本日から水星逆行始まりました


お目通しくださり光栄です、課題解決サポーター 幸せ伝道師・西陣の拝み屋えみこでございます。

本日より神奈川出張、神奈川での営業は無事終了致しました。昨日フライング更新したせいで、大切な話が飛びました(あかんやつ)。ま、あれはあれで、大事やねんけど、やはり本日からスタートした水星逆行の話をしんでどーすんの?感。さて、今回は無事到着すんの?(新幹線事故遭遇率6割)って話でして(そっから感)、ハラハラしながら到着しました。これ書いている最中お知らせで「山陰線下り火災」って出たけど、今回はどうにか無事到着いたしました。破壊力なー、気を締めていきましょう。


本日お稽古にいらした生徒さんも、がっつり流れが来てました。うん、やっぱりお伝えしなきゃならん。えみこは今夜宿泊先のホテルでがっつり2時間占星術を勉強してましたが、これも逆行の影響。えみこが占星術の師匠と出会ったのが、まさに201512月。いま師匠の元で再び学び直そうとしているのは、なるほどな、なわけです。先日とあるセッションを受けたのですが、そこでも2024は学びがテーマ、と言われました。木星ふたごの煽りもあり、来年はいろいろ学ぶ年になりそうです。


先日の講座でもお伝えしましたが、12/24までは、198620152022の三つの時空の修正が可能です。そのためには、今年一年の横断ゲート、縦断ゲートを一年前と対比させ適正な位置で当時を迎えなければなりません。ま、この手法はえみこ完全オリジナルなんで、「は?なんの話してんの?」って方もいらっしゃるかもしれません。

そんな貴方はぜひこちらの講座を受けてみてください。


今月は神奈川出張納めが12/2022まであるのですが、その中間で横断ゲート、縦断ゲートについての配信講座が、やれたらいいな、と思っています。(えー、日がないんだけど。でも冬至前にやりたーい)ゲートシステムがわからない方も、上記の時間軸については、振り返っておいてくださいね。とりあえずすべての人が平成の軌道修正をするチャンスが今。ぜひ有効に活用していきましょう。


ゲートシステムの講座については、近日中にお知らせいたします。

今しばらくお待ちくださいませ。