· 

冬至後の世界はどんなですか?

冬至の準備は、今週のうちにどうぞ。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。幸せ伝道師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日12/15(金)のご予約は、直接お問い合わせ下さい。明日12/16(土)は10:30~12:30のみオンラインにてご予約承ります。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。
ニッチなパートナー探し応援団カルガモの会、12/20(水)キックオフイベント開催します。ご興味のある方はこちらからどうぞ

※重要なお知らせ※
2024年1月のご予約受付は遠隔介護の関係で、すべての予約を年末まで仮予約とさせて頂きます。確定は12/21以降の予定、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。
○2024年に向けメニューの大規模リニューアルを行っています。旧講座で受講希望があった方は、お手数ですが直接お問い合わせ下さい。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
ラスト1名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除受付中 NLPセッションによるマインドコントロール解除体験談公開しました
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座12月テキスト&アーカイブ視聴販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
12/18~24のスケジュールはこちら
12/25~31のスケジュールはこちら
年末年始休業のスケジュールはこちら
12月のマンスリースケジュールはこちら
12月神奈川営業納めスケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○12/15(金)の更新記事はこちら

来年一月まで特別瞑想イベント開催しております。
カコ風呂~嫌な記憶を薪にして、瞑想温泉で浄化されよう
瞑想温泉の釜場担当のえみこと、過去を薪にしたいい湯に浸かって、すっきりしませんか?皆様のご予約お待ちしております。

今週は結構慌ただしい1週間でして、ご連絡等が遅延気味。ご予約詳細等のご連絡が遅れている方、いましばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。そして、本日(もう日付変更線超えたので本日)は、行の再開を決めた日。お能の稽古場でもある知恩寺さんに本日より毎月1回行として通うことを決めまして、朝が来たら行く予定です。このお話はまたいずれ、とりあえず本日は予定していた行の半分だけを体験できる流れになっています。

知恩寺さんといえば、浄土宗。本山戦争云々の話がある京都ですが、えみこのお能のお稽古場はこの知恩寺内にある某塔頭のお寺さん。いろいろご縁の深い場所での行にも、何か意味があると信じています。そして、始めるのは年明けからではなくなぜか年内がいいと思った、それも逆行中に当たったと言うことなのです。

○2019も行に通っていた仏門○

現在の逆行のタイムラインにある2019年は、2018年の暮れから通い出した某臨済宗のお寺さんへ毎朝早朝座禅へ通っていました。年末の今頃は餅つきのご奉仕や、その他のご奉仕にも伺っていたし、毎週1回の写経にも通い、先祖供養のために地蔵経というお経を写経しておりました。本日より通う知恩寺さんでもやはり写経をさせて頂くのですが、こちらでは毎月1回、結構大規模な写経会が行われており、昼を挟んで数珠回しなどもあるそうです。本当はフルで参加する予定でしたが、スケジュールの関係で今回は昼までで終わり。この流れに乗って再開する、それは多分冬至の先の世界の関係なのだと思っているのです。

○冬至の先の世界、守護の人は正確に知っていますか?○

冬至の先の世界、あなたは何を求めますか?その世界に必要なものがいま、あなたの周りに集始めています。さて、あなたはそれを正確に認識できますか?脳とはある程度本人が体験する領域を調整するために、意識が向いていないところの情報は知覚しないように作られています。つまり、それが必要かどうかの判断は「意識が向いていること」。さて、あなたの脳はいま、何に意識を向けていますか?

「ピンクの象を想像するな」
脳科学の世界でこれは、よく言われていることです。人間の脳は考えるな、といわれたことはより強くそれを意識してしまう。だから、脳への命令は否定型ではなく常に肯定型で、そして、欲しいものだけを想像するように指示をしろ。それはより具体的に、より判りやすくあるべきである。しかしそれは、後ろの人へのオーダーも同じ形で、ということのようなのです。

今日からとある実験を始めました。えみこが本当に欲しいと思っているのに、これまでできなかったこと。それは守護の皆様(チームえみこ)へのオーダーの仕方が悪かったのではないか、ということ。この目からうろこが落ちまくるご指摘を元にとある画像を作ったのです。その画像を見たときの「肚(はら)の人」の反応が凄かった。いやーーーーーー、なんとも言えない喜び方をしていることが判ったのです。なんとも形容しがたい感覚、それと同時にその管理方法が情報として入ってきました。その方法も、えみこには思ってもないものだった。あぁそうか、チームえみこの皆様はコンタクトを取っている。そして、こう言っている。
「あんたさ、もうちょっと直感的に生きて頂戴よ」
さて、この人体実験がどのような結末に繋がっていくのか。とりあえず今日の所は、来年年明け一発目の能舞台はあの「翁」を鑑賞することになった、というところまで。能「翁」、翁は能にあって能にあらず、と言われる特別なもの。翁は神事であり、またおめでたい年に1回しか舞われないとも言われる能。前回観たときは、白翁が出てきた瞬間意識が吹き飛んだのですが、さて、今回は全部観られるかなぁ。頑張ろ笑。

本日の課題
・あなたの冬至後の世界は、明確に決まっていますか?

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。