· 

AIが予測した6つの未来

2024年は、このスタートの年。
お目通し下さり光栄です、祈りと星遣い 西陣の拝み屋 えみこです。
本日1/5(金)より通常営業開始、対面/オンラインともご予約承ります。本日限定で対面初めの特別価格での鑑定(オンライン、対面とも特別価格)承ります。ご予約は本日13:00までにお願いいたします。夜間の受付も本日より再開、21:00~60分のオンラインのみご予約承ります。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
3ヶ月で願望実現のチャンスを掴む!潜在意識タロット
カコ風呂~嫌な記憶を薪にして、瞑想温泉で浄化されよう
ラスト1名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
瞑想受け放題プラン受付中
***************************************************************

直近2週間のスケジュール等はこちらから
1/8~14のスケジュールはこちら
1/15~21のスケジュールはこちら
24年1月のスケジュールはこちら
24年1月の神奈川営業受付開始
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○1/5(金)の更新記事はこちら○

**************************************
新メニュー★鑑定書付特別鑑定プラン受付開始
占星術鑑定書450枚チャレンジ受付開始中
1/16(火)20:30~ムーンショットライフデザインZOOM講座開講します***************************************

本日より今年度の通常営業開始となります、本日は対面鑑定初めとして特別価格での鑑定を承ります。対面、オンラインどちらとも14:00~17:00の間特別価格でご利用いただけます、詳細はこちらから。ご予約は13時までにお願いいたします。本年2024年は、年明けからいろいろある不穏な年始を迎えましたが、どうやらとある分岐点に向かうスタートの年であることがこの度AIと人間が共同で行った未来予測の結果から見えてきました。次の分岐点は2028、2029の二年。占星術では分岐点の3年位前から準備するのがいいとされていますから、まぁ、このラインなのでしょう。

えみこの鑑定を受けていらした方の中には「占星術的に次の分岐点は2027」という話を何度か聞いてきた方がいらっしゃると思います。ここでいう分岐点は車でいうアイドリング、2028から次の軌道が始まる、そういうことだったんだということが見えてきました。さらに、現在のAI予測では合計6つの世界線が発生することが予見され、そこに向けた準備をしていかなければならないこともわかってきました。この辺りは1月のムーンショットライフデザイン講座内でも少し扱いますが、この世界線の備えは結構時間がかかるものが多いな、という印象でした。今朝はそれについてのお話です。

○2028年までに、できているべきこと○

次の分岐点で、一番手前に来るのは2028。これは平成じまいの2025の次の世界線ですが、特徴は平成じまいとはなんら関係がない、ということ。2028以降のAIが予測した6つの世界線、しかしそこで人が幸福感を得られる世界線は実は一つしかない、という驚きの結果が出ました。その幸福感を得られる世界線は、実は所得率は低下する。つまり、完璧にすべてがそろう世界線は今後ありません、そうAI  に判定されてしまったのがこの日本という国なわけです、この衝撃は結構大きかった。それは同時に、えみこのミッションとしては、この唯一の世界線を選択する人を増やすことである、と提示された瞬間でもあったわけです。

その世界線は、6つの中で唯一幸福感は得られる。しかし、そこに行くには所得低下を受け入れなければならない。ここで問われるのは、幸福感と経済の切り離し。
「お金はないけど、幸せだよ」
この感性を経済と並行して育てていかなければならない。2028年は四年後、これはえみこの恒星的には次のフェーズに入っていく時期。神様の計画書を開示された、そんな気になりました。

○お金か、幸福感か、という選択○

もう一つ驚いたのは、「6つの世界線で幸福感が得られるのは一つだけです」という統計結果が出たにもかかわらず、それ以外の世界線を選択する人がこの分析に携わった方の中に結構な比率でいたのです。
「幸福感は低いかもしれないけれど」
そう前置きしてほかの世界線を選んでいく様子に、どんな自信があって自分だけは大丈夫と思うのだろう、と思いました。いろいろな成分を含んだ分析表、しかし、努力で上げられるものと上げられないものがこの世にはある。幸福感は努力で上げられるものではない、と、えみこは考えています。幸せとは感じるもの、そしてその幸福の割合は環境起因が5割であると学術的にエビデンスが取れてしまった話。一方の経済や働き方、出生率といったカテゴリーはまだなんらエビデンスがない。経済に関して言うなら、年収800満を超えると人は不安定になることがある意味立証されている。

さて、あなたならこのAIが出した分析結果をどのように理解し、人生に反映させていきますか?来る2027年のAI完全共存時代に向けてまずすることは、AIが出してきたデータをどのように活用するか、ということにあるとえみこは思っています。AIが出してくるのは、現時点ではただのデータです。しかし、そのデータは精度含め我々が検証し、改善していかなければならないもの。そのためにも主体的にそれらを活用し、選択し、決断、行動に移していく必要がある。その際の判断スケールをしっかり持たなければならない。そんな時代が幕を開けたのだと思うのです。

年明けに羽田で起こった事故は、ヒューマンエラーが原因であった可能性が高くなりました。占術師的に見たら、水星逆行中には起こりえることではある、とはいえ、ここまでの規模のものが起こってしまうのか、とある意味愕然とする。訓練を重ねた結果、90秒で全員が避難できた世界線と、ヒューマンエラーで人が命を落とすことになった世界線、その境目はどこにあったのか。そして、どれだけ自動化されていても、結局最後は人なんだ、と思わざるを得なかった今回の経過報告。2024年の持つ意味合いは、本当に本当に達観できない。ちょっと、そんな風に思っています。

本日の課題
・あなたは、なにを基準に物事を選択していますか?

****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。