· 

あなたの願いが叶わない理由

阻むものが多ければ、願いは天に届きようがない。
お目通し下さり光栄です、祈りと星遣い 西陣の拝み屋 えみこです。
本日12/27(水)は21:00~満月瞑想会のみお席ございます。ご希望の方はこちらからご予約下さい。明日12/28(木)は15:00~オンラインのみお席ございます。明後日12/29(金)年内最終営業日となります。この日23年歳末感謝企画として「あなたの人生の活力源をお伝えします」というイベント鑑定を承ります。詳細はこちらから
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
3ヶ月で願望実現のチャンスを掴む!潜在意識タロット
カコ風呂~嫌な記憶を薪にして、瞑想温泉で浄化されよう
ラスト1名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除受付中 NLPセッションによるマインドコントロール解除体験談公開しました
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座12月テキスト&アーカイブ視聴販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
***************************************************************

直近2週間のスケジュール等はこちらから
12/25~31のスケジュールはこちら
年末年始休業のスケジュールはこちら
24/1/1~7のスケジュールはこちら
24年1月のスケジュールはこちら
24年1月の神奈川営業受付開始
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○12/27(水)の更新記事はこちら

**************************************
12/29(金)限定 23年歳末感謝企画★あなたの人生の活力源をお伝えします参加者募集
***************************************

今年最後の満月の日を迎えました。本日の満月はかに座、居場所や大切な人を再確認する一日になりそうです。冬至前に始まった大きな流れに押されて気づいたら来年から「祈りと星で人生の問題を解決する人」として次の10年を生きることが決まったえみこですが。完全にアウェイな領域で生きることが決まったいまの自分は、ちょうど2015年になにもないまま、京都を目指したときによく似ています。志はある、しかしそれ以外なにもなかったあのときのように。

占星術の学び直しが決まり、プロとして歩んできた20年のうちの大半のキャリアを一旦封印することが決まって、未来のことは本当に真っ白なのだけれど。不思議とどこか軽い気持ちでいられるのは、人間って面白いな、と思います。そしてその過程で見せられるいろいろや、そんな状況にも感謝しなさい、と天から訴えられる自分の在りようだとか笑。だからってわけでもないのでしょうが、今日は体調を崩す直前に決めた自分のためのお茶会にお出かけ。夜の満月瞑想会は少しだけいつもと違ったパワーを分けられるような、そんな気がしています。よかったら、ご参加下さい。

○感謝できないのは何故だと思う?○

願望実現に重要な二つの要素があります。そのひとつが「感謝できているか」ということ。人間頭で判っていても、なかなか実行できないこともある。「有り難い=感謝(ありがたい)」と考えると、どんな厄災に対しても感謝ポイントがあるということになる。「あり得ない」という言葉がありますが、現実になってしまった途端にそれは「有り難い」に変わってしまう。あり得ない=あるはずがない、であって、現実=あり得たわけだから、それこそ「有り難い(あるはずない)体験をさせて頂いた」ということになる。

有り難いが起こったときって、その人の本性をみることになるのだとよく知っています。人間の本質は、有事の際に現われるから。そして、そこで受けた扱いこそが、相手が本当に自分に対し思っていたことなのだとも、気づかされる。それは同時に自分自身が相手に対しての本心を知る瞬間でもあると思う。その意味で、やっぱりえみこは「生きている人間」が一番怖いと思うし、その感性は変わらないと思うのです。そして、そんなことを数年前にも書き残していたこともちょっと衝撃だったけれど(有り難う、FB)。

起こる「有り難い」に対し、感謝できない理由。それは、身体のどこかに怒りや恐怖が詰まっているから。例えばえみこでいうなら「だから生きている人間は怖いんだよ」という恐怖(そして恐怖からくる怒り)。そりゃ、ありがとう、と思う前に防衛してしまう。気をつけろ、危ない、そんなことばかりを考えていたら、そりゃ感謝なんてできないだろうよ。ふと、そう思う瞬間が今朝ありました。そして、その身構えこそが折角降り注ぐ幸せを受け取れなくしているのだな、そう思ったのです。

○星が教える「あなた式願いの叶え方」○

願望実現に重要な要素のもう一つが「問題を解決できているか」。どれほどの才能と、どれほどの努力があっても人生に問題が散乱していたら、願いが叶う速度は遅くなっていく。それは問題が邪魔をしてタイミングをずらされるから。そして、それを何度も何度も繰り返されたら、もうタイミングを修正するチャンスを創ることが出来なくなる。そうやって、人の人生は壊されたり、意外な方向へ導かれてしまったりする。でも広い意味でみたら、それも天の采配のうちで、問題を起こす人(トラブルメーカー)の登場も選定も、すべては天の采配のうち、ということになる。それでいいのです、問題はそこで起こした問題(後にトラブルと呼ばれるもの)に対して自身がどう振る舞ったか、ということが問われるだけのこと。

願いを叶えたくば、まずはその問題を解決してみせよ。そんなところをいまから8年ほど前にも通った気がします、そしてそのタイミングで占星術の師と出会った。師匠は初めて「備える」ということを明確に「いつくらい前から備えなさい」と明言してくれた人でした。備えなさいよ、といってくれた先生は過去にもいたけれど、何をどう備えたらいいか判らなかった。「ここでこうなるから、これくらいの時期からこうしなさい」と言ってくれたのがいまの師匠。思えば師は、加算ではなく減算の美学を教えてくれた人でもあるような気がします。

叶うべきことは、必ず叶う。そのタイミング、その速度も自ずと天が決めている、だからこそ、自分の計画と天の計画のズレを知り、修正していくのが何物にも抗わない調和の取れた生き方だと思う。そのころのえみこはいまよりもっとイラチ(短気)で、もっと自分のペースを大切に生きていた。そんなえみこが天の計画書になど合せられる感性を持っているはずもなかったころ、師匠は淡々とこうおっしゃったのです。
「そう、じゃあ、冥王星壊さないと無理だね。頑張ってね、できたら教えて」
本当に本当に、ぐうの音も出ませんでした。この世には、努力や根性だけではどうにもならないものが確実に存在している。だったらそれを受け入れて、その原理を知った上で自分の夢が叶うような生き方していった方がいい。生まれて初めて心からそう思った瞬間。

ニューえみこは、その方法論を解明し、伝える方へ舵を切ります、本格的には来年から。そして、いまよりもっと願いを叶えられる人になってやろうと思うのです。不思議な人として生き、不思議な人として死んでいく。それがえみこ然としたえみこな気がするから。
あなたが叶えたい願いはなんですか?えみこが叶えたい願いは、2004年のあのときから結局何一つ変わらないまま。
「願いを叶えるミセの店主」、それがえみこが叶えたいたったひとつの願いなのかも知れません。

本日の課題
・あなたの叶えたい願いは、なんですか?

****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。