· 

理想の人生って、どんなでしたか?

image

脳は、理想の人生にさえ、嘘をつく。

お目通しくださり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋です。

本日9/8(木)はオンラインにてご予約

受付中、一部対面受け付けています

お問い合わせはこちら。

対面予約は絶賛受付中、詳細はこちらから。

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

9/5~11のスケジュール

★9/12~お休みが多めの週となります、お気をつけて★

9/12~18のスケジュール

9月マンスリースケジュールはこちら

9月の神奈川営業受付開始致しました。

10月のマンスリースケジュール公開しました。

お問い合わせはこちらから 

 

★週1対面デー開設致しました★

タロットリーディング受付開始致しました。

★9月ムーンショット対策ZOOM講座受付中★

★本日開講!水星逆行を活かせ!ZOOM講座受付中★

 

♪本日9/8(木)の更新記事はこちら

本日、対面相談受け付けます。

ご希望の方は直接お電話にてご予約下さい。

コロナ禍以来3年ぶりで対面相談の固定受付を

再開することに致しました。

これまでも細々対面受付していましたが、以前の

ような常駐日的な再開については、ずっと

様子を見ていました。

神奈川の出張営業も再開しましたし、そろそろ

京都も常駐日的な受付日を再開してみようかな、

ということで、週一回の対面デーを設定する

ことにいたしました。

評判良かったら値下げすることを検討します笑。

(大変世知辛い世の中ですので、スタートは

 いつも通りでお願い致します。。。。)

 

で、本日のお題。

今週末から始まる水星逆行、えみこ式逆行の

使い方、リセットポイントがやってくるのは

もうすぐ。

さて、あなたの人生は理想通りになって

いますか?

あまり知られていませんが、脳は嘘をつきます。

脳自身が「そう思い込ませる」ということを

することがあるのです。

思い込んでしまったものだから、本人の中では

それが事実になります。

だから、セッションで何を聞いても、「いや

違います」と否定しかされない。

これ、本当に困るんですよね笑、なぜなら解除

してからじゃないと先に進まない。

そのうち「いつまで通わせるの?」「そうやって

成果も出さないで金儲けなの?」とか言い出す。

信頼してないなら来なければいいのに、って、

思いたくなるのは、こんなとき。

思い込んだのはあなたであって、別にいますぐ

辞めてもいいですけどね、って思うわけで。

自分以上に自分の人生に責任取れる人は居ません、

そのことだけは、しっかり覚えておいて下さいね。

 

30過ぎたら親のせいにもできない。

これは、靈氣の世界で青少年支援や俗に言う毒親

問題などを扱ってきた中で伝えてきたこと。

「親のせいで」「親がそうだったから」この言い訳が

通用するのは30まで、うちのご依頼人様には

そうお伝えしています。

どんな親であれ、逃げ切る決意含めて自分の人生の

帳尻は自分で合わせていかなければならない。

「そんな簡単に逃げられない」って言いますが、

逃げることも決して簡単ではなく。

なぜなら本気で親の側も追ってくるから。

お客様や生徒様にも実際に経験者が居ますし、お伝えも

していますけど、行政ってね、血縁を探してお話持って

来たりするんですよ。

行政以外にも血縁者の承諾がないとできないことって

意外とあるわけで(医療行為含め)、結局逃げるの

意味って「一時退避」的な意味合いにしかならないのです。

 

逃げたはずの親兄弟が死ぬ、とかってなったら絶対

血縁者は探される、相続とかその後の手続きがあるから。

昨日の昼休憩に某宗教法人の元息子さんの動画を拝見

していたのですが(そしてがっつり寝落ちした)。

彼なんて、もう戸籍さえ除籍していて法的にも縁は

切れているのだろうに、法人格のクレジットカードが

作れなかった時期があるそうで。

全部の銀行だめだった、って聞いたときには小さく

震えました、だからさ、そういうことよね的な。

芸名さえ、親を連想させるから名字は出せない

(エンドロールに名前が載せられない)とか、

まぁ、お話聞いていたらいろいろあるねー、って。

 

