· 

現実創造しやすい環境についてのお話

心を乱されない環境に身を置いていますか?

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日6/24(土)は振替え定休日を頂きます。明日6/25(日)は午前のみオンラインにてご予約承ります。7月は5、7日に神奈川を開催、残席わずか、ただいまご予約絶賛受付中。7月以降の神奈川営業は11月くらいになる予定です、タイミングの合う方はこのチャンスに是非。

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

6/26~7/2のスケジュール

7/3~9のスケジュールはこちら

6月のマンスリースケジュール

7月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから

 

○7/5、7神奈川営業ご予約絶賛受付中○

 

お得に対面鑑定が利用できる6~7月の対面デー受付日はこちら。 

 

******************************************

★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★

★隔週水曜開催/21時~デトックス30 オンライン開催前後半の二部編成で行います。

 各回参加者5名まで

★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 オンライン開催60分カスタマイズした不思議世界の体験会

 各回参加者3名まで

★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 対面開催グループ90分/個人60分不思議世界の体験会

 6/29の回からグループはainiのみでの募集に変更となります。

 個人募集はaini直接予約両方募集致します(ainiは参加リクエストの形でご相談下さい)。

*******************************************

 

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

◆認定講師志望の方受験必須!実力テスト実施します◆

 

 

★ホラリー占星術1コインモニター募集★ 

生年月日が判らなくても結果を知れる占い「ホラリー占星術」の臨床モニター募集します。限定30名様、よろしくお願い致します。

 

○6/24(土)の更新記事はこちら○

6月も残り1週間となりましたね。月末の大祓を前に、夏至に次いでデトックスの日々が続くのだろうと思っています。「デトックス」という言葉は随分一般的になった気がしますが、よく誤解されているなぁと思うのが「浄化」というものと「デトックス」というものは全くの別物です。これは龍神靈氣で「ヒーリングは浄化ではない」と、お伝えしているのとよく似ています。癒やしの意味を持つヒーリング、でもこれは言ってみたらお掃除的な意味合いがあります。デトックスも同義で、不要なものを除去する、綺麗に掃除するという意味合いはありますが、デトックスされたからといって浄化されたわけではありません。人の人生が変わっていく(リセットだけでは変わらず、シフトさせる必要がある)ためには、どうしてもこの浄化は避けては通れないのです。そのために必要になってくるスキルが「浄め」、所謂浄化。しかしこの浄め、当然のことですがそんなに容易くできるものではありません。

 

臼井靈氣のそもそもの成り立ちとは、この浄めを行える人と行う素質を最初から持ち合わせていないもののある種の見極めだったのだな、と、最近思うことがあります。浄めを行ったものは、浄めを行えるものが生きていくべき場所へと移り住んでいく。そしてそこでどこまでの浄めであれば行えるのか、また行っていくべきかを思い知らされる。浄めると言うことはケガレに触れると言うこと、そのケガレの質によっては浄めを行うスキルが壊されてしまうこともあるのだから。かつての自分がその試金石として存在していた時期があるように、浄めを行う側に立った自分もその試金石に出会っていくことになるのだな。そんなことを思う6月の終わり。

○願望実現に適した環境とは○

願望実現のために重要な要素がなんだか知っていますか?それは環境、どれだけ努力しても、身を置いている環境が悪ければどれほどの願いも、その努力もすべて水の泡と化していく。これは紛れもない事実なのです。同時に高みの技術とは乱用すべきではないし、大切に扱っていくべきもの。「伝承」というものの本質をこの6月は知ることになりました。物事の継続にはこんな言葉があります。
3年やって一人立ち。
10年やって一人前。
20年やって職人芸。
30年やって巨匠。
40年やって神業。
ようやく、職人芸に後半年くらい。そして3年目に師範になったなぁ、ある意味この定説通りにお仕事させて貰ってきたんだな、そう思う。でも、これは靈氣の領域のお話。願望実現とか脳科学とかにシフトしたのは靈氣療術家10年目、独立して東日本大震災が来てからだったと思う。だとすると、ようやく10年が過ぎたところ、一人前になってから先の世界を2年ばかり過ぎたあたりがいまというお話。そりゃ職人芸にするためにどうするのか、考えていかなきゃ無理だよなぁ。
一人前が職人として存在するためには、「職人にしてくれる環境」が必要になる。靈氣のときは、この10年目に東日本があって、全部失って2年半完全停止して、その後そのゼロの世界から這い上がり、cafe常駐に戻り、秘密基地をつくり、としてきた。でもそこには必ず人のニーズがあって「ここに座って下さい」と声が掛かった。それこそが職人としての扱いだったと思うのです。同じように、何か夢を叶えたいと思った時って、その夢に対して「それならここでやって」と言ってくれる人たちに出会っていく必要がある。その人を一人前として扱ってくれる環境にまず身を置かなければ何も始まらない。始まらないどころか、世界が壊されてしまう、そんなお話。これ、今後相当気をつけて行くべきだと思う。人間の数は減る、でも急速に減っていく中でデトックスだけでは追いつかない事案が必ず発生してくる。浄めのニーズは必ず出る、だけどそれをできる人は限られている。多分、そんなお話な気がするのです。

