臨場感がないと、五感は動かなくなる

診断したい方はこちらのサイトへ

 

あなたの五感、動いていますか?

お目通し下さり光栄です、京の迷い家マザー
平成小野篁西陣の拝み屋です。

本日9/18(土)は、14時までオンラインにて

ご予約承ります。

明日9/19(日)は完全予約制にて営業します。

鑑定ご希望の方は本日20時までにご予約ください。

来週のスケジュールはこちらから。

ご予約お問い合わせは、こちらから。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ※2021年10月より土日祝は以下のようにさせて頂きます。

 土日祝 通常料金+1,000-にて受付

 日曜  完全予約制(前日20時までにご予約ください)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

台風でしたね、京都は昨夜中が一番すごくて

いまは青空が見えています。

その台風に合わせるように始まった胃痛(笑)。

靈氣には、ご縁の浄化と呼ばれる縁切りの

奥義があるのですが。

奥義とはいえ、やろうものならがっつり作用します。

京都は東山に縁切りで有名な神社さんがあるの

ですが、そこと同じくらいの強さで作用します。

が、靈氣の場合神様にお願いしたから後は……

みたいなことはなく。

ご縁を繋いでいる因縁を綺麗に浄化していくのです。

そこにかかる手間と決意が対価。

とある方の依頼で、台風が来る少し前からこちらを

始めたのですが。

どうやら生霊の域まで成長していたようでして(笑)。

 

飛び火させてこちらに飛んできている模様、まぁ

曲がりなりにもプロ。

そのプロにここまで痛みを与えられるんだから、

間違いなく生霊だろうね、みたいな判断がつく。

痛みを与えられた段階で、もうわたしへの攻撃だから。

あとは、依頼人のことと一緒に自分のこととして処理

していくだけ。

お祓いしない霊媒ですが、わが身に降りかかった火の粉は

祓う、というわけで。

胃が痛いとこんなにもやる気でないものですね。

びっくりくりくりくりっくり(冗談言える元気は余裕であります)。

同じタイミングで、とある生徒さんから体調面のご報告。

その報告結果を見て思ったことが結局人間って脳と

五感のバランスなんだなぁ、ということでした。

 

一年くらい前に、こんな記事を書きました。

もううちを辞めた生徒さんですが、コロナで

生活が一変し、過呼吸になってしまい。

その改善のために毎週遠隔施療を受けていました。

そのなかで編み出されてきた8D靈氣

音響の分野でいわれている「バイノーラル」といわれる

システムを靈氣に落とし込んで開発したものです。

立体感のある靈氣の施療法、これは臨場感が高く

なると同時に五感を鍛えていきます。

靈氣が判りにくい人も受けて続けるうちに五感が

ついてきて、感覚的に氣がわかるようになって

いきます。

そのときに、心を置き去りにしないことがコツ。

心を置き去りにすると、いわゆる礼節を欠いた

人になってしまい、人としてとても失礼な人に

なっていくという実例があります。

ここは、指導者としてもとても気をつけたいところ。

 

いまから数年前、マナー講師の資格を取りました。

半年間学校へ通って、国際線のCAさんを専門に

教育している師範の元で育てられました。

80は過ぎていらっしゃるであろうお師範がいつも

おっしゃっていたのは「恥」という概念。

この概念がとても薄い環境で育ったえみこはいつも

授業の際に緊張して、背筋が伸びる思いがしました。

いまお能に通っているとき、ここに近い感覚が戻る

ことがあります。

恥というものを学ぶ機会がないまま大人になって

しまうという不幸。

何を恥とするかで、その人の人生は決まっていく。

これはえみこの自戒でもあり、持論のひとつです。

 

バイノーラルについて突き詰めていくと、フィジカル

ポイントという話になります。

人間の身体は、このフィジカルポイントがないと

なかなか脳が認識できない。

つまり実感が持てないんですね、実感がないままに

得た知識はやがてその人の感性を歪めていく。。

知らぬ間に恥知らずになっていないかどうか、

自身を省みる時間が必要ですね。

 

えみこは、自分のことを残念な子だと思っています。

美意識とか品格とか、そういったものに遺伝子

レベルでご縁がない人生だったなぁ、と。

その分逞しく、図々しく生きてきましたけれど。

でも、靈氣の家系浄化をしてみて思うのだけれど。

遺伝子にないから無理、っていうのは傲慢なん

ですよね。

遺伝子にないからこそ、それを手に入れて

いかなきゃいけない。

なぜなら、できる人はやっているのだから。

「東の民」だった時代、そういうものや事に一切

関係なく、むしろ周囲からも「ヤンキーえみこ」を

期待されてきましたが。

それって、絶対間違っていると西に来てみて

思ったのです。

西に来て、「先生は、皆のために戦うべきです」

と言った人は数人だな(数人おるんかい!(笑))。

でも、その声を聴くかどうかを決めるのはわたし。

家系浄化の最終段階がいま、始まろうとしています。

 

楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------

★故人の対話、受け付けます。

 

★割引会員募集中★

常在メニューすべてをお得に利用できる割引会員を

募集しています。

募集期間は2022年4月4日まで。

できる他20時以降の講座予約、10日前までの

ご予約でご希望日時の予約が可能となります。

詳細はこちら(FriendShipメンバープランをご覧ください。

 

 

◆現実を創造するためのプログラム公開中◆

現実創造するためのスキルを伝えるプログラムを

公開しています。

ただいま受講生募集中。

プロとして活動するコンサルタントや、一緒に

後進育成して下さるホーム教室のインストラクター

も募集しています。

詳細はこちらから。

お問い合わせはこちらから。

 

時代に乗り遅れないため風の時代の対策講座やっています。

お問い合わせはこちらから。

 

 

---------------------------

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。

 

日本でここだけ!脳科学占い受付中!

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

学生支援やってます

 

問題解決力を高めるメソッド真理学講座開講中

 

風の時代の対策講座やっています。

 

公式HPはこちら

 

全国でも珍しい脳の研究家の脳科学コーチング受けられます