新しい三つの「言葉にできない」世界

えみこの世界は言葉にできない。言葉にするなら「すごい」になるらしい。

そんなことを教えて貰った先日3/4の朝活ジャック、それはとても有り難いことでした。

同時に、京都に来てからできなくなってしまった「とある力」を蘇らせるためにどうしたらいいか、

それを模索して、見つけ出した答えがありました。

人の言葉に従って、伝える。

えみこという存在を人に伝えるとき、いっそのこと「言葉にできない」で「すごい」らしいです、

と、そのまま出した方がいいんじゃね?って思って。

そして、その「すごい」を体感できるものをガンガン生み出していったらいいんじゃね?ってなって。

そうしたら、でてくる出てくる笑。

さらにガイドたちの伝えてくるタイミングも掴めるようになって。

例えるならそれは病院に鳴り響く、こんな言葉。

「コードブルー コードブルー」

結局行き着くのはemergency call(エマージェンシーコール)なんだよね、だから。

 

本日午後の出動は、二件でした。少しは役に立っただろうか。

言葉にならない、すごい世界。

いつか、「すんごい」になれるよう頑張ります。

この三つの新サービスについては、明日以降募集していきます。

公式LINEは相変わらずの先行予約受付予定。ご希望の方はお忘れなくご登録下さいませ。

公式LINE:https://lin.ee/vjwylWl

○今後受付する新サービス○

①お筆書き

 守護霊、故人など見えない世界の方からのお手紙を降ろしあなたへお届けします。

 ポストマン的サービス。

②魂旅☆たまたび~Soul Journey

 あなたがいまお持ちの手帳を元に魂の成長具合のレベルをチェック。

 自己実現に必要なアイテムをお渡しし、夢の実現を一気に加速させていきます。

 手帳をお使いでない方も写真フォルダーや記憶を頼りにご利用頂けます。

 あなたの魂の旅の軌跡を一緒に辿ってみませんか?

③えみことそもさん説破

 禅問答である「そもさん説破」。えみこがあなたの潜在意識と一問一答を繰り返し、

 脳の声を代弁し通訳します。それにより上手く行かない現実の流れを瞬時に変えていきます。

募集開始は3/10(日)うお座新月前後より。ご興味のある方はぜひ、SNSをチェックしてみて下さいね。