· 

チューニング管理と軌道修正

周波数が合えば、物事は飛び込んでくるシステム。
お目通し下さり光栄です、祈りと星遣い 西陣の拝み屋 えみこです。
明日1/10(水)は午前のみ空きございます。10日の受付はオンラインのみとさせていただきます。明後日1/11(木)はオンライン、一部対面鑑定承ります。21時~新月瞑想、参加者募集中です。
すべてのご予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
3ヶ月で願望実現のチャンスを掴む!潜在意識タロット
カコ風呂~嫌な記憶を薪にして、瞑想温泉で浄化されよう
ラスト1名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
瞑想受け放題プラン受付中
***************************************************************

1/8~14のスケジュールはこちら
1/15~21のスケジュールはこちら
24年1月のスケジュールはこちら
24年1月の神奈川営業受付開始
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○1/9(火)の更新記事はこちら○

**************************************
新メニュー★鑑定書付特別鑑定プラン受付開始
占星術鑑定書450枚チャレンジ受付開始中
1/16(火)20:30~ムーンショットライフデザインZOOM講座開講します***************************************

昨夜は十日えびす宵々山でした。ここ四年ほど毎年伺っている京都十日えびす、上洛直前の2017年末に十日えびすで小さな飾り笹を買いました。福笹はトランクに入らず、神奈川へ持ち帰る根性もなく。いつか京都に住んで、部屋に福笹を飾るんだ。そんな決意が実現したのはそこから3年後、2021年のお正月。世はまさにコロナで迎えた初の正月、えびす神社の横参りは混雑緩和のためにできなくなっていましたが、それでも人生初の福笹はとてもうれしいものでした。以来毎年欠かすことなく参拝ができることが本当にありがたいです。

例年、秋ごろに下鴨神社で開催されるえと神社のお祭り。そこで頂く大黒様のお札が神棚に上がっています。えびす大黒というセットは関東ではおなじみですが、福笹とセットでえびす大黒。今朝神棚を見て、ふとそんな風に思いました。人は良くも悪くも行った先である程度氣場の影響を受けます。同じに受けるなら、いい影響だけにしたいものですね。

○周波数と、チューニング○

霊媒師なので、霊的な相談を受けることが多いです。霊媒師ですが、えみこはお祓いもしなければ、除霊も浄霊も基本はいたしません。あくまでメッセンジャーとして仕事をしているので、お届けに関係ないことは範疇外だからです。しかし、お届けの一環で「退いて」もらうことは、ままあります。そのモノがいるがためにお届けできないことが迷惑なので。よくないものが憑く理由もいろいろで、本人が弱っているもの、呼び寄せているもののほかに本人の性格が悪くて寄ってくるもの、なんてのもあります。人間の周波数はその人の思考(考え)が作っているので、その思考と似た周波数帯のものを引き寄せてしまう。望む望まないにかかわらず引き寄せる、それが周波数の原理というもの。それ故に、自身の思考には本当に気を付けたいところ。

○人は見聞きしたものの影響を受けないわけにいかない○

人は見聞きしたものの影響を少なからず受けます。なんら、影響を受けずにいられるわけではない。だからこそ、自分の波動は狂う前提で常にチューニングをし続けなければならない時代と言えるのです。同時に、年明けからのご依頼を見ていると自分含めて軌道修正の方たちが多いことが判りました。
時流に乗った人たちはある種冥王星の影響を受け、ちょっとした変革の時を迎えている。冥王星が引き起こす破壊は「当たり前の消失」というスタイルで目の前に現れるでしょう。
風の時代の軌道修正は、マルチバースの知識がないと、ちょっと難しいかもしれません。この辺は、そのうち講座で扱うかもしれません。ごの興味のある方はお気軽にお声掛けください。

本日の課題
・あなたの人生は、いま軌道修正されましたか?

****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。