· 

2024年の始まり~旅するように働こう

二柱の龍と働くための旅に出よう。
お目通し下さり光栄です、祈りと星遣い 西陣の拝み屋 えみこです。
西陣の拝み屋の年末年始休業は本日1/1まで、明日1/2(火)よりオンラインにて営業再開いたします。ご予約、絶賛受付中です。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
3ヶ月で願望実現のチャンスを掴む!潜在意識タロット
カコ風呂~嫌な記憶を薪にして、瞑想温泉で浄化されよう
ラスト1名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
瞑想受け放題プラン受付中
***************************************************************

直近2週間のスケジュール等はこちらから
1/1~7のスケジュールはこちら
1/8~14のスケジュールはこちら
24年1月のスケジュールはこちら
24年1月の神奈川営業受付開始
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○1/1(月祝)の更新記事はこちら○

**************************************
新メニュー★鑑定書付特別鑑定プラン受付開始
占星術鑑定書450枚チャレンジ受付開始中
1/16(火)20:30~ムーンショットライフデザインZOOM講座開講します***************************************

2024年が始まりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。2024年は占星術師元年、またひとつ節目の年がスタートします。今年は11月に冥王星の完全移動があり、ようやく16年間続いてきた組織体系における破壊再生が次のフェーズへと入っていきます。そんな年の始まりにふさわしく、1月は天体の動きがとても活発。ひとまず年末から逆行していた水星は明日順行に戻ります、とはいえ、いて座での順行なので月中ごろまではちょっと不安定な期間が続きそうです。どなたさまもお気をつけて。

実はこの記事は今日の昼くらいに書き始めました。合間合間にいろいろやっていて、午後からとにかく眠くて横になっていたら、軽い揺れを感じた直後、防災アラートがなりました。日本海側に広がる津波の警報、昨年末に誤嚥ができた方の多くが北陸のお住まいで、とても心配しました。安否確認できてちょっとホッとしています。夜になって、不安も多いかと思いますが、皆様どうかお気をつけて。被害が最小限に済むよう、祈り続けようと思っています。(そのくらいしか、できることが思いつかない)本当は書こうと思っていた話があったけれど、状況的にそんな感じでもなく。でも、「冥王星の破壊再生」というキーワードがやけにぐるぐると頭を回りながら、元旦の夜を迎えることになりました。

○明日から1月中の天体の流れ○

明日1/2、水星は順行へ戻っていきます。今月の天体はとても忙しい動きをするようでして、ラインナップは以下の通り。

12/31 木星(おうし座)逆行の終了
1/2  水星(いて座)逆行の終了
1/4  火星やぎ座入
1/11 やぎ座新月(新月瞑想会
1/14 水星やぎ座入
1/20 太陽みずがめ座入
1/21 冥王星みずがめ座入
1/23 金星やぎ座入(神奈川営業初め
1/26 やぎ座満月(神奈川営業最終日/満月瞑想会

結構慌ただしい1ヶ月になりそうです。やぎ座、みずがめ座の文字が結構観られますが、これは風の時代、地の時代と言われるものの象徴となるもの。特に1/20、21あたりはまた動きがありそうな気配がします。そして、明日1/2で終了を迎える水星逆行ですが、順行に戻っても新月あたりまでは結構ワタワタしそうな気配をはらんでいます。ただ、11月末から滞っていたこと、止まっていたこと、上手く行かなかったことについては明日以降修正の流れがやってくるかもしれません。

○冥王星が伝えていることを見つけてみよう○

24年という年は、冥王星が16年の集大成を行うある意味節目の年。だからこそ、自分にとっての冥王星が何を伝えているのか、しっかり見つけるようにしていきましょう。今回の地震後、いろいろなところで「東京だと思った」等予測的な投稿を見かけました。実はこれ、えみこに年末に同じようなことを「予言」した方がいます。24年から関東往来を再開し、関東の滞在時間を増やすことになると思う、と言ったときのこと。
「あら先生、申し訳ないけれどそうされるのであれば、災害の覚悟はしていただいた方がいいと思います」
要約すると、そんな感じのお話をされました。それを言われたのが生徒さんだったので、率直に「うちで何を学んでいたんだろうな」と思ったことを覚えています。

確定的な未来など、この世にはひとつもありません。それでも、何かの必要があって起こるべきことが起こる。それがどこで起こるか予見することは誰にもできないし、まして「ここでこうなる」と予言することが、要らない連鎖を生む始まりになることだってある。だからこそ、世の中のこと、他者のことについて予言的なことを申し上げるべきではない。そう伝え続けているつもりだったけれど、真っ向からこれを言われたということは、何も伝えられていなかったですよ、と言われたようなものだよね。そう思ったのです、それもひとつのえみこ的冥王星の作用。風の時代は特に個人レベルに物事がフォーカスされます。だからこそ、自分の未来のことを考えたり、予言するのはいいかもしれない。でも、そこに他者を巻き込むのはちょっと違う、そんな風に改めて思う1年の始まりとなりました。

えみこにできることは、祈ることだけ。だからいまはそれを粛々とさせていただきたいと思っています。朝になればまた、いろいろなことが判ってくると思う。少しでも、一日も早く、皆様に日常が戻ってきますように。

本日の課題
・あなたは、どんな一月にしたいですか?

****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。