· 

成果の月~やぎ座新月

そういや、モーレツの始まりだったね。
お目通し下さり光栄です、祈りと星遣い 西陣の拝み屋 えみこです。
明日1/12(金)は記念すべき京都cafe常駐初日。10:30~14:00烏丸御池パークホテル1Fcafeラウンジにてご予約承ります。12:30~ご予約満席、ご希望の方は直接お電話にてご予約下さい。対面、オンラインとも承ります。
明後日1/13(土)は10:30~13:00オンラインにてご予約承ります。
すべてのご予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
新メニュー★鑑定書付特別鑑定プラン受付開始
占星術鑑定書450枚チャレンジ受付開始中
対面30分当日受付も可能★京都カフェ常駐始まります
1/16(火)20:30~ムーンショットライフデザインZOOM講座開講します***************************************

直近2週間のスケジュール等はこちらから
1/8~14のスケジュールはこちら
1/15~21のスケジュールはこちら
24年1月のスケジュールはこちら
24年1月の神奈川営業受付開始
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○1/11(木)の更新記事はこちら○

本日はやぎ座新月でしたね、この二日くらい本当に怒濤で、Blogの更新どころではありませんでした。頑張ってどうにかしようとしたけれど、結局無理で最終的には「新月が終わったらなんとかなる」と自己暗示を掛けて乗り越えた感があります。やぎ座新月は成果の月と言われ、結果を出すことに特化した月とも言えるのだそうで。あなたはどんな結果が巡ってきましたか?

えみこは本日より師匠の元で占星学の学び直しを始めました。超緊張して迎えた当日、そして相変わらず早い速度で知識が飛んでくる(感覚的にすっ飛んでくる)。えみこが移住する年に京都の大学に通信で入学された師匠。この4年で卒業され、その結果「テキストが変わったのよ」から始まった本日の講座。占いの歴史や背景について卒論を書かれたらしい師匠、その分以前にも増してきちんとしっかりとしたことをお伝え下さる授業になっていました。それが師匠の元を離れていた4年ちょっとの師匠の成果物であり、そして、その講座について必死についていくえみこ、というのがこの数年の成果物なんだろうな。占星学の学び、頑張ります(膨大な知識量になると思うが……)

○四つの受け取るべきもの○

今回の新月は、四つの観点を持っています。新月瞑想を受けて下さった方は瞑想内でも行いましたが、やぎ座が示すものは「結果」。そこで今回の新月瞑想ではやぎ座新月に受け取るべき結果をサポートして出して貰いました。
1.顕在意識がみている成果物
2.潜在意識がみている成果物
3.かに座満月(私的部分)の成果物
4.やぎ座新月(公的部分)の成果物
上記四つが受け取るべきものですが、特に3と4は二つ揃ってようやく一対。ここをしっかりと受け取って、1と2に繋げていって欲しいと思います。つなぎ方が判らない、受け取り方も判っていない、というかたは教えますのでお声かけ下さい。

○やぎ座モーレツ期間突入中○

1/5に火星がやぎ座に入りました。以前にもお伝えしたかも知れませんが、11月にいて座へ移動してスピード感を増した行動力は、1月にやぎ座に入ることによって「モーレツ」という勢いを背負う形になっています。どのくらいモーレツかというと、えみこが二日くらいBlog更新できなくなるくらいモーレツ笑。やぎ座は時間を司っています、そのせいで入ると思った予定が入らなくなったりすることが出てきているのです。体感的には「時間が融ける」と思うことがあったりするいまの流れ。これは2/13みずがめ座に火星が移動するまで続くことになりそうです。この期間のポイントは、体力温存。とりあえず優先順位をつけて、融け出していく時間に焦りを感じないようにしていきましょう。
本当はいろいろ、お伝えしたいことがあるのですが、なかなかタイミングがなく。その一方で短い更新はできたりするので、最近はInstagramなどをまめに更新しています。Blogの更新がないときは、ぜひInstagramを覗いてみて下さいね。

本日の課題
・あなたはいま、どんな風に時間管理をしていますか?

****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。