· 

夏至DDP作成のワークショップ

月曜6/21は、風の時代最初の夏至です。
そこに合わせて、こんなイベントをされて
いる方がいます。

自分の脳内を整理し、集団意識の観点から
世の中を落ち着かせようというイベント。
しかし、頭の中を整理するのは、なかなか
自分だけでは出来ないものです。
思い込みを外すには、他人の脳を借りるのが
一番。
つまり人と話すのが一番ということ。

そんなイベントを6/21(土)限定で開催します。

【夏至DDP作成のワークショップ】
夏至に合わせ、あなたの目指す姿を明確にし、
可視化していきます。
脳の思い込みを外し、貴方の世界をバージョン
アップさせていきます。

①所定のDDP作成シートに沿って話をしながら
 頭を整理し、自分の行きたい世界を言語化。
 記録して可視化していきます。
②期日を決め、これから7/23までの行動計画を
 明確にしていきます。
③人と一緒に作成することで、DDPを共有する
 仲間ができます。

夏至DDP作成のワークショップ
マンツーマン 60分 5,000-
オンラインまたは音声通話にて受付します。