· 

因縁:断ち切るのか逃れるのか

あなたが何代目かが分かれ道。
お目通し下さり光栄です、不可能を独自論で可能に近づける 西陣の拝み屋 えみこです。3/17(日)神奈川営業最終日、ご予約は満了です。リスケだらけの神奈川、とりあえず1回京都へ戻ります。今後のご予約についてはこちらをご覧ください。3/18(月)京都営業再開、午後から烏丸御池パークホテル京都Oikecafeさんに常駐します、15時まで。常駐日は30分からのご依頼が可能、1オーダーお願い致します。3/19(火)京都営業、15時より烏丸御池パークホテル京都Oikecafeさん常駐、17時以降ご予約満了です。3/20(水祝)より神奈川へ移動、その後4/7まで神奈川にて営業致します。営業の詳細は追ってご連絡致します。現在確定している営業日は予約サイトにてご確認ください。
3/21~31まで20周年キャンペーン開催中、ご希望の方はこちらをご一読の上ご予約ください。
予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

直近2週間のスケジュール等はこちらから
3/17以降のスケジュールはこちらから
3/20(水祝)~4/7(日)神奈川営業、スケジュールは追って追加されます。
お問い合わせはこちらから。
--------------------------------------------------------
開業倶楽部メンバー募集中
明日3/17(日)締め切り霊性寺子屋3月生募集
新サービス優待モニター(レビュー割りあり)募集
------------------------------------------------------------

 

○3/17(日)の更新記事はこちら○

起業女子の文化サロン:開業倶楽部メンバー募集

まだ16日だけれどもフライングで17日分の更新記事をあげております。いやーーーー、神奈川あっつい。がっつり冬支度で出てきたため着るものに困って、初めて滞在中のホテルのランドリー室に行きました。薄手のもの、一枚くらいしか持ってきていなくってそれを洗って明日着る作戦。でもきっと、京都は寒いんだろうなぁ……温度差よ。京都で借り暮らしをしていたころは洗濯に困ることはありませんでした。観光客に優しい町京都、あちこちにランドリーがあるからです。ところが神奈川はそうはいかない、介護休暇中で実家にいたときは良かったものの、一歩実家を出たらまぁ洗濯はできない。今回滞在中のホテルはランドリー室があるのですが、泊まっている部屋数に対比してランドリー二台しかなく、結構キチキチ感。洗濯物回して一旦部屋に戻って乾燥だけまた行く、みたいな感じになっています。土地柄って絶対あるよね。

そんな本日は相模大野Narucocafeさんでの営業でした、午前は海老名駅前ラウンジで10時半から営業。なんといっても本日は30年ぶりに会う叔母と従兄弟、仕事場を訪ねてきたのですがルーツが集まる貴重な機会となりました。午前のご依頼も、そして午後の依頼も、キーワードは因縁と家習。これは変えようにもある程度限界があります。因縁と家系図の関係、龍神靈氣はそこを学んでいくので別段怖さはないですが、知らないと不安になるかも知れません。

○因縁を断ち切れるのは3代目まで○

代々が繰り返している家系のクセのようなもの、それが家習。その家習は三代を越えると因縁となり自動再生されます。つまり家習のクセがDNAレベルのクセになってしまうのです。その分岐点が3代目、つまり自分が3代目の人は責任重大で、断ち切ることを選択した人はある種の使命感を持ってこれに挑むことになるでしょう。断ち切れたかどうかはこの下の家系図、つまり四代五代と見ていくことになります。3代目が断ち切る、4代目で切り返す、そして5代目で再生されなければシフト終了。作るのは簡単でもそれを断ち切るのは本当に大変、そんなお話なのです。

ご相談にお越しの方には、家系図を即興で作りながら分析していくことにしています。つまりは何代目かが判ればよくて、その家習の始まりが判ればそこから逆算ができる。そのためには「生き証人」たちから情報を取っておくことが大切です。

○4代目からは逃れることを考えて○

自分のいる位置が家習の4代目だった場合、すでに家習はDNAのクセへと変化してしまっています。こうなると、もう断ち切る段階ではありません、むしろDNAのクセから逃れる道を考える方がいいでしょう。簡単にいうと、家系因縁の正体は遺伝子レベルのクセ。そのクセがクセという括りで終わらなくなったときが問題、ということなのです。自分の家系図での位置が4代目に当たる方は、この遺伝子レベルにまで発展してしまったクセから逃れることを考えてください。

家系の問題は、血と霊(精神)の問題です。ひいてはそれを自分が受け継ぐことで解消できるカルマがある、というところまで考えていかねばなりません。しかし、その血と霊故の因縁と呼ばれる問題。まかり間違えばカルマを解消するために選んだはずの遺伝子が、カルマごと魂を飲み込んでしまうことがあるように個人的には感じています。この点を加味した上でしっかりと対応に当たって欲しいですね。気になる方はお手伝い致しますので、お気軽にお声かけください。

★本日の課題★
・あなたは家系図の何代目ですか?

公式LINEやってます。登録はこちらから

https://lin.ee/vjwylWl


****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************
2024年最新版占いソムリエ「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチン中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。