○浄めたような顔をする人たちの世界○

そんな世界が、どうやら世の中のそこここに口を開け始めたようです。最近の現場をみているとそう思う。そして、その世界の住人たちは当然自浄作用が働かなくなっていることに気づきはじめている。だからこそ、依代を求めて世界の外に出て行こうとする。これがムーンショット時代の中で今後問題となってくる関わり方だと思います。人間三分類論では「受け取る人」は常に受け取るだけで、だからこそいまいる世界に受け取れるものがなくなると、持っている人を探して移動する的なお話をします。それこそがある種のモンスターであり、成長すると「与えるつもりで奪う」という結構やっかいな存在に成長してしまうのですが。ここに気づいて、変わろうとするとき、まず最初に目にするのは自分の孤独感。それをどう逃げずに乗り越えていくのか、というお話になってきます。

 

えみこがみてきた中だと、大半の人がその孤独から来る痛みに耐えられなくて折れていきます。「自分はそんな悪人じゃない」という感情(実は脳が作ったトラップ)に引っ掛かって脱却する機会を逃していく。そして、脳が見せる「自分は悪人ではなく、社会貢献度が高い人間のはず」という想いから浄められる人として振る舞ってしまうことが多いのです。そうしてさらなるトラブルメーカーになっていくケースを幾つも見てきた。浄めたような顔をしていても現実は何も変わっていない、酷いケースになると浄めるべき人からも奪い取ってしまうので、相手の身体に影響が出ることもあり得る。その罪深さを本人は何も気づいていない、さて、どうやってその対価を払いきるのだろう。

 

願いが叶い続けていく世界というのは、穏やかなんです。心が常に穏やかで、モヤモヤした感情や痛みは存在しない。安心できないところで願ったところで、何一つ叶うわけがない。そりゃ不安があるから願いを持つのかもしれない、だけど、その不安を乗り越えてきっと叶うと強く信じ続けていたら、その瞬間心は安定してくるはず。願いが叶わないのは、願っているものが違うから。願いと思っているものは本当の願いではないから。そうなってしまう背景には、あなたのなかに浄化すべきものが存在しているから。そのことを、きちんと認めてはじめて自分がいるべき環境や付き合っていくべき人、手を離すべき人が見えてくる。

 

えみこの人生は、今年の後半から変わっていくと思っています。いまから8年くらい前に「靈氣マイスター(職人)」を名乗ったり目指した時期があったけれど、まだ時期尚早だったみたい。20年目を前にようやく名実ともにそれを名乗っていけるタイミングが来たんだな、そんな風に思います。そして、こうも思う。もう技術を簡単に人に教えるのは、辞めよう。習って覚えて、そこから本人が編み出していけばいいこと。その人だっていつかは職人になっていくのだろうから。後進育成は、認定という形ではもうしない。その人が自分で編み出して、自分の世界で伝承していくのがいいのだと思う。えみこがしていることは、多分えみこにしかできない。そのことをようやく認める気になったのかも知れない。

えみこは、冥界と現世に跨がり橋渡し(通訳)をするもの。どこにでもいそうで、多分いない存在じゃ無いかと思う。東西をみて、そんな風に思えるようにようやくなったから。

 

さて。

あなたに西陣の拝み屋「えみこ」は、必要ですか?

 

 

 

 

 

本日の課題:

・いまの環境は、心穏やかに願望実現を信じ続けられますか?

・その願いは、何かを回避するための願いになっていませんか?

 

靈氣サロン開業20年目に向けて対面、遠隔セッションを再開致します|【京都 西陣の拝み屋】京都のロックな霊媒師 惠御子西陣の拝み屋は2024年靈氣サロンとして開業20年目を迎えます。 2004年湘南で靈氣サロンをオープンしてから辻堂、鎌倉、北鎌倉、東京駒場と関東で数拠点にて セッションを提供してきました。またイベントや出張での開催は東京、埼玉、新潟、福島、宮城、大阪と全国で展開。癒しフェアには2014~16まで三年連続で出演、その他雑誌「InRed」のイベントなど…リンクnote.com

 

 

 

************************************

★面談専用プラン「お話会」受付開始★

 

以前からご要望のあった「相談も悩みもないけれどえみこと

話がしたい」という声にお応えしたプランが始まります。

オンラインとお電話のみご利用可能、「ちょっと話したい」

「ちょっと聴きたい」「モチベ維持」などいろいろな

ニーズに合わせてご利用下さい。

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★

思考分析有償モニター募集中

継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集

その他募集中のモニター一覧まとめました。

 

 

★2023年開運講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。