· 

2/13(火)占星学的良縁のつなぎ方講座 受付開始いたします

あなたの人生が良縁に恵まれるヒントをお伝えするカフェ付講座を開講します。2024年後半から始まる木星ふたご座、そして来年2025年にやってくる木星かに座は、 居場所や婚活など人生を豊かにするご縁を得るのにとてもいいタイミングです。 しかし、そもそも「良縁のつなぎ方」とはどういうものかがよく判っていないと 折角のチャンスを棒に振ることに。そこで今回は占星学をベースにお誕生日から あなたの人生に良縁を呼び込むためのノウハウをお伝えします。
今回の講座は当初対面だけの予定でしたが、ご希望の声にお応えして午前にオンラインでの講座も開講することに致しました。対面会場は、京都最強と言われる後縁結びの神社・安井金比羅宮近くの祇園エリートテラス 1Fのカフェ。スイーツとともにお勉強した後、ご縁結びの神様にお参りして良縁を お願いするのもいいかもしれません。少人数制で楽しく美味しく学んでいきます。
バレンタイン前日、新たな良縁が欲しい方にお薦めの講座です。
また今回の講座は、受付開始までに先行申し込みいただくと受講費を先行割りとして10%OFFにさせていただきます。お得に受講できる期間は受付開始までの3日間のみ。ぜひこのチャンスを活用してみて下さいね。
★占星学的良縁のつなぎ方★
日時 :2/13(火)11:00~12:00 オンライン講座  定員8名(アーカイブ配信未定)
         14:00~15:30  スイーツ付対面講座 定員:8名
受講費:オンライン 3,000-→先行申し込み割10%OFF2,700-
    対面講座  4,000-→先行申し込み割10%OFF3,600-
受講受付日:2/7(水)~2/12(月)23:59まで
※参加費は事前決済となります。銀行振り込みまたはPaypayにてお支払い下さい。 入金後のキャンセル等に対して返金対応は致しません。予めご了承下さい。