· 

2024年の計は、23年の晦日に

2024になってからでは、遅い、というお話です。
お目通し下さり光栄です、祈りと星遣い 西陣の拝み屋 えみこです。
本日12/30(土)から1/1まで西陣の拝み屋は年末年始休業中、1/2(火)よりオンラインにて営業再開いたします。休業期間中は予約関連のメールのみ承ります、よろしくお願いいたします。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
3ヶ月で願望実現のチャンスを掴む!潜在意識タロット
カコ風呂~嫌な記憶を薪にして、瞑想温泉で浄化されよう
ラスト1名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
瞑想受け放題プラン受付中
***************************************************************

直近2週間のスケジュール等はこちらから
年末年始休業のスケジュールはこちら
24/1/1~7のスケジュールはこちら
24年1月のスケジュールはこちら
24年1月の神奈川営業受付開始
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○12/30(土)の更新記事はこちら○

**************************************
新メニュー★鑑定書付特別鑑定プラン受付開始
1/16(火)20:30~ムーンショットライフデザインZOOM講座開講します***************************************

2023年晦日、皆様はいかがお過ごしですか?えみこは午前中に先日のインフルで延期して頂いた方の鑑定を終え、午後からは年内にご依頼頂いていた分の鑑定書を書こうと思っております。今年のことは、今年のうちに。そして、今朝降りてきた「450枚の鑑定書を書け」というミッション……こちらについて募集開始いたしました。450枚……考えただけで気が遠くなるわい。しかし、占星術だけは、読んだホロスコープの分だけ理解度が深まることを知っている。現在逆行中の水星はいて座期、遡行できるタイムラインはこちらの記事に書かせて頂きました。

ここで修正対象となる2017年末、えみこは師匠監修の元毎日デイリーマガジンの占星術を担当していました。二年弱星を読み続け「今日はこんな日」と書き続けていたあのころ。大分占術の使い方を鍛えられた時期と言えるでしょう。あのころ読んだホロは720枚強だったと思うので、そこに比べたら450枚の天文図はまだまだ、ということなのだろうなぁ(遠い目)。受けて下さる方、本日より受付開始いたしました、よろしくお願いいたします。

○2024年の計画は、本日中に○

その昔は、「一年の計は元旦にあり」とか申しました。しかし、最近は「迎える年の計は行く年の晦日に立てるべし」と言われています。これは、脳に命令が浸透するまでの時差のお話から。つまり、意識を使えるようになるためにはタイムラグが発生していますよ、ということなのです。昨日NHKのチコちゃんではこの逆で、「脳に出していた指令が残った結果、勝手に身体が動く」という行動実験をやっていました。常に命令し続けていたことは、脳への命令が顕在意識では止まっても潜在意識では有効で、その結果からだが勝手に反応してしまう(古い脳の命令に従ってしまう)というもの。この原理で言うと、2023年の目標を23年中にリセットして、新たな命令に書き換えておかないと、来年も23年の目標のために身体が動いてしまうよ、と言うことになりかねないのです。

えみこの23年の目標のひとつに「休む」というものがありました。定休日を作り、休んできた一年でしたがその分働くと言うことが手落ちになった一年でもありました。結論からすると、今年はプライベートでいろいろ変化のある年だったので、それはそれでよかったのですが、年の終わりに「はい、来年からは占星術師としてお願いしますよ、もう20年経ったんですから」と宣言されたわけでして。占星術と出会って来年で9年目、10年目である2025年に向けて最後の調整に入る、と言うことなのだと思うのです。こんな風にえみこだけではなく、大きな転換や節目を迎えている皆様は是非、本日中に来年の計画を立ててみて下さいね。
皆様の2024年が今年よりさらに、キラキラと素晴らしいものになりますように。

本日の課題
・本日中にあなたの2024年の計画を立てましょう。

****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。