· 

その前提、大丈夫?

幸せとは、大切な人に降りかかった雨に傘をさせること。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日12/7(木)は21:00~デトックス30のみご予約承ります。明日12/8(金)のご予約は直接お問い合わせ下さい。12/10(日)~神奈川出張のため、京都不在となります。12/10(日)神奈川営業、17:00~空席出来ました。ご希望の方はこちらからご予約下さい。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。
ニッチなパートナー探し応援団カルガモの会は、11/11(土)11:11より受付開始しております。詳細はこちらをご確認ください

※重要なお知らせ※
2024年1月のご予約受付は遠隔介護の関係で、すべての予約を年末まで仮予約とさせて頂きます。確定は12/21以降の予定、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。
○12月中にメニューの大規模リニューアルを行います。既存のメニューの8割くらいが新しくなるため、旧講座でご興味のあるものは年内のご予約をお薦めいたします。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
ラスト1名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除受付中 NLPセッションによるマインドコントロール解除体験談公開しました
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座12月noteにてテキスト&視聴URL販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
12/11~17のスケジュールはこちら
12/18~24のスケジュールはこちら
12月のマンスリースケジュールはこちら
12月神奈川営業スケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○12/7(木)の更新記事はこちら

いよいよラスト1名の募集となりました!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集 推奨はセッション付プランです。ぜひお知り合いの方などこのチャンスにご紹介下さい。よろしくお願い致します。

いろいろあって、午後一で書いた記事を保存して公開するのが夜になってしまいました。昨日は、所用で大阪へ出ていたのですが。相性激悪の街大阪笑、帰ってきたら体力をすべて街に吸い尽くされた感があって更新どころではありませんでした(こりゃまた失敬)。大阪は高槻までが限界ってことか。その高槻、年内はクリスマスに出張営業いたします、ご興味のある方はぜひ。お席がらっがらです笑←笑えない。オンラインも受付けております、お気軽にお問い合わせ下さい。

火星がいて座に鎮座している12月、もの凄いスピードの割に「おらおら、限界突破せんかい!」と迫られる今日この頃笑。皆様きちんとチャレンジしてますか?挑戦すると見えてくるものがあります、えみこは昨日の大阪はいろいろチャレンジでした。そして見えてきたものが大分ある。大事だなって思います、そんな時間やきっかけをくれた方に心から感謝。挑戦しないと広がらないし、広がった先に見えるものがまたあるわけで。その結果、告知にもあるように12月中にメニューの大規模リニューアルをさせていただきます。多分現行メニューの半分くらいがなくなると思う笑。それらは「平成時代のカリキュラム」として記録だけ残して、オーダー制になると思います。金額固定ではなくなると思うので(繁忙期価格とかが出ると思う)絶対受講したいものはレギュラーメニューのうちがお薦めです。これもえみこの令和的タイムマネジメントの一つということで。

○どんな前提で、人生生きてる?○

昨日とあるオンライン鑑定でのこと。
「死んだ人と話ができるって堂々と言っていてくれてよかった」
クライアントさんに言われたんです、これ、結構衝撃だった笑。いや、うさんくさいって言われることはあっても、故人と話せると言っていてくれてよかった、といわれることはまぁない。お前本当かよ~的な反応はありますが、堂々とそう言っていてくれたのをみて依頼しました的な方には多分初めて会ったかも知れない。その方は、復興支援で担当していた東北宮城県の方でした。それが、ちょっと嬉しかったのです。

自分は、どんな前提で生きているのだろう。そんなことを考え始めたここ最近、集まってくる依頼をみていると、潜在意識が言いたいことが凄くよく判りました。そして、昨日のセッションでとどめを刺された気がした。
「故人の通訳とかやってますけど、死んだものに寄り添う気とか、ぶっちゃけ皆無ですからね、わたし。生きている人間のために通訳やってるんで。お身体ない人は黙ってってスタンスです」
これは昨日の鑑定で、えみこが言ったこと。まぁ、プレイバックパート2的なアレ(それは昨日のえみこの台詞♪)。
認識しているつもりでいたけれど、言葉にすると結構キッツいな自分、って思った笑。それでも、その現実に気づけたことは意味があると思ったのです。あぁ、自分の前提は死ぬことではなく生きることに向いているのだって明確に実感できたから。

