· 

靈氣伝授を2023年末で一時休止いたします~これからの指導についてのご案内

2004年から約20年続けてきた臼井靈氣・龍神靈氣の伝授を諸事情により2023年一杯で一時休止することにいたしました。詳細については、公にお知らせすることは差し控える方向でおります。臼井靈氣、龍神靈氣を履修された生徒様で詳細についてお尋ねになりたい方は別途講師まで直接お尋ね頂きますようお願いいたします。

現在履修中の皆様におかれましては、今後も従来通り継続的指導をさせて頂きますので、まずはご安心下さい。

今後について、以下のように決定いたします。

 

①24年以降の靈氣指導について

新規伝授以外の靈氣指導につきましては、これまで通り月1回以上のお稽古を推奨させて頂きます。従来通り通所頂き、日々の研鑽と自己実現のためにお役立て頂けるようご指導させて頂きます。

 

②新規伝授、継続段階の伝授をご希望の場合

新規伝授、継続段階の伝授(現在お持ちの次の段階の伝授)のご希望につきましては、恐縮ながら当面受付停止させて頂きます。ご希望の場合、担当講師と相談し、他校へ転門される、または現在の段階での可能性を模索する方向で調整させて頂ければと思います。また今後の伝授再開予定は当面なく、再開時期するとしても時期は未定です。

 

③看取り療法の指導

今後は看取り療法に関する指導は行いません。現在履修を終えてらっしゃる方は今後扱いが変わります。お稽古時に担当講師とご相談下さい。

 

以上です。

ご質問、お問い合わせ等はお気軽に担当講師までご連絡下さい。

 

今後とも西陣の拝み屋をよろしくお願いいたします。