日々のこと

日々のこと · 27日 1月 2021
アメブロ更新しました。 あなたの好きなものはなんですか? 好き、がわかると、同時に嫌いが わかります。 嫌いなものがない、がほんとなら それは、好きもないのです。 なぜなら、ものは表裏があるから。 えみちゃんは、ミステリー好き。 いや、マジで。 ガリレオ?笑
日々のこと · 27日 1月 2021
アメブロ更新しました。 今年の節分は124年ぶりに2/2。 この日はあなたが願いをどれくらい実現する気が あるか、決意と覚悟と準備を見られます。 さて。 脳ごと、願望実現を受け取る準備はできていますか?
日々のこと · 26日 1月 2021
脳科学ブログ更新しました。 2021年は風の時代の始まり。 最初にすべきはまず、自分のトリセツ作りだと 考えています。 基本仕様、どのくらい正確に把握されてます? 本日はそんなお話。
日々のこと · 26日 1月 2021
アメブロ更新しました。 見えない世界は、必ず答えをくれます。 ただし、それはすぐにじゃないかも しれない。 10年前、わたしを地獄に落とした霊能者が います。 その人を機にすべてが変わってしまった。 なぜ、そんな目に遭ったのか。 その答えがいま、視えはじめています。
日々のこと · 24日 1月 2021
アメブロ更新しました。 この世には、二つの力が存在します。 ひとつは信じる力、そしてもうひとつは 信じない力。 この二つの力は表と裏、だからどちらも 使えた方がよいのです。 バランスを取るために世は回る。 本日はそんなお話。
日々のこと · 23日 1月 2021
アメブロ更新しました。 この世に御霊を繋ぎ止めるは、想い残し。 それを昇華するのが、拝み屋業。 うかうかしてると、亡者に堕ちて しまいますから、ね。
日々のこと · 23日 1月 2021
アメブロ更新しました。 ご縁は風のような存在。 風の時代は、ご縁の時代。 さて。 貴方は、どう風に手をのばしますか?
日々のこと · 21日 1月 2021
アメブロ更新しました。 プログラマーをしていたのは、もう30年は 前の話です。 学生時代そこそこできたコとして扱われて きた反動で社会に出て「このポンコツ」 扱いされたことに折れたあのころ笑 日和かったー笑 野良思考が生み出されたのは、たぶん このとき。 あそこまで時計をぐるりと逆回し。 時空ミルフィーユの旅でもしてみよっかな。
日々のこと · 20日 1月 2021
アメブロ更新しました。 年明け最初の神旅は狸谷山不動。 そこで体験した不思議なこと。 人間本物なら、なくならないのです。 何度はなそうが、必ず戻ってくる。 それこそ、バージョンアップして、ね。
日々のこと · 19日 1月 2021
アメブロ更新しました。 アウトプットしなさい。 そういわれている2021の新春。 「臼井靈氣の異端児」と呼ばれ 一門の恥と呼ばれ。 師範に貧乏くじと揶揄された18年前。 魔法の杖、と呼ばれた問題児が 指導者になり、思うこと。 至らぬわたしを、先生にしてくれて みんな、ほんとに、ありがとう。

さらに表示する