○あなたにとって、生きることとは?○

今朝の朝ドラでは、ちょっと泣いてしまいました。主人公のスズ子が舞台袖に戦争で亡くなった弟の六郎をみるシーン。そして、思ったのです。あぁ、そうか、今更やけどあたしだって未だに逝ってしまった二人の友だちに会いたいねん。和枝ちゃんもまさみんも、あっちで観ててくれはるけれど、そうじゃなくって、もう一回地上で二人に会いたい。死んでからじゃ、遅いねん。夢でもいいから会いたいとか、夢でもいいから会いに来てとか、納戸も思うけど。でも、そうやって一瞬会った「境目の世界」では結局泣くことしかできひんかった。何より、そうじゃないねん。そうじゃない、そうじゃないからこそ、あたしは通訳になったんだ。

大切な人はもう居らん、泣いてもなにしても、もう帰っては来ん。それでも、あたしは明日も多分生きていかなあかんやろう。そうやって一時しょうがなく生きていたら、大切なものができてしまって、もういまは自分の意思でこっちに居りたい。そして、あたしと同じような人たちに言ってあげたい。
「あんたは、生きていかなあかん。あんたが生きていることで大切な逝ってしまった人が地上に留まれるんやから。あんたが生きることでしか、彼らはもう生きられへん。だから、堂々と長生きして、1日でも長く彼らを生かしといてあげて欲しいねん」

「生きることは、歌うこと」
今朝、故淡路のり子大先生がモデルの茨田りつ子が台詞で言った。歌い手は、歌とともに生きる。生きることは歌うこと、と。通訳は、伝えるために生きる。だから、生きることは伝えること。それが届こうが届くまいが、それでも伝える。それがわたしの生きる意義だから。だからこそ、この言葉があたしは嫌い。
「それはえみちゃんだからできるんでしょ?霊媒師だもんね、あなた」
故人の言葉や、その人の見えない世界の情報を知り得るのに、霊媒師だからもへったくれもない。知る必要があるから伝えてるし、それをどう受け取るかは相手次第。なにより、聞く耳がない人には何も届かない。伝えるために生きるわたしが大切にするのはきっと、聞く耳のある人。BGMに救われることもあるけれど、それだけじゃ届かない何かがこの世にはあるから。

今日の午後、数年ぶりに師匠と打ち合わせでした。多分年明けくらいから師匠の元で再び星を学ぶことになったのです。師匠の言葉と想いが、これまでと違った風に聴こえた時間でした。一番出来損ないで、跳ねっ返りで、小生意気、気持ちばかりが先走る生徒だったわたしのことを、師匠は以前と変わらず気遣ってくれ。霊能力に対しての師匠のスタンスも何一つ変わっておらず笑。そんな師匠のことを懐かしく思いながら、かつて師匠のやっていることを世に広めたいと思って意気込んでいた時期があったなぁ、と、ちょっと遠い目になったり。以前とは違うけれど、それでも、師匠から受け継いだ遺伝子は、この先も世に伝えていきたいと思う。

「あれね、最近名前がついたのよ」
えみこが鑑定で使っている師匠発案の占星術の十文字方式、PMA、ポテンシャルマップA、そう名付けられた十文字の西洋占星術分析表は、紛れもなく我が師匠のオリジナル。星と話がもっとできるようになったら、えみこはより天に近い通訳になれるのかも知れない。
星よ、導きたまえ。あの17歳のときに観た、里見八犬伝のように、ね。

本日の課題
・あなたの人生の前提は、なんですか?

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。