· 

自分らしい「成功」とは

同じ成功なら、100点満点目指したい。 お目通し下さり光栄です、不可能を独自論で可能に近づける 西陣の拝み屋 えみこです。3/4(月)は朝9時から「天下統一朝活ジャック」が終わりまして、通常予約はオンラインのみ承ります。夜のご依頼をご希望の方はご相談下さい。明日3/5(火)はご予約満了、明後日3/6(水)はオンラインにてご予約承ります。 すべてのご予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。
直近2週間のスケジュール等はこちらから 3/4~10のスケジュールはこちら 3/11~17のスケジュールはこちら スケジュールが変わりました☆3/16(土)~17(日) 神奈川営業受付中 お問い合わせはこちらから。 -------------------------------------------------------- 開業倶楽部メンバー募集中 3/2(土)LCでユメカナキックオフ配信アーカイブ販売中 靈媒はBarにいる★夜の対面鑑定完全予約制にて毎週月金受付中 ------------------------------------------------------------
○3/4(月)の更新記事はこちら○
本日3/4は朝からどうなることかと思った朝活ジャック「天下統一」に参戦しておりました。2月末に募集された朝活をジャックする人募集に手を上げ3/4の枠を頂き。最初はスピリチュアルネームについてお話しする予定でいたけれど、流れで天下統一朝活ジャックへと模様替えされ。じゃあ2拠点のお話ししますか、でそのお話をすることに。スピリチュアルネームのお話については結果的に本日はお蔵入りすることになってしまったので、後日どこかでブラッシュアップして配信しようと思っています。まぁ結構重要なお話だったので軽々しく話すんじゃない!、という天啓だったと思おう。朝活チームの皆様の中にもインスピコンサルを受けて下さった方がいらっしゃって、朝活中にコメントを頂けたことが嬉しかったです。そして、20年を経てもえみこという存在を「言葉にできない」でしか表現できないことに気づかされる笑。いや本当に、ありがとうございました。
「一言で言えないものは、広がらないぜ」 これは湘南で仕事をしていたとき、本当に耳タコになるくらい言われていたお話。同時に「じゃあ一言で言えるようにしたらいいんでしょ?」となった結果が霊媒師であり「死んじゃった人と話をするのが仕事です」だったわけですが、ぶっちゃけえみこの仕事ってそうじゃないじゃん笑。何をしているときが一番楽しいの?って聞かれたら、亡くなった人はもちろんだけれど、だれかの人生の謎を解いているのが一番楽しい。そしてその答えは結構 「そんなこと?」 という衝撃の理由だったりする。うん、「そんなこと?」で人は成功から遠ざかる。むしろ、そんなことだからこそ中々気づけない。それを気づきやすくする仕組みを作りたい、それがえみこの生きる道。そしてあなたの名前にも、そんな意味や使命が隠されていると思うのです。今朝は話せなかったそんなお話を少しだけ。
○氏名と使命の関係○
「生まれる前に決めたことなんて、忘れちゃうよ!」 インスピコンサルをやっていく中で何度か言われたことがあります。人は生まれる前に必ず神様と約束してきているはずだけれど、生まれ落ちたら見事に忘れる。うん、それは凄くよく判る。だからこそ、その記録物として「生年月日」「氏名」という記録シートを持って生まれてきます。しかし、そこに出ない隠された名前というのがある。それがスピリチュアルネーム、本当はそうなるはずだった名前、とでも言っておきましょうか。さらに不思議なことにこの「名を取り上げられる」という文化、代々継承されていくようなのです。
氏名という記録は生まれた後、天での約束を忘れないためにつけられます。氏名を呼ばれることで「あなたの使命はこれよ」と常々思い出すため。しかし、スピリチュアルネームを取られた場合、そもそも使命が行方不明になります。えみこは、えみこの名を親に取り上げられて40年近く生きていました。されど利発な祖母は数秘でいうネームチャートが変わらない名をつけ、これを回避。さらに40年近く名を読み間違えられることから、ようやくこの世界に入って5年目に「あなたの使命は『えみこ』にあります」という結論に至ったのです。まぁ、その氏名も占い業界のくっだらない慣習で最初の会社に漢字は奪われたまま。しかし原理を知っていた自分としては音だけを守りつついま現在まで来ている、ということになるのです。そしてそれらの文化は我が子にも継承してしまい、我が子も名を奪われて生きる人生になりました。そしてわたしと同じようにビジネスネームとして名を取り返した。DNAは継承する、を目の前でみた、といってもいいのかもしれません。
○使命らしい成功って、考えたことある?○
奪われた名を取り戻したことにより、奇しくもえみこの使命は二つになってしまいました。よく言われるのが「結婚したら守護は変わるのですか?」ですが、結婚したら守護は変わります。苗字が変わった段階で相手の家のガイドが入るから。婿養子に入った場合はこの反対の現象が起こります。それは「家」というものに対しての価値観で守護の力が変わっている、と考えるのがいいでしょう。問題は、この「しめい」の名の方を取られた場合。多くの使命とは、この名の方に刻まれているのです。しかし、数秘的には出生時の名前に意味を見いだすので、実は名だけではないのかも知れません。
えみこは本名とスピリチュアルネーム、二つの使命を図らずも手に入れてしまいました。その狭間でこんなことを考えます。 「二つの使命を持っている自分らしい成功って、どんな?」 一つの身体に一つの魂、そして一つの使命、それが本来はスタンダート。しかし、えみこの場合、一つの身体に一つの魂、そして二つの使命が入っていることになる。そりゃ、人生複雑にもなりましょうよ、というお話。でもこれも生まれるときに決まっていたことなのだと思うのです。だって、親の人生を占星学的にみたら、うちの師匠が「よく神様がこの人に出生許可なんて出したね」という人が母であり、そうまで言わしめた人がわたしの名を取り上げたのだから。まぁ、母からしたら本当に無意識で、よくあるしがらみの関係で「この名前はイヤ!」と主張したに過ぎない。でも結果「そんなことで?」が大問題で、わたしの人生は何年も硬直してきた。結局人の人生なんて、「そんなこと?」が原因でことが起こっているのだと思うのです。 この話は結構重要なお話で、やっぱりきちんと話さなきゃダメだな笑。書いていて改めてそう思った。今月どこかで配信できたらいいな。ぜひ皆様聴きにいらしてくださいね。
★本日の課題★ ・あなたの名前は、最初からその名前でしたか?
公式LINEやってます。登録はこちらから
**************************************** ★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★ ★隔週開催/21時~デトックス30 オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。 ★AI時代の不安を解消しましょう ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。 aini体験サイトイベント開催中 ******************************************* 2024年最新版占いソムリエ「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」 電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら 2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。