24/1/16(火)20:30~1月ムーンショットライフデザインZOOM講座開講します

毎月1回令和の時代の基礎知識やライフデザイン術をお伝えしているムーンショットライフデザインZOOM講座。2024年は1/16(火)えんまの日20:30より配信開講いたします。

24年1月のテーマは「24年木星交代に備える」、来年の木星はふたご座。しかし木星の交代が5月のため、上半期はまだまだ23年おうし座のテーマである豊かさ、稼ぎ方のシフトチェンジのチャンスが残されています。この半年間しっかりと木星交代に備え、風の時代最初の風エレメンツの幸運を下半期余すところなく受け取るための準備について、お伝えいたします。

公式サイトでのご予約の他noteでのテキスト付配信講座も販売予定。1月テキストの販売は1/2(火)ごろを予定しています。

 

★ムーンショットライフデザイン講座★

ZOOMクラス 24/1/16(火)20:30~22:00 テキスト付

同じテキストでの個人レッスン承ります。

1月のテーマ「2024年木星交代に備える」

23年の木星テーマであった「豊かさのシフトチェンジ」「稼ぎ方のシフトチェンジ」が円滑に行われたかの検証をしつつ、取り残しのないように確認しながら、5月に迎える24年の木星テーマ「学び」「コミュニケーション」「情報」についての基礎知識と心構え等を学んでいきます。

 

・個人レッスン 120分 8,800- 

個人レッスンでは、ワークシートまでしっかりサポート。皆様の人生のバージョンアップを加速させる学びをご提供しております。

 

・ZOOM講座 90分 3,300-(限定5名)

ZOOM講座ではワークシート以外の部分の解説と、ワークシートの説明を行います。

また配信後12日間視聴可能なアーカイブ配信も行っております。復習などにお役立て下さい。ZOOM講座はカメラマイクオフでの参加となりますが、講座中にチャットでのリアルタイムの質問を受付けて、回答しております。

 

リアルタイムでのZOOM講座受講希望の方はこちらからご予約下さい。

 

よろしくお願いいたします。