· 

自分というつよみ

誰にも必ずつよみがあるのです。
お目通し下さり光栄です、不可能を独自論で可能に近づける 西陣の拝み屋 えみこです。本日3/8(金)は20:30~3月のムーンショットライフデザインZOOM講座。リアル配信&アーカイブ視聴付テキストはnoteにて販売中。ご予約は公式LINEでも承ります。明日3/9(土)は午前のみ10:30~12:00オンラインにてご予約承ります。夜は霊性寺子屋3月の配信講座、一般生のチケットはnoteにて販売中です。
すべてのご予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

重要なご案内】3月のご予約受付開始~予約方法が変更となっております

直近2週間のスケジュール等はこちらから
3/11~17のスケジュールはこちら
3/18~24のスケジュールはこちら
スケジュールが変わりました☆3/16(土)~17(日) 神奈川営業受付中
お問い合わせはこちらから。
--------------------------------------------------------
開業倶楽部メンバー募集中
3/6(水)インスピコンサルレビューモニター募集開始
3/8(金)ムーンショットライフデザインZOOM講座参加者募集中
3/9(土)霊性寺子屋3月講座配信聴講生募集中
3/2(土)LCでユメカナキックオフ配信アーカイブ販売中
靈媒はBarにいる★夜の対面鑑定完全予約制にて毎週月金受付中
------------------------------------------------------------

 

○3/8(金)の更新記事はこちら○

起業女子の文化サロン:開業倶楽部メンバー募集

今週は、なんだかんだ更新する暇がない状態でおりまして。神奈川行く前にいろいろ詰め込んだり、やりたいことをやっていると時間があっという間に過ぎて行くのでございます。なんでやーーーーーーーーーーーーーーー。
午前中から書き始めて無理矢理いま公開しているこちらの記事、書いている間にテーマが二転三転笑。着地点がようやく見えたので公開させて頂きます、いやーーーーー、みんなファイトってなるやつです。

今日の午前中は「見えない世界との対話」について書いていたのですが、午後一でちょっと受けたとあるセッションで伝えられた「神との和睦」宣言。まぁいまだって多少天とは相談しているけれど、でもそうじゃなかった。ということで本日は「見えない世界と物質社会のワンセットルール」について、お伝えします。

○見える世界と見えない世界のバランス○

見えない世界を生きる人たちは、とあるルールに則っています。
「必要なものは過不足なく現実社会でも与えられる」
見えない世界とは大変お役所的なところでして、見えないバイアスに寄れば寄るほど、周囲から理解されにくい分なんらかの理由で物質面がカバーされるようにできています。裏を返せばそれは、環境は与えたわけだからやらないってことはないよね?という信用取引のような世界。だからこそ、その信用を欠けば根底から倒壊していくのです。しかし、このルールはあまり知られていない。そんな無知な赤子同然の人間を騙すことに、人で在るならば胸が痛むから手を出さない。えみこは長いこと、この性善説に守られて生きていました。そう、あの311が起こるあの日までは。

あの311の日、本当に沢山の悪魔を見たのです。そして、最も凶悪な悪魔は自分のすぐ横にいて、あの未曾有の災害の中で思考も能力もすべて支配されました。今日の午後、13年ぶりにあの日のことを被災地である宮城の方に話す機会がありました。その中で自らの口を借り、誰かがこんなことを言ったのです。(言った本人が一番驚いた)
「あのときすべての能力を盗られて、なんなら自ら返すように仕向けられて。でも、その後必死の思いで一つ一つ取り戻していって。でも、環境だけは戻ってこない」
「戻ってこない理由があるなら、取り戻した能力が小さすぎるからって、そういわれているんだと思ったんです」
こんなこと、いままで1度だって思ったことはない。おいおい、誰があたしの身体を借りてしゃべってんだよ。そう思うような時間でした。

○「1度蝶になったものは、2度と蛹には戻れない」○

「1度蝶になったものは、2度と蛹には戻れないんだよ」
オンラインの向こうの先生は、そういいました。初めてこんなことを言われたかも知れない。そして、気づくのです。あぁ、わたしはとっくに蝶だったのか、と。まだまだ蛹だと思ってた、でもとうに羽化しちゃってたって話なのか、と。蝶になったはずなのに、飛ぶことができない。あたしはそう言っていたってことなんだね。と。蝶になればもう木の葉は食べられない。蝶になれば、空を舞わねば何も手に入らない。そして何より、蛹のときにできていたことの話をしても何もならない。
それは、なかなかの新発見でした。

今朝、一年前のログをFacebookが教えに来て、あぁサンガスタジアムで「レベルアップ」って言われて打ちひしがれたな、と思いました。そしてそんなわたしに一年後に降りた託宣は「お前の本文を忘れるな」だったわけで。その本文とは、デビルマンな訳でして笑。うん、現在進行形でいろいろ起こってきやがるのか?え、おいって感じ。30分予定のセッションの中で神様との和睦の話とか、ノアの箱舟の話とか、もう濃ゆ濃ゆにいろいろ聞いたわけですが、まだ終わってないのかよーーーーーーー、と叫びたくなるようなお告げの数々を見るに、どうやら京都にはデビルマンとして呼ばれた節が見え隠れしており。そして京都のデビルマンとはまさに小野篁だったっつー話なんでしょうねこれ。えー、いま気づいたー、遅くってすいませんー。
京の奇人小野篁、その名を平成に受け継いだわたし。奇しくもその年に600年ぶりで能「篁」が復刻したのは多分偶然じゃないはず。さーて、気づいたからには、もう後には戻れない。蛹は蝶になってしまった。
さてと。どうやって飛ぼうかしら笑。

★本日の課題★
・あなたはまだ、蛹ですか?

公式LINEやってます。登録はこちらから

https://lin.ee/vjwylWl


****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************
2024年最新版占いソムリエ「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチン中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。