちら
12月のマンスリースケジュールはこちら
12月神奈川営業スケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○12/3(日)の更新記事はこちら

いよいよラスト1名の募集となりました!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集 推奨はセッション付プランです。ぜひお知り合いの方などこのチャンスにご紹介下さい。よろしくお願い致します。

明後日12/5のムーンショットライフデザイン講座は冬至の他に水星逆行についても扱います。現在お申し込み頂いた方には昨夜テキストをお送りさせて頂きました。受講希望の方、日程が合わない方はこちらにてテキストとアーカイブを販売しております。ぜひご活用下さい。そして、現在ラスト1名様となりました64の星からのメッセージ。沢山の方にご体験頂き、ご感想もお寄せ頂きました。ありがとうございます。皆様の恒星の通訳をさせて頂き、もっともっと深く読み解けたらもっと皆様の人生のお役に立てるのに、と強く思いました。その結果、えみこ数年ぶりに占星術の師匠の元へ戻り、恒星を学ぶことにいたしました。来年は修行しながらの鑑定となりますが、さらにパワーアップしたえみこの鑑定をご提供できることと思います。お楽しみに。実は今月も師匠以外の先生方から学びを頂く予定なのですが。来年の木星ふたご座のテーマである学び、こんな形でやってくるのか、といった想いです。

そんなとき、とある情報が入ってきました。大切に想っている方が、どうやら命を賭けた戦いに挑まれる模様。その「宿敵」は、数年前にえみこの大切な盟友を奪い取った憎いやつでございました。思えば京都に上洛するとき、盟友の戦いの火蓋は切って落とされ。その後、たいしたこともできないまま、彼女と別れることになってしまいました。その別れの際に起きた周囲のいろいろで最後の場に行くこともままならなかった。あのとき、戦いの始まりに際し、えみこの人生を知っている方たちは口々に「ねぇ、またなの?どうして?」とえみこのことを憐れんでくれました。二度あることは三度ある、か。はたまた、三度目の正直となるのか。ふと、とある生徒さんが言ってくれた言葉を思い出すのです。
「そうならない世界線、目指しましょうよ」
そだね。いっちょ、やってやりますか。

○「気節」という言葉○

「気節」という言葉があります、読み方は「キセツ」。初めて知った言葉でした。意味は気概と節操、そして気骨。どれもまさにいま、戦いを始めた方にぴったりの言葉でした。昨夜数年ぶりでその方とLINEさせて頂いたのですが、久しぶりなこともあって結構長々と書いたえみこに対し、端的なQ&A方式でお返事になるのをみて、随分前にメールの書き方をたしなめられたことを思い出しました。そして失礼ながら、そんなやりとりさえ、ちょっと嬉しかったりしたのです(不謹慎で申し訳なかった)。

「ねぇ、またなの?どうして?」
2019年に聞いたこの問いかけがいま戻るのは見事に水星逆行の影響なのだと思うのですが。では、なぜ何度もこの命がけの戦いに立ち会うことになってしまうのか。それはきっと、えみこの気節が巡っているだけなのじゃないかと思ったわけで。その循環に規則性があるか、といわれたら、規則性はありません。でも、よく辿っていくと、実はあるのかもしれない。周期性がないだけで法則性はきっとある、だってそれは天のタイムラインの上で起こっていることなのだと信じているから。

○時は待ってくれないからこそ○

年が明けて少ししたら、火星という星がやぎ座に入ります。現在のいて座のスピード感増し増しな中に、やぎ座という星のモーレツ感が入ってくるといわれている。そして、その前にやってくる12/10~24までの水星やぎ座の逆行はきっと、皆様に有限な時間について問い直しをしてくるのではないかと思うのです。えみこの気節は、12/7(木)をイントロに始まることが決まっています。あぁ、間違いないじゃん。このスケジュールを見たら、そう思わざるを得ないもの。

お稽古などでたまにお話する「すべての人が平等に持っているもの」、それがなんだか、あなたは判りますか?この世に存在するすべての人が平等に持っているもの、それは24時間という時間の有限性。しかし、その24時間は人によって時給も違えば、重要度も過ごし方も違ってきます。24時間をフル活用するために人から時間を買う(=雇用)人もいれば、生きるために人に時間を売る(=雇われる)人もいる。愛情の元に時間を貰える赤子もいれば、善意に乗って時間を搾取する人もいる。しかし、どんなやり方をしたにせよ、1日が24時間以上になることはあり得ません。

平成の終わりごろ、25時とか27時とかって表記を見かけるようになりましたが、それは2日単位で考えているに過ぎず、1日の時間のコマ割り(時空ミルフィーユ)としては、1日は24コマ以上には絶対にならないようにできているのです。そして、この24コマの時間割は常に流れ続け、決して待ってくれることがない。だからこそ、いまこの時(このコマ)で何をするのか、それはとても重要な意味を持つ、ということ。

未来というのは、このいま目の前にあるコマを含めた本日の24コマが決めています。そして、そのコマの中身は本来は他者に侵されるべきものではないはず。もっと言うと、この24コマを無駄なく使い倒すには、あることが必要になってくるのだけれど。このお話は、またいつか。

本日の課題
・あなたの巡るキセツは、どれですか?

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。