· 

選んだのか、選ばされたのか

 




5/16は、超重要。
お目通し下さり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋 えみこです。

本日5/14(土)は臨時休業となります。

明日5/15(日)は振替営業、10時からは

真理予防学リピート講座を開講します。

マイクもカメラもオフ開催、ラジオ講座

感覚で受講でき、コメント欄で質問などに

リアルタイムでお応えします。

ゲートシステムや、光と闇への基礎知識、

この機会にぜひ。

受講生には、受講後に復習に役立つ

アーカイブデータをお送りしております。


5月のマンスリースケジュールはこちら。


5月半ばより遠隔介護デビュー、早めに

6月のスケジュール公開します。


 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

お問い合わせはこちらから

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


    


自分で問題を解決するスキルを育てる

せるふへるぷ、通称せるへぷでは相談

依頼を受付中。

せるへぷプログラムにてチャット相談受付開始

ムーンショット対策講座開催中。

月替わり対策学やってます。
詳細はこちら。


脳デトックスに次いで「整えます」シリーズ!

施療モニター体験者様のレビューはこちらから。

 

◯体験談画像付きで公開中◯

 

 

 

しばらく神奈川営業はお休みを頂きます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日から始まった金運ライン、タイム

スケジュールは、こちら。


5/13(金)←本日ダブル寅の日

5/14(土)一粒万倍日&大安吉日

5/15(日)一粒万倍日

5/16(月)さそり座満月×皆既月食&己巳の日

今日明日の一粒万倍日を経て迎える

16日の満月、実はこの日は年一度の

ウエサクの満月。

宇宙ゲートが開き、エネルギーが流れ

こむ特別な日。

この日をしっかり活かすためにこの

週末は準備をしておきましょう。

フラワームーンの皆既月食、日本では

午前10時31分〜15時51分まで続きます。

食の最大は1時11分、まあ、この時間

111とくれば、言わずもがなですよね。

この時間帯を有効に活かしてくださいね。


さて、本日のお題「選んだのか、選ば

されたのか」、このお題は6/3までの

忘れ物回収に大きく関与してきます。

特に2019年7月の時期の選択は選んだ

のか、選ばされたのか、しっかり振り

返り、吟味してください。

どちらにせよ、決めたのは自分だから

誰のせいにもできません。

しかし、選ばされていた場合「流される」

「勘違いする」気質があることは掌握して

おかなければなりません。

特にこれらは風の質を持つため、いまの

時代増幅されて思いもよらない結末を

迎えてしまうリスクがあるのです。

2019年が軽く済んだのは、地の時代が

うまく作用したからで、これからはそうは

いきません。

情報を精査し、仕組みを知ること。

なぜ自分がそれを見たのか、聞いたのか、

どうやってその情報を手に入れたのか。

ムーンショット計画が進化するにつれ、

このスキルが問われ出します、そのことを

しっかり理解しておきましょう。


タイミングを逃したばかりに、後始末が

どれほど大変になるか、生徒さんの中にも

経験された方が何人かいます。

しかし、えみこが見届けられるのは、

ほんの一部。

間に合わなかった方々は、来所できなく

なってくるので、その先を知ることは

できません。

ごーくたまに、よく戻れましたね、と

思うような現れ方をする人がいますが、

実はそれはラストチャンスかもしれない

んですよね。

うまく掴んで流れに戻れる人、反対に

前と変わらぬ態度でいる人。

最終的にはその二派に分かれていくの

ですが、実は戻れなかった場合、前より

さらに本線から遠くに流されていくのです。

そして、そこに対しえみこはもうなにも

できない。

なぜならそれは、「なにもするなよ」と

いう声が聴こえているか、それを見られる

ための時間だから。


えみこは、1stミッション最後の砦であり

わたしから後ろはいない。

間に合えば戻れるし、間に合わなければ

選手交代になるだけ。

しかし、「あれは選ばされたんです!

どうかもう一度チャンスを!」と乞うた

ものに神はお慈悲を与えてくれる。

そんな時間が、実は惑星フレームでは

ないか。

惑星フレーム論を生み出す過程で、幾度と

なく、そんなことを考えました。


5/16から遠隔地介護が始まりますが。

この始まりは実は14年前、そのときは

「選ばされる」ものでした。

あれから14年を経て、いまのわたしは

「選んだ」ものとして親の看取りを

受け入れました。

そう、受け入れたのは介護じゃない、

受け入れたのは看取りであり、親を

安心して逝かせるスキルを得ること。

そこには「最期の親孝行」という

課題があった。

このレシピを見つけ出すために、自ら

選んでその道に足を向ける。

皆様にも、ご迷惑をおかけすることも

あるかもしれません。

でもいつか必ず「えみちゃんがやっと

いてくれてよかった」と言われるものを

見つけ出して見せるから。

それまで、どうか信じて待っていてほしい

のです。


してないことは、語れない。

知らないことは、教えられない。

ましてや、自分がやってもないことを、

やれとは言えないし、言いたくない。

それが、わたしのポリシーだから。

そして、門人となり学びを選んだ皆様にも

あなたにしかできないことをしてほしい。


みんな。

オリジナルになろうぜ。


えみこは、オリジナル発掘所。

最近は、ふとそんなことを考えて

います。


原石、らびゅー。

(磨いて、ぴかぴかにしたい)



{fFb-LF3CA80}



※5/16以降は遠隔介護の関係でご予約の
 お振替をお願いする場合がございます。

 大変申し訳ございません、その際は

 何卒ご理解の程よろしくお願い

 いたします。


    


5月は金運のライフシフトもさらに加速します。
5月のムーンショット対策、ただいま
絶賛ご予約承り中です。
ムーンショット対策講座をさらに活かせるよう
2018年から2021年まで開講していた真理予防学の
リピート講座も開講します。

リピート講座の詳細はこちら。




 

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。