· 

パートナー探し支援のイベント開催します

11/11より受付を開始しているパートナー探しを支援するサークル「カルガモの会(仮)」、そのキックオフイベントを12/20(水)ピッコリーナマッチングサービスの秋山さんと開催します。
キックオフイベントの詳細はこちらから。
秋山さんは結婚相談所の仲人さん、そしてえみこはご存じ占いもする霊媒師。
「えー、別に結婚とか考えてなーい」
というお声も聞かれるえみこたち世代(アラフォーより上)、しかし、えみこは声を大にして言いたい。

老後のいろいろ、一人で乗り越えるの、結構キッツいよーーーーーー!!

まぁ、離婚経験のある身から言えば、まったく理解も協力もしてくれない相方ならむしろいない方が良くてですね(離婚経験者は多分ほぼ同じ経験があるだろうと予測)。お別れの仕方もいろいろなら、その後の出会い方もいろいろだと思うのですが。ご相談の方にもお伝えするのが、自分の人生を豊かにするために誰とどんな生き方をするのか、そこは真剣に考えましょうね、というお話なわけで。こと、幸せという部分においては、えみこに相談したことがある人は「手を抜いてんじゃないっ!!」って怒られた人が多分何割かいるはず笑。そう、意外と知られていませんが幸せになることに手を抜かないことの方が不幸で居続けることより大分難しいのでございます。

○イベントの詳細○

このイベントは二部構成、一部は12:15~Instagramライブ。30分くらい、いろいろお話しする予定。お昼休みの方も多いと思いますので、まぁお耳を拝借できれば幸いです。そして、13:00~15:00はマッチング体験と性格分析。それぞれの詳細は以下の通り。

・マッチングシュミレーション体験会

実際のIBJシステムのデモ画面を使ってお相手の検索体験をします。お相手の希望条件を最大で25種類選択できます。身長・体重・年齢・学歴などの基本的なことから家事分担の価値観や趣味のお金の使い方、お酒、たばこなどの項目もあります。項目を入力したあとにどれぐらいの人数が出てくるかお伝えします。

・性格分析占い

生年月日から性格分析を占いで行います。利用するのはPMA(ポテンシャルマップA)というあなたの運勢成分表。PMAによって、あなたの基本的性格、強み弱み、結婚のタイミング、出会いのタイミング等を見つけ出し、お伝えします。これから婚活などのパートナー探しを始めようと思っている方は自己分析にご活用下さい。
性格分析は、タイミングやご本人の強み弱みを合せてお伝えし、人生の傾向と対策をお伝えするもの。お誕生日を元に割り出す占いで言うところの命学を使ってみていきます。しかし、ただの占いと侮る勿れ。我が師匠直伝PMA(ポテンシャルマップA)をフル活用した占星術の性格分析を元にあなたの人生の作戦会議を行っていきます。今回は対面オンライン両方に対応しての受付、ご相談を1コインにて承ります。ご予約はピッコリーナマッチングサービスさまよりお願いいたします

○相談所での婚活についてえみこ的私見○

よく「相談所ってどのくらい出会えるの?」的なお話を頂きますが、ガチで結婚したい人の何割かは絶対相談所をお薦めする、というのがえみこ流。実際にうちで秋山さんにお願いしたクライアント様は1年後には超ハッピーな結婚をされました。彼の言った名言がこれ。
「幸せを諦めなくてよかった」
これ、実は秋山さんが婚活中にも似た台詞を聞いています。尻を叩いて叩いて、前を向かせて、幸せを考えさせて、その先に本人がギアを入れて掴んできた幸せがある。すべての婚活が終わった後、
「前といま、どっちがいいの?」
と依頼人さんに尋ねて
「あぁ、もう絶対こっちっす」
と言われたときのガッツポーズ加減笑。そこがえみこの目指すところだったりもするのです。

どんな結婚がいいか、は、年齢とともに変わって行くものだと思っています。ただ一つ言えるのは「誰かと生きる」ということは、できないよりはできた方がいい。所詮人間ひとりでは生きられない、そのことを強く認識するのが婚活であり、パートナー探しなのだと個人的には思っています。

ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください


*********************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら