· 

3月の予約受付開始~予約方法をご確認ください

3月の予約受付を開始致します。3月~4月末くらいまでは、家庭の事情により神奈川滞在が長くなり、営業時間が変更となります。そのため予約の取り方がイレギュラーな形に変更となっております。お手数ですがご予約の際はお気をつけ下さい。

3月は変則的にご予約を承ります。

 

①3/10までのご予約について

3/7までは通常通り対面予約を関西にて承ります。すでにご予約満了の日もございますので、ご希望の方は3/1~7までにご予約下さい。関西での対面予約受付は以下の通りです。

3/1(金)京都

 2(土)満了

 3(日)要問い合わせ

 4(月)京都

 5(火)満了

 6(水)京都

 7(木)大阪/高槻

 8(金)京都

 9(土)要問い合わせ

オンラインは上記満了日以外は随時受付しております。

 

②3/10以降のご予約について

3/10以降のご予約は基本オンラインが中心となります。

3/12以降は神奈川での営業となりますが、滞在期間中の対面受付日は直前のご案内となります。現在決まっている営業日は以下の通り。

 

3/12(火)午後

 13(水)要問い合わせ

 14(木)満了

 15日以降は直近まで営業時間等が未定です。

 

③3/10以降の京都での営業について

3/10以降の京都での営業は15日過ぎに1度ピンポイントで2日ほど営業を予定しております。その後月末まで神奈川での営業となる予定です。ピンポイント営業日は直近でのお知らせとなりますので、対面での営業をご希望の方は事前にお問い合わせ下さい。なおピンポイントの営業日はカフェ常駐営業の形を取る可能性が高いです。SNS等のチェックをお願い致します。

 

④3/12以降の神奈川での対面予約について

3/12以降は数年ぶりで神奈川でのロング営業を予定しております。対面鑑定会場は海老名になる予定、従来通り事前予約制、事前決済制でのご利用となります。京都でのピンポイント営業の関係があるため、神奈川での対面利用をご希望の方は、事前にご相談下さい。神奈川での長期対面営業は三月末までを予定しており、その後については従来の短期営業に戻す予定です。ただし、今年いっぱいは神奈川での営業回数を増やす方向でおります。相模大野でのご利用をご希望の方は事前に調整が必要となりますので、お早めにご相談下さい。3月はnarucocafeさんがカレーフェスティバル出店のため店舗利用が出来ない日もございます。予めご了承下さい。

 

最新の情報はSNSなどで順次配信して参ります。公式LINEが最速で情報を発信しております、ぜひご登録下さい。またご予約の相談、お申し込みも公式LINEより承ります。よろしくお願い致します。

しばらくご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。