でも、ご本人の中に理想の形があるから、仮に

ないとしても「これだけは絶対に嫌」という

形があるから、この中でも突き進んでいける

のだろうな、と、個人的には思うわけです。

彼は洗脳も回避できている(と思われる)し、

脳がみせた嘘の理想にも飲まれなかった、かなり

レアなケースなんだなろうぁ、と、思った。

ま、結局なんやかんや、えみこのアンチ新興

宗教は変わらないのですが。

 

自分の人生も思考も、最終は自己責任。

正しく考えられないのがどうして?と

訊かれたら「教育が間違っていたから」と

答えます。

では、同じ解除プログラムを受けて貰っても

変化のある人とない人がいるのはどうしてか。

答えは「素直さ」、いかに言われた通りに

それを実行してくれるか(最初は疑念を持ち

ながらだったとしても)が、その先を左右

している。

これだけは長年の統計からはっきり見えている

ことなのです。

そもそもが正しく考えられないから、選択を

間違う。

なぜそうなるのかも判らず、正しく選んだはずが

間違ってしまう、それが洗脳な訳です。

それを解除しようとする段階で、自分の思考に

頼っている段階で絶対に解除はできない。

「納得いくとか行かない以前に、まずやれ」

ここ1択でしかないわけで。

でもそれって、再洗脳のリスクがとても高い

ことでもあるから、こちら側もそれなりの

緊張感と責任感を持って担当している。

それ以前に信頼できない人に洗脳の解除も再教育も

お願いしたらだめよね、と、思うわけです。

この時点でもう再洗脳解除まっしぐらじゃん。

 

「お金のためにやっている」「信用できない」

「えみちゃんがなんとかしてくれないの?」

「あと何回掛かるの?」

これらの言葉を、どれほど浴びてきたかな、と

今回の逆行を前に思い返しました。

そして、ごく当たり前の結論に至った。

 

気に入らないなら、来なきゃいいのに。

 

うん、遅い笑。

そうまで言われて何かをする理由、わたしに

ないから。

責任も誇りも持ってプロ活動している、そこに

対して異議を唱えられるなら、およそに行かれたら

いいのでは無いかと思う。

プロとして反省すべきお声は承る、むしろ聞かせて

頂きたいとも思う。

でも、これらの言葉は改善のしようが無い、だって

本人の問題だから。

受験産業に居たころを思い出す、費用対効果はあなたの

お子さんの努力次第なんですよ、そう思えることも

そんなお子さんの親に限って「どうしてこうなんですか?」

と言ってきたりした。

内心「だって、頑張ってないじゃん」って思うことも

多々あった、きっとそれと同じなんだと思う。

その子の理想の未来に対し、本人が本気で挑まないもの

サポーターである講師たちには、もはややりようもない。

それでも尊敬するボスからは「やる気にさせるのも、

わたしたちプロの役目」と育てられてきたから、

それを遵守してきたつもりで居たけれど。

結局そのことが自分の理想の人生を破壊しているのかも。

そう思った今回のリセットポイント前。

 

やる気という物は存在しない、やる気は行動して

始めて生み出されるエネルギーである。

このことが近年科学的に証明されたそうで。

言っても言っても動かない人にできることは、科学的

にはもうないんだな、そう強く思った。

えみこ、霊媒だけれど左脳系なんで、科学の力を

信じているので、こう決めたのです。

 

えみこ、行動しないやつの面倒、見ないってよ。

(桐島、部活辞めるってよ的なアレ)

 

 

 

 

 

タロットリーディング始めました。

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選

ぜひご覧下さい。

 

 

カフェ限定 時短ライフシフトプラン受付開始

 ムーンショット対策講座開催中、月替わり対策講座

やってます。
詳細はこちら。

 

脳デトックスに次いで「整えます」シリーズ!

施療モニター体験者様のレビューはこちらから。

◯体験談画像付きで公開中◯

 

 

 

 

 

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛
ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

ムーンショット対策講座をさらに活かせるよう2018年から

2021年まで開講していた真理予防学のリピート講座も開講します。

リピート講座の詳細はこちら。

 

 

受講がお得になるサブスクメンバー募集中

ムーンショット対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。