· 

鑑定書付特別鑑定の受付を開始いたします

西陣の拝み屋では、2024年よりこれまでの相談鑑定等でご希望の多かった鑑定書付オンライン鑑定の受付を開始いたします。

元々情報量が多いとのお声を頂いて来た西陣の拝み屋。従来の占いや鑑定の先生方に比べ、情報量がとても多く、30分のご予約でお時間の足りなくなる方や、メモが取りきれない等のお声を頂くことが大変多くございました。

この度2023年を持ち靈氣伝授メインから、占星術メインへとスタイルを変更させることを機に、皆様に鑑定後も見直すことができる鑑定書付プランをご用意させて頂きました。それぞれの鑑定ごとに鑑定書のお納め時期が前後します。

お申し込みの際に、ご確認ください。

 

①潜在意識タロット……鑑定書が後から届きます。

潜在意識タロットは、質問頂いた当日の脳をみせて頂きます。その為、鑑定書は鑑定後のお届けとなります。また鑑定に集中するため、鑑定の様子を録画させて頂き、鑑定後に録画を元に鑑定書を作成し、お届けする形となります。鑑定書のお納めまで最大48時間頂きます。

潜在意識タロットでメール鑑定書のみをご希望の方は、ご依頼時点での潜在意識をリーディングし、鑑定書にしてお届けする形となります。こちらのお納めも最大48時間頂きます。

 

②占星術系のご依頼……鑑定書が先に届きます。

占星術系のご依頼は、事前に鑑定書をお送りいたします。予めそちらをご一読頂き、質問等を受付ながら解説、お話を進める形でのセッションを30分させて頂きます。メール鑑定書のみをご希望の方はご依頼から最大48時間でのお納めとさせて頂きます。

 

★お申し込み方法★

以下のフォームよりご希望のものをお選びください。後日オンライン鑑定、お支払いについての詳細を担当者よりご連絡差し上げます。

鑑定書付特別鑑定申し込みフォーム