· 

抑制の抑制が始まる

あなたの愛が要石。
お目通し下さり光栄です、不可能を独自論で可能に近づける 西陣の拝み屋 えみこです。3/2(土)は通常予約は受付終了、21:00よりLCでユメカナキックオフ配信イベント、ご予約受付中です。明日3/3(日)はオンラインにてご予約承ります。
すべてのご予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

重要なご案内】3月のご予約受付開始~予約方法が変更となっております

直近2週間のスケジュール等はこちらから
3/4~10のスケジュールはこちら
3/11~17のスケジュールはこちら
スケジュールが変わりました☆3/16(土)~17(日) 神奈川営業受付中
お問い合わせはこちらから。
--------------------------------------------------------
3/3(日)締め切り☆あるけみー式錬金術優待モニター募集
開業倶楽部メンバー募集中
3/2(土)21:00~LCでユメカナキックオフ配信イベント
靈媒はBarにいる★夜の対面鑑定完全予約制にて毎週月金受付中
------------------------------------------------------------

 

○3/2(土)の更新記事はこちら○

起業女子の文化サロン:開業倶楽部メンバー募集

3月は怒濤のような日々になることが判ったのは昨年の夏少し前。そこから半年かけて緩やかに準備をして、いまここにいます。最大の誤算があるとするならば、靈氣をまさかの生徒きっかけで取り上げられる形になったことくらい。そして、同じようなタイミングであるけみー錬金術とライフコンパスが始まった、ということ。もう一つ言うならばインスピコンサルもあるけれど。ということで、3月より殆どの常駐メニューは期間限定の受付へと移行しました。移行作業中にラインナップ、こんなあったんや(本当は臼井靈氣もあるからもっとあった)と思いましたが。カール現象と呼ばれる「求められないものは消えゆく運命」に則り、これらの子たちは時々しか世に提供しないことが決まった、ということ。風の時代の基本となるのは「主体的に動く」なので、募集期間以外で受けたい方はリクエスト価格でのご依頼を承ります。ひとまずご参考までに。

あるけみー錬金術と、インスピコンサルは、月2回1週間だけの募集(定員制)で募集をかけます。このことにより、常駐メニューは以下の通り。
①通常の相談、鑑定
②故人の通訳
③ムーンショットライフデザイン
④ライフコンパス
先月まで募集していた霊性寺子屋、開業倶楽部の皆様向けのメニューは別立てでご案内を致しますので、楽しみにしていて下さいね。一般の方は一般価格でご利用可能です。3月は、どうやらわたしだけでなく世の中全体がそんなことになるようで、本日はちょっとそんなお話。

○平成じまいを進ませるうお座○

3月はうお座の月、そしてすでにうお座祭が始まっているといいます。さらに2023年に始まった平成じまい、今夜のキックオフでそのお話もしますが、とにかくこの平成じまいの影響もあって、2月は「愛すること(手を貸すこと)を抑制する」という働きの中でことが進んでおりました。だがしかし、惑星運行は畳かけるような働きをする。3/13より愛の星金星がうお座入り。そうすると、「四の五の言ってないで助けたらいいじゃないか!」という状態が発生。いわゆる「抑制を抑制する」「裏の裏は結局表」的な流れがやってきますよ、ということなわけです。このチャンスを盛大に使って、平成じまいを加速させる、という予感がします。そしてその出口には宇宙元旦と呼ばれる春分の日と、水星逆行が待ち受けている、というお話なのです。この辺は3月のムーンショットライフデザイン講座でお伝えする予定、開講日は3/8、よろしくお願い致します。

○自分がどうしたい、を大切に○

裏の裏は結局表、みたいなところを通るとき、大切なのは自分はどうしたいと思っているのかをしっかりと理解すること。やりたければやったらいいし、やりたくなかったらやらなきゃいい。助けたいと思っても助けちゃいけない、でも、やっぱり人として助けなきゃダメだと思うんだよね。そんな葛藤はこれだけ不安定な世の中になったら幾らもあります。毎日テレビで報道される輪島のニュース、本当に胸が痛い。一方でスーツを着た人たちが霞ヶ関でやっていることには本当に憤りを覚える。えみこの周囲でもそんな意見を耳にすることが大分増えてきました。そして、つい最近言われた一言。
「優しい人は黙って去る」
うん、それを痛感するようなできごとも起こってきています。さて、そんな中で「裏の裏は結局表」が起きたとき、あなたはどうしますか?

この期間、助けたいが本心ならば助けるし、助けたくない、が本心ならば助けるな、というのが行動として正解。でも、その本心に従った責任はきちんと果たしてね、という1ヶ月の始まりです。スタートの時期は10日後の13日から、この10日しっかりと準備してその時を迎えて下さいね。

★本日の課題★
・あなたの本心、正確に把握できています?

公式LINEやってます。登録はこちらから

https://lin.ee/vjwylWl


****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************
2024年最新版占いソムリエ「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチン中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。