· 

40歳から始める魂の終活〜ミッショントリアージ

40歳から始める魂の終活〜ミッショントリアージ】


「人生100年時代」と言われて久しいですが。

健康寿命100年を目指しても、相変わらず「魂」のことには無頓着な方が多いように感じます。

WHOの健康の定義に「魂」という文言を入れるか否か審議され始めてどれくらい経つか、ご存じですか?

1998年の議論でしたので、実にまもなく30年を迎えようとしています。

病院で亡くなる方の多くが「なぜもっとやりたいことをしなかったのか」と最期に思うそうですが、西陣の拝み屋の看取りでは「自分はなんのために生まれたのか」というお声を聞くことがあります。


幸せに生きた、と感じても、なんのために生まれたかその意義を感じられるわけではない、という現実。

それは、本来の幸せとは生まれた意味=使命(ミッション)の達成に大義があり、そこでしか感じ得ない多幸感であることの表れなのではないでしょうか?

ミッションの伴わない幸せは、実は幸せではなく単なる満足に過ぎない。

人生100年時代はこの差異をわたしたちの前に静かにとん、と、置こうとしているのかもしれません。帰天の瞬間悔やんでも後の祭り、その悔いこそが来世のカルマを作るのです。


西洋占星学に、こんな考え方がある、と聞きました。


人生の50代までは伏線であり、60代以降回収が始まる。


人生100年時代を実り多きものにするために、ぜひ「40代からの魂の終活」を、あなたも始めてみませんか?


ミッショントリアージ概要


このプログラムは2名のナビゲーターが並走し、あなたのミッションが円滑に履行されているかをトリアージします。

トリアージ後、ミッションが遂行され現実反映されるよう周波数レベルからアテンドし、人生の深みと豊かさ、充実感を底上げしていくプログラムです。


本編の公開、ご案内は4/1からとなりますが、先駆けて4/2()12時までにお申し込みの方にミッショントリアージの体験会を開催致します。

初回ミッショントリアージを「1stトリアージ」と呼び、同様のトリアージを規定回数受けながら「使命に生きる」という軌道に人生を載せていくプログラムです。


このプログラムでできること

・使命の明確化

・充実した人生の体感

・悔いのない人生設計スキルを得る

・思い残しのないライフデザイン体験

・「やり切る」を学ぶ etc


ナビゲーター紹介

・西陣の拝み屋 惠御子

令和の聲聞師/会いに行ける霊媒師/講師

靈聴耳を使い高次靈や故人の通訳者。量子力学や西洋占星学を基にした独自論で人の人生をよりクリエイティブにする専門家。


・忠海佐知

つよみ発掘プロデューサー/忠海組オーナー

つよみ発掘と、「忠海センサー」の合わせ技でその人の得意を発揮する環境を提言。「強みを使いノーストレスで生きやすく」をモットーとした人生の道行案内人。


●4/2まで限定1stトリアージ体験会

ミッショントリアージの初回トリアージとなる1stトリアージ体験会を開催します。以下をご確認の上お申し込みください。


概要:

2名のナビゲーターから75分のミッショントリアージを受け、自分の人生の使命(生まれた意味)を考え、実感する機会を提供するプログラムです。

本プログラムを体験することで

・自分の使命

・現在の達成状況

・生まれた意味

を実感、または可視化できます。


申し込み資格:4/2()12時までにお申し込み並びにお振込みが完了できる方


募集人員:5名(残席4名 定員に達し次第終了)


体験費:30,000-(定価1回分の半額以下の料金です)


お申し込み方法:西陣の拝み屋公式LINEまたは、お問い合わせフォームよりお申し込みください。


公式LINE https://lin.ee/vjwylWl

お問い合わせフォーム 

https://council.com/tujidouhimitsukichi/contact